TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  -人間賛歌は「勇気」の賛歌-/167


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山吹色の波紋主 [×]
2015-03-26 04:26:31 

「どうしてジョジョスレがないのよォ~!!」
とリアル由花子になった主ですはい。

スレタイで分かる通り、此処はジョジョのなりきり場でございます。
廃れるの覚悟で立てさせていただきました。果たして人は来るのかどうか…。

【ルール】
・荒らしや悪コメはお呼びじゃあございません。
・募集は1~8のジョジョリオンまでのキャラ。
・恋愛有り。3L OKですが、cpが成立したら個スレへどうぞ。(たまにはこっちにも顔出して下さいね…!)
・「アニメ知識しかないのですが」「まだ全巻読んでない」そんな方も大歓迎!
・ロル数に決まりはありません。行動が分かるようにお願いします。
・リセットは基本無し。
・オリジナルキャラは不可とします。
・必ず名前の後ろに何部か表記して下さい。
・キャラ崩壊もOK。…ただし原型は保って下さいね。
・此方スレ、「みんな楽しく」がモットーです。平和にまいりましょう。


長ったらしくてすみません;
ではでは、主は3部から「空条承太郎」をいただきます!


1: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-26 04:37:06

やれやれ、結局眠れずに朝が来ちまったぜ…
(徐々に明るくなっていく空を眺めつつ、深い溜息とともに上記を呟く。煙草でも一服嗜もうかと思いポケットに手を突っ込むがどうやら家に置いてきたようで、小さく舌打ちをすると近くで売ってないか店を探しに行くことにし

(/承太郎さんて難しいですね…/←/取り合えず投下してみますッ!)

2: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-26 21:07:20

(/なんとなく予想はしてましたけど、人来ないですね…募集上げします。)

3: 匿名さん [×]
2015-03-26 23:40:40

ジョジョなら何のキャラでもokですか?

4: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-27 00:10:33

>>3さん
(/基本どのキャラでもOKですが、会話のしづらいキャラ(スタンドなど)はNGとさせていただきます;)

5: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-27 21:59:48

人が来る気配もしねぇな…上げるぜ。

6: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-30 10:12:48

(/やはり需要がないのか…それでもめげません、上げますっ)

7: ディオ [×]
2015-03-30 17:59:39

久しぶりだなぁ!!承太郎ぉ!!
(ディオ様をやらせてもらいます!!)

8: DIO/3部 [×]
2015-03-30 18:01:09

あげるぞ!!うりぃ


9: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-30 18:04:48

やあ、僕も参加希望なんだが…いいかな?


10: ジョルノ・ジョバーナ [×]
2015-03-30 18:26:15

( /ジョルノ希望です!((一人だけ3部ちゃうわ…)))

11: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-30 18:41:18

>>ディオ
…この野郎、来やがったか
(相手を見るなり舌打ちし

…まぁ参加してくれるのは有り難い。此処では暴れるんじゃあねーぜ。それと>>7>>8と同一人物だということで大丈夫か?

>>花京院
おう、歓迎するぜ。絡み文を宜しく頼む。

>>ジョルノ
(/全く大丈夫ですよ、どうぞご参加下さい!絡み文お願い致します。
お名前のところに何部かの表記をお願いしますね。それと、正しくは「ジョルノ・ジョバァーナ」ですので訂正していただけると嬉しいです^^)

12: DIO/3部 [×]
2015-03-30 18:46:17

暴れはしない…多分な←

(腕を組ながら言い)
あぁ同一人物で大丈夫だ。

13: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-30 18:55:46

>>DIO
多分だと?ブチのめされたくなけりゃあ大人しくしておくんだな
(ふん、と鼻を鳴らし

了解した。
それじゃあ簡単に絡み文を投下してくれ。

14: DIO/3部 [×]
2015-03-30 19:06:04

分かった暴れなければ良いんだろ。しかし相変わらず承太郎は生意気だな。私より年下の癖に
(そう言いながら承太郎の頭を撫でようとする)



15: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-30 19:26:37

>>DIO
生意気で結構だぜ、餓鬼扱いすんな。それと、ALLへの絡み文の投下をお願いしたんだが?
(撫でようと伸ばされた腕を掴み阻止すると眉を顰めながら

16: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-31 00:02:56


>ALL

今いるのは僕を入れて四人か。
みんなよろしく。チェリーでもレロレロしながら親睦を深めよう。


>>ジョルノ
初めまして、花京院典明です。
イかした前髪だね。
(人当たりの良い笑顔を浮かべれば「よろしく」と手を差し出し握手を求め)


>>DIO
やあ、にくめない僕だよ。なーんてね!
君には自己紹介はいらないね。…僕の名前は覚えているかな?
(割とテンション高めで手を振りながら近付けば上記を述べるも、相手が自分のことを覚えているか不安になり確認して)


>>承太郎
承太郎、春休みの宿題を持ってきたんだけど一緒にやらないか?ああ、あと3DSも…(数学と書かれた教材を両手に持ってニコリと笑いながら言って、それから後に出してきたゲームの方が本題のようで)
それと、こんな感じのレスで問題ないかな?
それから場所は何処とか指定はあるのかい?僕のイメージとしては広い承太郎宅にみんなで集まってワイワイやってるって感じなんだけど。


17: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 00:43:37

>>花京院
やる気にならねぇが…まぁ教えるくらいはしてやる
(まともに授業を受けていない為 課題など頭になかったらしく、面倒臭そうに頭を掻きながらも付き合うことにし。相手は課題よりもゲームがやりたいのだとすぐに感じ取ると間髪入れずに「ゲームは終わってからだ」と告げ

ああ、大丈夫だぜ。
舞台設定は特にねぇな、ルールを守ってくれるんなら、それぞれ自由にやってくれりゃあ良い。…漠然ですまねぇな。

18: 花京院典明 / 3部 [×]
2015-03-31 01:00:43

>>承太郎

本当かい?承太郎に教えてもらえるなんて嬉しいな。
(素っ気ないような態度を見てやっぱり勉強など駄目かなんて思っていれば付き合ってくれるらしく、嬉しくなればフッと笑って。「なんだバレてしまったか」なんて肩を竦めて残念そうに言って)

いやいや、そのくらい漠然としていてもいいんじゃあないか?自由なのは好きだからね。
答えてくれてありがとう。

19: 空条承太郎/3部/主 [×]
2015-03-31 01:53:38

>>花京院
まあお前のことだから俺が教えなくとも出来るだろうがな
(こっちへ来い、と勉強ができるよう卓袱台のある部屋へと案内しながら思ったことを呟き、残念そうな様子をした相手に顔を向ければ「…すぐに終わらしゃあいくらでも出来んだろ」と課題を指さしながら言い

なら良かったぜ。まあ楽しんで行ってくれや。
また何かあったら言ってくれ、答えられる限りは答える。

20: DIO/3部 [×]
2015-03-31 08:37:50

>ALL

血を吸いたい←
我慢するのだ

>花京院
確か花京院だよな。(ジュースを飲みながら言い)
勉強なんかやるのか。百年以上勉強なんてしてないな
>承太郎

生意気だからモテな…なんでもない←(腕を組ながらモテないんだぞと言おうとしたがよく考えてみるとモテてるため言うのやめた)


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle