TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト。[オリキャラあり]/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: セト [×]
2015-04-01 20:13:18

>マリー

じゃあハシもってくるっすね~(台所からはしをもってくる)

82: マリー [×]
2015-04-01 20:34:20

うん…!ありがとう…!(嬉しそうに微笑んで

83: マリー [×]
2015-04-01 20:35:14

(/すいません、上のセト宛てです。書き忘れました…

84: セト [×]
2015-04-01 21:27:10

>マリー

俺はもうお腹いっぱいだからあと食べていいっすよ~

85: マリー [×]
2015-04-01 21:32:09

>セト

うんっ!(パクッと一口食べると「お、美味しい!」と目をキラキラさせながら言い、またパクパクと食べ始め…

86: セト [×]
2015-04-01 21:45:35

>マリー

後でマッキーにお礼言っとくんすよ~(ニコニコしながらそう言い)

87: マリー [×]
2015-04-01 21:52:27

>セト

わ、わかった…!(パクパクと食べ続け五分くらいたつと「ふぅ……お腹いっぱい~…」と言い、食器を下げ洗い始め「セト、紅茶…飲む?」と聞き

88: セト [×]
2015-04-01 21:54:45

>マリー

あ、お願いするっす~(「マリーの紅茶は美味しいっすからね~」とつぶやき)

89: マリー [×]
2015-04-01 22:00:10

>セト

うん!(一度洗うのを止め、お湯を沸かし、Tバックとコップを出し、また、洗い始めて、お湯が沸騰したのを確認し、紅茶を作って机へと運び「セト、お待たせ」と言い

90: セト [×]
2015-04-01 22:28:51

>マリー

サンキューっす
いただきます(フーフーして冷ましてから飲み)ん~やっぱりうまいっすね~

91: マリー [×]
2015-04-01 22:33:09

>セト

なら良かった…(不味かったらどうしようかと心配していたものの美味しいと言ってくれたので安心して

92: セト [×]
2015-04-01 23:30:14

>マリー

不味いわけないじゃないっすか~(笑顔で)
ごちそうっさまっす!じゃあ洗い物手伝うっすね~(テーブルにてをつき立ち上がる)

93: マリー [×]
2015-04-01 23:50:12

>セト

そう言ってくれると…嬉しいなぁ…(えへへ…と少し照れくさそうに笑って「あっ、ありがと…!」というと礼をし、皿を洗い始め

94: マッキー [×]
2015-04-02 13:39:55

セトマリ~
(アジトに戻ってくると、見える2人の姿。入ってもいいのかと迷うも、まぁいいかと入りながら上記述べて。)

(レス蹴りすみません、)

95: セト [×]
2015-04-02 20:45:48

あ、マッキーおかえりっす~(洗い物がちょうど終わったのでいつものソファーに戻り)

96: マリー [×]
2015-04-02 20:58:10

>マキちゃん

おかえりっ!あと、ご飯美味しかった!ありがとうっ(ニコニコと笑って言い

97: マッキー [×]
2015-04-05 20:36:58

>セトくん

ただいま~
(眠そうに小さく欠伸をしながら上記述べて。)

>マリー

うん、美味しくできててよかった
(相手の様子に、思わず微笑みながら上記述べ、)

(/ロルの最後は閉じてもらえますか?)

98: マッキー [×]
2015-04-05 20:41:32

(キド、カノは10日までにコメントがなければ、リセットさせていただきます。また、アザミは希望だけして絡み文が出ていないようなので、取り消しします)

99: セト [×]
2015-04-06 22:16:45

>マッキー

ご飯美味しかったっす、ありがとうっす(頭の後ろに手を置き)
それより何か眠そうっすね~(手を戻して)

100: マリー [×]
2015-04-06 22:30:21

>マキちゃん
マキちゃん、料理上手だね…!(と目を輝かせながら「今度私にも美味しい作り方教えてくれる…?」首を傾げながら聞き)
(/了解です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle