TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲロウプロジェクト。[オリキャラあり]/110


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-03-24 15:20:21

>20さん

(わかりました。セイチャットの中でのルールなので、また同じことをしてしまわないように気を付けて下さいね。)

22: マリー [×]
2015-03-24 16:52:27


›ALL
み、みんな…紅茶はいったけど飲む…?
(ティーポットとカップをいくつか持ってちらりとみんなのところに行けば首かしげつつ遠慮気味に問いかけ、)


›主様
(/いきなりのキャラ口調申し訳ありません。参加希望です!非似ですがマリーちゃんをいただいてもよろしいでしょうか?)

23: カノ [×]
2015-03-24 16:53:15

>マッキー
ま、キドが帰ってこないうちは安全かなぁ~。
(そういうとボフッと、ソファーに再び寝転がり、「お腹へったなぁ、マッキー何か作ってよ。」と首を傾げつつ言い)

(/そうですねぇ…。皆が集まるといいですよね)

24: マッキー [×]
2015-03-24 17:16:53

>マリー

ありがと。私はクッキーでも作ってこようかな
(紅茶を飲むのなら、お菓子も必要だろうと考え。すぐにクッキーを作り始めて、)

(いえいえ、大歓迎ですよ。よろしくお願いします)

>カノくん

そうだねー、何がいい?
(何か、と言われても、色々ありすぎて何を作ろうか迷い訊ねて。材料は足りるかなぁ、なんて冷蔵庫を見て、)

(取り敢えずはざつd((気長に待ってましょうか)

25: カノ [×]
2015-03-24 17:34:00

>マリー
あ、ちょーだい。こぼさないようにね~。
(手をあげて意思表示をするとにやにやと笑いつつ注意して)

(/よろしくおねがいします!)

>マッキー
うーん…じゃ、紅茶に合うお菓子がいいんじゃない?
(自分が言い始めたのに特に考えておらず、少し悩むと言って)

(/そうですね!待ちましょう!)

26: マッキー [×]
2015-03-24 17:58:40

>カノくん

じゃ、マフィンでも作ろっかな
(紅茶に合うお菓子。材料を思い出し、すぐに用意しては、慣れた手つきで作り始めて。)

(にぎやかになってほしいですね←他人事か)

27:  [×]
2015-03-24 21:26:03

募集あげ。

No.0 アヤノ
No.1 キド
No.2 セト〇
No.3 カノ〇
No.4 マリー〇
No.5 モモ
No.6 エネ
No.7 シンタロー
No.8 ヒビヤ
No.9 コノハ

(〇がついているのは、今いる&参加希望者がいルと言う印です。何もついていないキャラは空いてますのでー。)

28: 匿名さん [×]
2015-03-24 22:16:34

シンタロー良いですか?

29:  [×]
2015-03-24 22:18:01

(はい、勿論です。絡み文の投下をお願いします)

30: シンタロー [×]
2015-03-24 22:22:54

(ありがとうございます!

all
誰かいねぇかな?(ソファーにどっかりと腰をおろし


31: マッキー [×]
2015-03-25 07:29:06

>シンタロー

あ、シンタロー!アヤノちゃんは~?
(相手を見れば、早速訊ねてみて。)

(ロルは最後、閉じて下さい)

32: 羽参加希望者 [×]
2015-03-25 07:44:22

エネちゃんで参加したいのですが…大丈夫ですか?

33:  [×]
2015-03-25 08:11:20

(参加希望有り難うございます。空いているのでOKですよー。早速ですが、絡み文の投下をお願いします)

No.0 アヤノ
No.1 キド
No.2 セト〇
No.3 カノ〇
No.4 マリー〇
No.5 モモ
No.6 エネ〇
No.7 シンタロー〇
No.8 ヒビヤ
No.9 コノハ

(>27と同じ形式です。今参加希望を出されているエネにもつけましたが、他にいる訳ではないのでご安心下さい←)

34: エネ [×]
2015-03-25 08:17:36

>>all
あー!もう、誰かいないんですかぁー!(シンタローの携帯から大音量で叫び、誰も構ってくれない…というか気づいてくれないので痺れを切らしイライラMAXモードで)

35: マッキー [×]
2015-03-25 13:29:07

>エネ

(アジトに戻ってくれば、誰もいないのに叫び声がする。またエネか、と近くにあったシンタローの携帯を手にすれば、Гエネ、落ち着いて」と。)

36: エネ [×]
2015-03-25 14:38:52

>>マキちゃん
あ、マキちゃん!落ち着くも何もご主人も皆私のこと忘れて置いてくんですよ!こりゃもう、起こりますよ!(画面いっぱいに顔を近づけ、たと思いきや拗ねるようにアプリの影へと隠れ)

37: マッキー [×]
2015-03-25 16:59:41

>エネ

あ、ちょっと!
(シンタローまで置いてったのか。少し意外だと思うも、相手がアプリの影に隠れてしまえば、Гおーい、でておいでー。」と呼び掛け。アジトにいるため、他の人に見られることがなく、少し安心してはいるが、)

38: エネ [×]
2015-03-25 17:37:51

>>マキちゃん
私だって…外に出てゲームとかしたいんです…(と、後ろ姿しか見せずにいじけ。「マキちゃん…パソコンあります?」と、ギリギリ聞こえるような声で言い)

>>マキちゃん本体様(主様)
(/エネちゃんと貴音ちゃんを行き来する事は可能でしょうか?大丈夫であれば教えてください。小説版ではまだそのシーンはないですがアニメ版ではあったので…)

39: マッキー [×]
2015-03-25 17:55:48

>エネ

パソコン...はないけど、タブレットなら
(自分が使っているタブレットを、起動させて見せ。)

(同一人物ですもんね。基本ドッペルは無しですが、コノハ&クロハ&遙の場合も考えてOKにします)

40: エネ [×]
2015-03-25 18:01:27

>>マキちゃん
それって…ご主人の携帯より画面広いのかな。(アプリの影から出てきて見て。「団長さんにパソコン買ってもらえるように説得しなきゃですねー」といい。相手のタブレットへいつの間にか移動していて)
(/ありがとうございます!では、後々変化したりします。ドッペルしないように気をつけますね。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle