TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  -人間賛歌は「勇気」の賛歌-/167


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 09:10:06

>>DIO
ああ、今何て言ったんだ?よく聞こえなかったぜ。
(自分がモテていることは嫌でも分かっている為、相手の言おうとしたことが分かると意地の悪い質問をし

22: DIO/3部 [×]
2015-03-31 09:17:21


>承太郎

いや…モテないんだぞと言おうとしたのだ。よく考えてみるとモテてるからな
(あっさり理由もつけたして言い←)


23: ジョナサン・ジョースター/1部 [×]
2015-03-31 09:23:08


>ALL
やあ、楽しそうなことしてるね。良かったら僕も参加させて欲しいな。(控え目に扉を開き顔を覗かせては柔和な笑み浮かべ声をかけて)



24: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-31 09:30:35


>>承太郎
はは、そうかもしれないが、君に教えてもらえたら楽しいし早く終わるだろうからね。…早くみんなでマリカしたいな(勉強は割と得意な方だが、誰かと一緒にしたかったのが目的なようで、上記を述べ。そのあとまたも本題をボソリと口走り。相手の言葉に「そうだね!」なんて目を輝かせて言って早速課題を机の上に広げ)


>>DIO
うん、覚えててくれて嬉しいよ。
へえ…吸血鬼でもジュースは飲むんだね。
まぁ高校生だからね。君にも僕らと同じような高校時代があったのかと思うと不思議だね。(ジュースをじっと見れば疑問に思ったことを言って。勉強は学生の本分だからと苦笑しながら述べ)

25: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-31 09:33:00


>>ジョルノ
わ、なんだか承太郎とDIOを足して割ったような美少年が来たね。
僕は花京院典明。好きなフルーツはさくらんぼ。(扉から見える相手の感想をまず述べ、にっこりとして近付けば自己紹介し)

26: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 09:49:44

>>DIO
……、やれやれ、面白くねぇ奴だぜ
(プライドの高い相手の素直すぎる反応に暫く相手を見つめれば小さく溜息をついて、所在なげに呟き

>>ジョナサン
じじいのじじいか。歓迎するぜ
(自分、そして自分の祖父とは似ても似つかない穏やかな相手に少し驚きつつ軽く手招きをし

絡み文…はまあ良いか。みんなそれぞれ絡んで行ってるみてぇだしな。

>>花京院
なるほどな。確かに一人よりは二人の方が退屈しねぇな
(一理あると相手の意見に頷いてみせるが後の言葉にやや呆れ気味な視線を送り、向かい側に座って。広げられた課題に目を遣れば今はこんな勉強をしているのか、と独り言のように呟いて

27: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-31 09:58:00

>25
おっとごめんよ。人違いしてしまったよ。
このレスは見なかったことにしてくれ。


>承太郎
だろう?ふふ、
(やれやれという視線も気にせず笑えば、早速問題と睨めっこして。同い年で何を言っているのかと一瞬目を丸くするも、彼の日頃の素行を見てれば言葉の意味に納得し「君はまともに授業受けてなかったからね」と言って苦笑して)

28: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-31 10:03:34


>ジョナサン
優しそうな人が来ましたね。
初めまして。(初めて見るがどことなく見たことあるような雰囲気に親近感を覚え、微笑みを向けて上記を述べれば「こちらに来て話しましょう」と丁寧な口調で付け足し)

29: DIO/3部 [×]
2015-03-31 10:21:48


>ジョナサン

!?……ジョナサン百年ぶりだな。(ジョナサンを見ればびっくりした表情をして)

>承太郎
溜息をなぜするのだ?(よく分かってない)

>花京院

まぁな。勉強か……お前ぐらいの歳にやった記憶しかないな。(座りながら言い)

30: ジョナサン・ジョースター/1部 [×]
2015-03-31 10:33:37


>承太郎

じじいのじじいって何か変な言い方だ。ありがとう、お邪魔させてもらうね。(くすくす笑いながら招かれるまま室内に足を踏み入れ)

>花京院

あ、どうも初めまして!いつも承太郎がお世話になってます。気を使わせちゃってごめんね、失礼するよ。(親気取りな事を述べ浅く頭下げると遠慮がちに中へ)

>DIO
……キミは誰だい?僕の知り合いの中にいたかなあ。(態とらしく惚けた顔で首を横に傾け)



31: DIO/3部 [×]
2015-03-31 10:48:07

>ジョナサン

ディオ=ブランドーをいや私を覚えてるか?まさか、忘れたのか?小さい頃から知り合いだろ。(びっくりした顔で腕を組み)

32: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 11:02:53

>>花京院
殆どの時間は保健室や屋上にいるからな…授業なんて今更受けようとも思わねぇ
(騒がしいのが嫌いというのもあるが、単純に面倒臭いというのが一番の理由で。相手の手元を見ると止まっていることに気が付き「そこ、教えようか」と問題を指さして

>>DIO
何故ってそりゃあお前…
(説明するのも阿呆らしくなってきたのか、再度溜息をつけば「カリスマ性のある脅威の吸血鬼ってのが嘘のようだ」と珍しく小馬鹿にしてみて

>>ジョナサン
高祖父…っつーのか大分世代が異なるが、まあ宜しく頼む
(改めて言い直せば片手を差し出し握手を求め、相手のことを何と呼ぶべきか少し悩み「ジョナサン、で良いか」と尋ねて

33: 匿名さん [×]
2015-03-31 11:10:28

(/ 5部のナランチャ・ギルガで参加希望です!)

34: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 11:17:02

>>33さん
(/参加有り難うございます。ナランチャですね、了解です!
絡み文でも軽く自己紹介でも、何かしら投下して下されば絡みに行きます^^)

35: ナランチャ・ギルガ / 5部 [×]
2015-03-31 11:37:09

>主様
(/ 参加許可ありがとうございます!では、軽い絡み文を投下させていただきます)

>ALL

くぁ…よー、邪魔するぞー
(軽く欠伸をつけば、楽しそうな声が聞こえる部屋の扉に手を掛けて。扉を引く(押す)と手を振りながら、何故か堂々と部屋に入り)

(/ 宜しくお願いします!話し方、特徴など何かと間違いがあるかもしれませんので、その際はご指摘お願いします…)

36: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 12:18:20

>>ナランチャ
おう、入れ
(初対面だとは思えない堂々とした態度も気になるが、服装が一番気になったらしく、上から下へと相手を見ると「まだ春だぜ、その格好寒くねぇのか?」なんて少しズレた質問をし

(/此方こそ宜しくお願いします。
主も承太郎さんは初めてなので早速着目点がおかしかったりと変な奴になっちゃってますが、お互い頑張りましょう!)

37: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-04-01 16:18:33

(/おお…今気が付きました。
4部の主人公、東方君の「ジョウ」の漢字が変換されないので、「イ丈」と表記させていただきます。まだ東方君希望者様はいませんが、一応お知らせしておきます。)

38: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-04-03 09:36:40

(/上げますね、新規様も歓迎します!)

39: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-04-12 07:23:58

(/久々に上げます!)

40: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-04-24 19:55:40

(/上げますね~)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle