TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりちゃ/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: セト [×]
2015-03-28 20:42:08

カノ!!
今日はバイト休みだって言ったっすよ!

30: カノ [×]
2015-03-28 20:43:17

ごめんごめんww
僕の笑顔で許して(ノ´∀`*)

31: アヤノ [×]
2015-03-28 20:43:33

>シンタロー
いたのかってなにー?もう酷いなぁ~(苦笑いして

(アリスさんってあのアリスさんですか?)

>幸助
おどかしちゃったか!ごめんごめん!
遅くにバイトお疲れ様〜!

>修哉
またみんなに会えて嬉しいよ…
ん〜?修哉は暇なの?



32: カノ [×]
2015-03-28 20:45:55

姉ちゃん
ん~まぁ別に時間あるよ?

33: マリー [×]
2015-03-28 20:46:49

セト

大好きだよ[抱きつき]

34: カノ [×]
2015-03-28 20:49:09

マリーと幸助は仲いいなぁ~w

35: セト [×]
2015-03-28 20:52:14

カノはいっつも笑顔っすからね・・・

ねぇちゃん今日バイト休みだよw修哉の勘違いだよw

マリー、俺もっすよww(微笑み)

36: セト [×]
2015-03-28 20:52:44

それほどでもっす(笑顔)

37: アヤノ [×]
2015-03-28 20:53:48

修哉
そうかそうか!じゃあ遊んであげるよー(若干からかって

38: マリー [×]
2015-03-28 20:55:51

セト

ずっ~と友達だよ

39: カノ [×]
2015-03-28 20:56:35

ほんと、羨ましいよ~(泣)
僕も可っ愛い彼女連れて~マリーとセトみたいにしたいな~(笑)

40: カノ [×]
2015-03-28 20:57:37

姉ちゃん
じゃあ懐かしく赤いヒーローごっこがいいかな~(笑)

41: アヤノ [×]
2015-03-28 21:05:17

修哉
おー!それは懐かしいね!
思い出しただけで泣けてくる〜(泣)

42: セト [×]
2015-03-28 21:07:15

カノww応援してるっす!

ヒーローゴッコかぁ・・・また落書きレンジャーやるっすか?

43: カノ [×]
2015-03-28 21:09:30

幸助はあの眼鏡怪人だっけ?
お父さんに捕まってたよねww

44: ヨナ [×]
2015-03-28 21:19:18

ごめん落ちるわw( *・ω・)ノシーユー

45: カノ [×]
2015-03-28 21:20:03

ちなみにヨナってカノです( *・ω・)ノボクダヨーw

46: セト [×]
2015-03-28 21:40:06

怪人眼鏡おじさんだったっすねww



47: エネ希望! [×]
2015-04-22 14:38:47

すいません!入れさせてもらってもいいですか???エネちゃんやりたいです!

48: キド希望 [×]
2015-07-21 21:53:42

キドやっていいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle