TOP > 1対1のなりきりチャット

*東京喰種、創作キャラ一名募集、置きレス&長ロル推奨、nl*/8

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 日比野 倫 [×]
2015-03-25 12:56:36

( まばらに立つ頼りない街灯の意味ははたして?人影の少なさが治安の悪さを示したどんよりと薄暗い路地裏にて一人。約一か月ぶりの”食事”を終え十分に腹を満たしたところで、コツコツとヒールを鳴らして歩き帰路につく。見回りの喰種捜査官が食事の残骸を見つけ人数を集めてしまう前にと、規則的な足音は徐々にスピードを増して。しかし路地裏を抜ける曲がり角の向こう、下品な派手さを放ったネオン街にたむろする柄の悪い数人の若い男と目が合ってしまい。こんな場所を女一人で歩いているなんて、悪目立ちするのは分かりきっていることだが__無駄な騒ぎを起こしたくはない、絡まれる前にと踵を返し早歩きで通り過ぎようとして。しかしそう思い通りに事は進まず、馴れ馴れしくつかまれた腕、抱き寄せられる肩。あっという間に囲まれてしまえば不快な笑みを浮かべる顔が目の前に並び。路地裏から女が一人で出てくるなんておかしいと思わないのだろうか、捕食事件に直接巻き込まれでもしない限り喰種の存在が他人ごとにしか思えないのは、CCGの広報活動がまだまだ甘いって事なのかも、なんて思いながら改めてぼんやりと眼前の男たちの顔を眺め。どうやら彼らはボーっとしている私が気に入らなかったようで、突然”聞いてるのか!?”、なんて声を荒げて。私が考え事をしている最中に誘い文句か何かを言っていたのだろう。しかし何も聞いていなかった私は、心の中で”もうお腹いっぱいだし、そもそも男の肉って好みじゃないんだけどなあ…”、なんて物騒なことを考えながら、どうやってこの場を穏便に切り抜けようかと考えて。 )

(/ぜぇぜぇ頑張りましたが数か月ぶりにロルを書いたもので…意味不明でしたら容赦なくツッコんでください…!
その他質問等御座いましたら、気軽にお声掛けくださいませ!
参加を希望してくださる方が複数名いらっしゃった場合、お相手様の選定結果発表は今月28日土曜の午後を予定しています。

それでは良縁を願って、御参加どしどしお待ちしております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle