TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  -人間賛歌は「勇気」の賛歌-/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ビギナーさん [×]
2015-05-08 16:56:01

(参加希望です!2つ質問なのですが、生存院と言う創作要素たっぷりの花京院の使用は不可ですか?それと、三部の承太郎が居る状態での他の部の承太郎の使用は不可ですか?)

42: ビギナーさん [×]
2015-05-08 20:56:17

(反応が無いようなので、1度上げさせていただきます)

43: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-05-08 20:56:43

>>ビギナーさん
(/参加希望ありがとうございます!
質問も感謝します。まず生存院なんですが、原作には出てきていないので使用は不可となります。生存院とても好きですが…すみません!
キャラは一緒でも部が違えばそのキャラを扱うのは可能です。なので承太郎さんは大丈夫です。ルール通り名前の後ろに何部かを表記することを忘れないで下さいね^^)

44: ビギナーさん [×]
2015-05-08 22:09:35

(返答ありがとうございます、了解しました!
6部あたりまでまだ読んでいませんが6部太郎がやりたいです!!)

45: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-05-08 22:22:30

>>ビギナーさん
(/どうぞどうぞ、絡み文の投下お願いします!)

46: 空条承太郎/6部 [×]
2015-05-08 22:32:25

ン....お邪魔するよ。暇であればお相手してくれると有難い。
(扉を開け顔を覗かせれば、柔らかく微笑み軽く会釈しきょろりと周りを見渡す)

(似てない、又はこうすればもっと似るなどがあれな言ってください!)

47: 空条承太郎/6部 [×]
2015-05-08 22:52:14

(誤字失礼しました!
正しくは、似るなどがあれば、です。)

48: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-05-08 23:34:26

>>承太郎(6部)
おう、返事は遅いがこっちからも…、…?
(こっちからも宜しく頼む。そう言おうとするが顔を見るなり言葉を失ってしまい、少し間を開けてから「何て名前だ」と己そっくりの相手に名を尋ね

(/うーむ、呼び方に悩む。←
こちらも似非ですが、お互い頑張りましょう^^)

49: 通りすがりさん [×]
2015-05-09 00:02:20

こんばんは!
似非になりそうですが4部の東方仗助くんで参加希望です!
主さまが変換できない「仗」があるので変換がご面倒でしたら別のキャラに変更も可です!

50: すけありーもんすたーず [×]
2015-05-09 00:21:29


SBRからディエゴ・ブランドーで参加希望です。
スタンドを使うことはほぼないと思いますが、名前の通り別世界のDioではなく恐竜Dioでお願いします!



51: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-05-09 00:54:33

>>通りすがりさん
(/こんばんは^^
イ丈助くんOKですよ!ただポンコツなのか変換ができなくて…「イ丈助」で大丈夫でしたら絡み文の投下を。「イ丈助やだー」なら別キャラを教えて下さいな。すみません…(汗))

>>すけありーもんすたーさん
(/ご参加感謝ですっ
ディエゴくん了解です!絡み文の投下をお願いします^^)

52: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-05-09 01:08:13

(/謎の宛名ミス…すみません!
>>○ すけありーもんすたーずさん
>>× すけありーもんすたーさん
でした(汗))

53: 東方仗助/4部 [×]
2015-05-09 01:28:37

>>all
仗助くん参上!お邪魔するッスよー!
(バーンッと元気よく登場し)

>>3部承太郎
>>6部承太郎
あ、承太郎さんだ!こんばんはッス!って、ふたり!?しかも白くない!?
(見慣れたはずの人物を見つけて声をかけたが見慣れない色の違う服装で居ることに驚き、ぽかんと間抜け面で承太郎二人を交互に見て)

(/許可有り難うございます!「イ丈助」でも全然okですので仗助で参加します!似非&謎のハイテンションですがよろしくお願いします!)

54: 東方仗助/4部 [×]
2015-05-09 01:34:39

ミスです
×
>>3部承太郎 】
>>6部承太郎 】


【>>承太郎(3部)】
【>>承太郎(5部)】

頭に数字やってしまったので変な事に!すみません!

55: 東方仗助/4部 [×]
2015-05-09 01:36:25

ああ…訂正で誤字した…
×5部
○6部
です何回もごめんなさい。

56: 空条承太郎/6部 [×]
2015-05-09 05:58:28

>承太郎/3部
....昔の私か。懐かしいな。
(声の主を見れば昔の自分で少し驚きつつもクスリと笑って『昔の私は、自分の名前も言えないような子だったかな....?』と相手の頬を撫で)

>仗助/4部
ふふ、おはよう。仗助。
見慣れないだろうが....宜しく頼む。
(間抜け面の相手をクツクツと笑い、撫でようとするが少し戸惑い撫でる事をやめて頬をつつき)

57: 東方仗助/4部 [×]
2015-05-09 10:19:10

>>承太郎(6部)
は…い?おはようございます。なんかいつもより、ちこっと大人っぽいですね?よろしくお…!?
(お願いします、と続けようとするも笑われてつつかれると照れた様子で「なにするんスか!」と返し、こんなお茶目な人だったかぁ?とぱちぱち瞬き)

58: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-05-09 14:40:29

>>イ丈助
あ?てめー何故俺の名を…
(元気な挨拶よりも個性的な髪型よりもまず気になったのは何故相手が己の名を知っているかということで。頭のてっぺんからつま先まで舐めるように見ると「やはり見覚えがねぇな…俺の知り合いか?」なんて尋ねかけ

(/すみませんウチのポンコツのせいで(泣) これから宜しくお願いします!)

>>承太郎(6部)
昔の…?じゃああんたは未来の俺ってことか
(今不良のレッテルを貼られている己と比べるとまるで別人のような相手に少々戸惑い。頬を撫でられるとやめろ、と目で訴え

59: 東方仗助/4部 [×]
2015-05-09 16:50:13

>>承太郎(3部)
俺を忘れちゃうなんてひどいッスよー、知り合いも何も俺はあなたのお…、あれ?学ラン?
不躾で申し訳ないですが承太郎さん今おいくつです?
(「あなたの叔父の仗助くんじゃあないですか」と名乗ろうとするが、よく見れば承太郎さん若くないか?と相手の眼力に軽くびびりつつ、へらっと笑って誤摩化しながら質問を返して)

60: 空条承太郎/6部 [×]
2015-05-09 17:31:25

>仗助/4部
ン....そこまで変わっている気はなかったが、自分以外がそう言うならそうなんだろう。
(照れた様子の相手を見て更に笑い、『何、って....頬をつついただけだが?』と楽しそうに返し)

>承太郎/3部
まぁ、そう言う事になるな。
(相手の訴えに気付きつつも知らない素振りを見せ、頬をつまみ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle