TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【オリキャラ3人まで】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: ミヤカ [×]
2015-03-22 18:46:04


>>カノ

ん…メカクシ団に入ってから…話すまではシンタローだとは思わなかったよ…。クロハはなんかよく分からないけど…。

142: カノ [×]
2015-03-22 18:51:51

そかそかww
シンタロー君はなんて声かけたろんだろうww
あのシンタロー君だしwww

143: ミヤカ [×]
2015-03-22 18:55:26


>>カノ

……あ、えと、き、如月しんたりょれ…。!っ…コホン…如月、し、シンタロー、です…よ、よろしくお願い、し、します…(シンタローの真似すればクスクス笑い

144: カノ [×]
2015-03-22 18:57:48

ぷっ、wwww(腹を抱えて笑う)
ww(笑いすぎて泣、涙を拭いて)いや~シンタロー君らしいねwww
それにしてもww最高www

145: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:01:07


>>カノ

ふっ…w

146: カノ [×]
2015-03-22 19:03:22

それにしても(真剣な顔に戻り)
大変だったでしょ?慣れるまで...

147: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:09:22


>>カノ

いや全然。意外と使いやすいから誰にもばれなかったし…(サラッと言えば微笑み

148: カノ [×]
2015-03-22 19:14:31

そかそかw
それは何よりだね(微笑み)

でもその能力いいよね~
先生に怒られてるときに笑いそうになっても反省してる顔にすればwww

149: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:15:43


>>カノ

…いや、それはない…。
笑うのはカノ兄ぐらいだよ…
(呆れたように呟き

150: カノ [×]
2015-03-22 19:18:37

冗談、冗談www
てか本当に人こないなぁ~
困ったなぁ~

151: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:22:21


>>カノ

…勧誘……
(ボソリ呟き微笑んでいて

152: カノ [×]
2015-03-22 19:30:36

いやいやww
ここはリーダーが行くべき!!
お願いします(土下座)

153: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:34:07


>>カノ

そうして、お姫様はパシリにされたのでした…おしまい
(なんて本を読んでいてカノの言葉スルーして

154: カノ [×]
2015-03-22 19:36:43

ミヤカちゃ~ん
スルーはひどいよスルーは!!

てか何その終わり方!!バットエンドじゃん(ツッコム)

155: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:37:32


>>カノ

あら…そうかしら…?
(ニコリ微笑み頬に手を添え

156: カノ [×]
2015-03-22 19:41:53

そうでしょww
お姫様がパシリってwwシンデレラがまた前の生活に戻っちゃったみたいじゃん!!(必死に訴える)

157: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:45:42


>>カノ

あら…確かにそうね(ニコリ微笑み)

158: カノ [×]
2015-03-22 19:47:01

ほらほら本読んで無いで!
勧誘してきてよ~

159: ミヤカ [×]
2015-03-22 19:51:14


>>カノ

……あ、あー。マイクのテスト中ーマイクのテスト中ー
(なんて言えばマイク持ち声が聞こえるの確認し)

えー。臨時ニュースです。メカクシ団やその他のセト、モモ、シンタロー、ヒビヤ、コノハ、クロハ、アヤノさんの計7人が行方不明です。見つけ次第コメントよろしくお願いします。以上、可愛いミヤカちゃんのニュースでした。

(なんてふざけて言えば赤いメガネかけて微笑み

160: カノ [×]
2015-03-22 19:54:13

行方不明ってwww

てかそこ可愛いって自分で可愛いって言っちゃうのww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle