TOP > その他のテーマ

【初心者大歓迎】セイチャ参加型企画/50


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15:  [×]
ID:043a646e7 2015-03-28 19:28:51


【ニコ厨診断テスト】

0~2 まだまだセーフ!!
3~6 だいぶ極まったファンなんですね!!
7~12 ニコ愛が伝わってきます!!スゴいですね!!
13  おめでとう!!アナタは完璧なニコ廃です!!あまり極まり過ぎると医師による診療が必要かもしれません!?


1#カラオケの一曲目には「いきます!カラオケ一曲目」を歌ってしまう

2#カラオケで「エアーマンが倒せない」はかかせない

3#コミケやニコニコ超会議に行ったことがある

4#ニコニコ御三家を総ていえる (言える人は是非投稿に書いてみて下さい)

5#ニコニコ本社と言えば→爆破される

6#ニコニコ四大妖精を総ていえる(言える人は是非投稿に書いてみて下さい)

7#友人に東方の好きな原曲はナイトオブナイツと最終鬼畜妹フランドールとか言ってる奴がいた→よろしいならば戦争だ

8#ニコニコ動画で一番古い動画をいえる

9#ブロント語、淫夢語、みさくら語のどれかを日常生活で使ったことがある

10#MMDの正式名称をいえる (言える人は是非投稿に書いてみて下さい)

11#DQNが私ってニコ厨wwwwwとか言ってる→よろしいならば戦争だ

12#VOCALOIDキャラクターを10人以上言える(言える人は是非投稿に書いてみて下さい)

13#この診断テストに答えて興奮してしまった
ボカロ厨診断の奴をみて作ってみた



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle