TOP > 地域別

鳥取県民、島根県民かもーん!/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: なぎさ [×]
2015-06-17 03:48:24

今年の水郷祭だれと行こうかな(´・ω・`)

62: ゆうすけ* [×]
2015-06-17 19:44:46

ばんわー! 今日も暑かったー

63: ゆうすけ* [×]
2015-06-17 19:48:44

もう水郷祭がはじまる時期かぁ~! 今年の水郷祭は何日なんだろう??

64: なぎさ [×]
2015-06-18 18:26:21

8月1日、2日だよー♪ヾ(´ー`)ノ

65: ゆうすけ* [×]
2015-06-18 20:15:12

なぎさ ありがとー!

66: ゆうすけ* [×]
2015-06-18 20:15:37

なぎさは毎年行ってるのかい?

67: 裕香 [×]
2015-06-19 10:04:31

水郷際懐かしいな(笑)
4年か5年くらい行ってないな…

68: ゆうすけ* [×]
2015-06-19 17:51:58

米子民だけどがいな祭りより水郷祭のほうが好き 笑

69: なぎさ [×]
2015-06-19 18:37:41

一人で行ったり友達と行ったりだなーww

裕香:最近行ってないん?去年雨で日曜に9,000発一気にあげたよー(´・ω・`)
今年が土曜に3,000発日曜に10,000発らしいよ♪

ゆうすけ:がいなより水郷祭がいいって?!←否定しないww

今年の花火が7月26日?だったかな?境港でみなと祭で8月1日2日水郷祭、8月8日?がいな祭だでーww

70: ゆうすけ* [×]
2015-06-19 21:08:59

なぎさ花火の情報バッチリですげーな!笑 花火は見なきゃなぁー! 水郷祭以外の祭りにも行ったりするん?

71: ゆうすけ* [×]
2015-06-19 21:10:43

今年は色々祭り行ってみたいっ!

72: なぎさ [×]
2015-06-23 03:22:41

近くの情報だけだなーww

まだわからないなー

73: ゆうすけ* [×]
2015-06-23 12:42:41

なぎさの花火情報参考にさせてもらいまーす!笑

74: なぎさ [×]
2015-06-24 22:22:49

あざまwwww

75: ゆうすけ* [×]
2015-06-25 09:57:04

おはよーぅ! 今日も暑そうだな…

76: なぎさ [×]
2015-06-26 04:15:13

暑いよー(´・ω・`)
昨日カラオケしてたわww

77: ゆうすけ* [×]
2015-06-26 07:29:54

おは! カラオケいーなー! 最近行ってねぇ

78: ゆうすけ* [×]
2015-06-26 07:30:37

歌いまくったかい( ̄∀ ̄)?

79: なぎさ [×]
2015-06-29 17:55:40

下手くそになってたww

今までの最高点まで行かないんだがwwww

80: あっ(´Д` ) [×]
2015-06-29 19:58:27

ヨネ子って今なにしてる?(ヨネクッス)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle