TOP > 1対1のなりきりチャット

(BL創作)  侵 食   _/31

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名さん [×]
2015-03-26 17:07:09

八積 大河 やつみ たいが
 34y 会社員 174cm B型

叔父 / 学校の関係などで同居希望

黒髪はツーブロック、前髪の付け根を立て適当に斜めに流している為何処かオールバック気味。釣り目の二重と一文字に結ばれた薄い唇きつい印象を与える。細身ながらしっかりと鍛えられた体は学生時代から今も趣味で続けている続けているサッカーの名残。平日は基本スーツ。私服もジャケットやシャツを使用する事が多い。

基本的ぶっきらぼうで面倒臭がり。束縛などするタイプでは無かったのだが、相手の病んだ考えに感化されつつあるのか自分以外の男と居るのだけでも静かに怒りを顕にすることも。
元からストレート寄りのバイの為実は男が相手なのは初めてではない。

涼尋、飯食うぞ。
( 自宅にて、明日が休日という事もあり仕事終わりの体に鞭を打ち、遅めな上ある程度手抜きではあるが夕飯を作り終えたのは21時過ぎ。自室にいるであろう大学生の甥っ子、且つ恋人でもある相手の名前を呼び短い言葉で要件だけ簡素に付け加えれば、相手の向かい側になる何時もの定位置へと腰を下ろし相手が合われるのを咥え煙草で携帯眺めながら待つ事にして。 )

( / 設定惹かれましたので参加希望させていただきます!
不備や書き漏れ等ございましたらお伝え頂けると大変恐縮です。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle