TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

芸能人のなりきりです/91


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大空あかり [×]
2015-03-28 00:30:27 ID:03d17e30f

ここはアニメ、漫画ゲーム、小説、リアルのアイドル、歌手、俳優、声優、シンガーソングライター、バンドをしてる人、作曲家、映画やアニメの監督、アナウンサー、などの芸能人のなりきりです
プリパラやけいおんやプリティーリズムシリーズのキャラクターも参加は認めます
なお、オリジナルは無しです
オリジナルは特別設定を入れそうですから・・・
では皆さんの参加を待ってます




1: ファルル [×]
2015-03-28 07:21:02

入っていいかな?

2: 大空あかり [×]
2015-03-28 17:21:29

>ファルルさん
はい、参加は歓迎しますよ
私の名前は大空あかりと言います
よろしくお願い致します。(ペコリと頭を下げて
あの・・・お姉さんの名前を教えてくれませんか?



3: ファルル [×]
2015-03-28 17:27:05

あかり

私の名前はファルルプリパラでアイドルをやってるのよろしくね。

4: 大空あかり [×]
2015-03-28 20:30:07

>ファルルさん
ファルルさんはプリパラでアイドルをしていたのですね
いいな~~うらやましいです
私はプリチケを持ってないからプリパラには行けないんですよね(落ち込んで
私もアイドルをしているのですよ、朝のテレビ番組で天気予報を伝えるお天気お姉さんみたいなお天気予報アイドルをしていたりしてます(嬉しそうに微笑み



5: ファルル [×]
2015-03-28 20:35:15

あかり

プリパラに行って登録したら入れるかも?

6: 大空あかり [×]
2015-03-29 10:38:41

>ファルルさん
えっ、そうなのですか?
プリパラってプリチケが届かないとプリパラに行けないと思っていました



7: ファルル [×]
2015-03-29 10:42:56

あかり

行こうプリパラに[手を差し出し]

8: 大空あかり [×]
2015-03-29 11:40:22

>ファルルさん
は、はい!(緊張しながらファルルの手を握りしめて

9: ファルル [×]
2015-03-29 11:46:35

あかり

行くよ~(走り)

10: 真中 らぁら [×]
2015-03-29 11:50:07

>ファルル
あっファルル、こんなところでどうしたの?
ところでこのお姉さんは誰なの?(あかりの方を見つめ

11: ファルル [×]
2015-03-29 11:57:52

らぁら

この人は私達と同じアイドルなの

12: 真中 らぁら [×]
2015-03-29 13:11:31

>ファルル
えっ、そうなの!?
わ~私と同じアイドルなんて嬉しいな(ニコニコしながら
ところで急いでいるみたいだけれども今から何処かに行くところだったの?(首をかしげて



13: ファルル [×]
2015-03-29 13:45:10

らぁら

うんプリパラに行くの

14: 真中 らぁら [×]
2015-03-29 14:56:50

>ファルル
そうだったんだ、私も今からプリパラに行くところだったんだよ、だから一緒に行こうよ(ファルルの手を握りしめて
えっと、あかりさんてプリパラは初めてなんだよね?

15: ファルル [×]
2015-03-29 14:59:23

らぁら

うんそうみたい

16: 真中 らぁら [×]
2015-03-29 15:51:41

>ファルル
そうなんだ、ならあかりさんに色々と教えないと行けないよね(ファルルと手を繋いで歩きながら

17: 大空あかり [×]
2015-03-29 15:55:40

>ファルルさん
ファルルさん、そんなに急がなくて大丈夫ですよ(ファルルに手を繋がれながらいきをきらせて走り

18: ファルル [×]
2015-03-29 16:01:25

らぁら

うんそうだね

あかり

ごめん(走るの止め)

19: 大空あかり [×]
2015-03-29 17:44:31

>ファルルさん
いえ、あの、謝らないでください(慌てながら少し周りを見渡して
えっと、あの建物がそうですか?(少し前に建っている女の子達が沢山入っていってる建物を指差して



20: ファルル [×]
2015-03-29 17:47:25

あかり

うんそうだよ[笑顔を見せ]

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle