TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト。[オリキャラあり]/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 藤堂 真希 [×]
2015-03-28 13:34:46

>貴音

(途中で危なくなるも、なんとか持ちこたえ。キャラは何事もなかったかのように動いている。ほっとしているうちにゲームは終わり、)

62: 榎本 貴音(エネ) [×]
2015-03-29 09:56:51

>>マキちゃん
お疲れ様~。初めてにしては上手だっねー(と、笑みを浮かべながら、ゲーム操作を進めてまた、スタート画面に戻し)

63: 通りすがりさん [×]
2015-03-29 10:41:52

(/キドさん希望です!!)

64: 藤堂 真希 [×]
2015-03-29 11:21:49

>貴音

これと似たようなの、やったことあるから
(従兄弟の家で、やりたくなかったのにつきあわされたことを思い出して。そのときにやったので、一時期はハマったのだが)

>63さん

(参加希望ありがとうございます。絡み文の投下をお願いします)

65: キド [×]
2015-03-30 00:25:00

>主様(本体様)
(/ありがとうございます!!早速絡み文投下していきますねー!!)
>all
暇だな…あいつらの飯でも作ってるか。(一人アジトのソファーで雑誌を読んでいたが、暇になって上記をポソリと呟き、立ち上がってあの「技」エプロンをつけ)

66: 榎本 貴音(エネ) [×]
2015-03-30 13:21:25

>>マキちゃん
へぇー…そうなんだ…じゃあ今度は誰と対戦しようか?(と、すこし調子が良くなってきたらしく早く次のゲームがしたいと言わんばかりの表情になり)

>>キド
ん…?このいい匂いは…?(と、コントローラーを握り締めつつキッチンの方から何やら美味しそうな匂いが…。「なにつくってるのー?」と、誰かも分からないがとりあえず聞いてみて)

67: マッキー [×]
2015-03-30 13:37:59

>キド

キドーっ。何作るの?
(部屋に入ってくれば、キッチンに立つ相手を見つけ。包丁はまだ使っていない、それを確認すれば、静かに近づき抱きつきながら上記述べて。)

>貴音

何するー?
(時計を見れば、結構時間が経っていて。紅茶とクッキーを持ってくれば、「ちょっと休憩しない?」と。)

68: セト [×]
2015-03-30 16:23:32

>all

ただいま~
野暮用で出てたっす(フードを脱いで床に座り)
いや~腹減ったっすね~

69: マッキー [×]
2015-03-30 16:50:47

>セトくん

なんか作ろうか?
(相手の声が聞こえて出ていけば、取り合えずと飲み物を用意しながら訊ね。)

(今日来なかったらキャラリセするところでしたよ、苦笑。間に合ってよかったです。)


(マリー、シンタローは 明日コメントがなかったらリセットします)

70: セト [×]
2015-03-30 16:55:57

>all                                                                                         そうっすね・・・(顎に手を当て考え込み)
ハンバーグとか食べたいっすね~


(ご迷惑おかけしました。あぶなかった笑)

71: セト [×]
2015-03-30 16:56:24

上みす

>マッキー

72: マッキー [×]
2015-03-30 17:36:30

>セトくん

ハンバーグかぁ。煮込む?
(煮込む場合は、結構時間がかかると思い上記述べて。「取り敢えず、手洗って水分補給してて」とテーブルに置いたコップを指差し。)

(ほんとに、来ないかと思いましたよ~←)

73: セト [×]
2015-03-30 18:08:02

>マッキー

お任せするっす(と言ったあとにコップをもって水道へ)

74:  [×]
2015-04-01 09:39:27

No.0 アヤノ
No.1 キド○
No.2 セト○
No.3 カノ○
No.4 マリー
No.5 モモ
No.6 エネ○
No.7 シンタロー
No.8 ヒビヤ
No.9 コノハ

(1週間、登録と絡み文のみ出して音信不通になってしまったマリー、シンタローはキャラリセしました。募集あげ)

75:  [×]
2015-04-01 09:40:49

(/マリー希望です。いいですか?

76: マッキー [×]
2015-04-01 15:37:32

>セトくん

じゃーん、できたよー
(テーブルにハンバーグ、ハンバーグの下にパスタがひいてあり、じゃがいももある…とライスを並べて)

>75さん

(OKです。絡み文をお願いします)

77: セト [×]
2015-04-01 19:29:05

>マッキー


おぉ~うまそうっすね~(いただきますをしてからいそいで食べる)

78: マリー [×]
2015-04-01 19:40:08

>主様
(/ありがとうございます。


>all
おはよう…!じゃなくて…こんばんはっ…!(部屋のドアを少し開けて顔をひょこっと出し間違えたのを慌てて訂正して

79: セト [×]
2015-04-01 19:51:46

>マリー

マリーこっちにくるっす
マッキー特製ハンバーグ&パスタあるっすよ~

80: マリー [×]
2015-04-01 19:57:07

>セト

うんっ!(トコトコとセトの方に歩いていき
美味しそう…!(わぁぁ!と目を輝かせて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle