TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人のなりきりです/91


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ファルル [×]
2015-04-01 11:21:24

らぁら

ライブ楽しみですわ

62: 大空あかり [×]
2015-04-01 11:22:20

>ファルルさん
は、はい、何とか落ち着きました(深呼吸をして少し落ち着きを取り戻してニッコリと笑い

63: ファルル [×]
2015-04-01 12:00:25

あかり

良かったです。
どんなコーデにしような?

64: 大空あかり [×]
2015-04-03 17:11:51

>ファルルさん
そのきたいコーデェがあるんです、童話の白雪姫を題材としたコーデェなのですが・・・(控え目にファルルさんを見つめ

65: ファルル [×]
2015-04-03 17:20:20

あかり

このブランドのコーデが似合うと思うよ(シルキーハートサイリウムコーデを渡し)

ファルルはきらめきマーメイドコーデにする

66: 大空あかり [×]
2015-04-03 22:02:05

>ファルルさん
わ~このコーデェ素敵ですね(目をキラキラさせて
なら使わせてもらいますね(シルキーハートサイリウムコーデを受けとると頭を下げて
ファルルさんのコーデェも素敵ですね(目をキラキラさせながら見つめ

67: ファルル [×]
2015-04-03 22:16:31

あかり

このブランド似合うよ!

68: 大空あかり [×]
2015-04-04 10:47:34

>ファルルさん
えへへ、そうですか?(照れながら微笑む
私、このブランド気に入りました
こんな素敵なブランドがあるのですね(嬉しそうにニコニコしながら



69: ファルル [×]
2015-04-04 11:04:50

あかり

気に入ってくれて良かった(微笑み)

70: 真中らぁら [×]
2015-04-04 13:59:24

>ファルル
登録できたよ、今からライブが出来るんだって、準備は、大丈夫?(ニコニコしながらファルルを見つめ

71: ファルル [×]
2015-04-04 15:03:11

らぁら

うんいいよ

72: 大空あかり [×]
2015-04-04 18:26:25

>ファルルさん
用意ができたのですね。
その・・・ファルルさん、らぁらちゃん、今日は、よろしくお願いいたします(ふかふかと頭を下げて

73: ファルル [×]
2015-04-04 21:34:37

あかり

こちらこそよろしくね[頭を下げ]

74: 真中らぁら [×]
2015-04-08 12:40:50

>ファルル
それじゃあ、いくよ、ファルル、あかりさん(マイチケをスキャンして衣装に着替えるとステージに転送されて



75: 大空あかり [×]
2015-04-08 12:53:50

>ファルルさん
はい、よろしくお願い致します。ファルルさん、らぁらちゃん!(一度頭を下げてからマイチケをスキャンして衣装に着替えるとステージに転送されて




76: ファルル [×]
2015-04-10 18:19:51

あかり.らぁら

うんファルル頑張る(マイチケをスキャンして衣装に着替えるとステージに転送されて)

77: 大空あかり [×]
2015-04-14 18:33:41

>ファルルさん
~♪~♪~♪~♪~♪(ステージに移動するとミュージックが流れてきて音楽にあわせて歌いながら踊り

78: ファルル [×]
2015-04-17 19:38:08

あかり

歌うの楽しい

79: 真中らぁら [×]
2015-04-22 07:23:05

>ファルル
こうやって三人でライブをするのって楽しいね(ステージの上で歌いながら踊り

80: ファルル [×]
2015-04-24 20:00:19

らぁら

うん楽しい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle