TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【オリキャラ3人まで】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 関澤 澪 [×]
2015-03-22 12:18:56

カノ
(響きがいいと言われれば「カノ」と何回も連呼し)


そうだね

102: カノ [×]
2015-03-22 12:41:19

なんども呼ばなくていいからww(ちょっと嬉しそうな表情)
皆何してるんだろね~

103: 関澤 澪 [×]
2015-03-22 12:45:52

そう?
(「嬉しそうだけど」と口の端を上げながら言い)

…さあ

104: カノ [×]
2015-03-22 12:49:22

あ、そうだ!
冷蔵庫に昨日のケーキがあるはず...(ニヤニヤ)
食べる~?

105: カノ [×]
2015-03-22 13:25:06

あ、もうこんな時間だ
ちょっと出かけてくるね~
またね~(笑顔で手を振る)

(落ちます!また後でくるのでよろしくお願いします)

106: アヤメ [×]
2015-03-22 15:22:16

名前 アヤメ
年齢 14歳
容姿 髪が青色のショートで目は黒色、青色のパーカーをよく着ている
性格 いつも笑顔で元気だけど過去の事はあまり話さない、ボクっ娘、動物が大好き
能力 目を探す〜探している物や人の場所が分かる〜

107: アヤメ [×]
2015-03-22 15:23:07

(/参加希望です)

108: 関澤 澪 [×]
2015-03-22 15:42:42

やあ、途中で落ちてしまって申し訳なかったよ

(/あげます)

109: カノ [×]
2015-03-22 16:08:34

ただいま~ってあれ君新入り?
僕はカノ!
よろしく(握手求める)

(よろしくお願いします)

110: 関澤 澪 [×]
2015-03-22 16:14:29

>No.106 by アヤメ  

…よろしく
(気怠そうに手をひらひらさせ)

(/よろしくお願いしますね)

111: アヤメ [×]
2015-03-22 16:14:55

>カノくん
ん?ああ〜よろしくね〜
ボクはアヤメって言うんだ!(相手が差し出した手を掴んで握手して

(/よろしくお願いします!まだ主さんから許可貰えてないのでとりあえず仮参加させて貰いますねw)

112: カノ [×]
2015-03-22 16:19:07

いや~最近は女の子の団員が増えてきて嬉しいよww
アヤメちゃんって呼んでイイかな?

113: アヤメ [×]
2015-03-22 16:21:17

>澪ちゃん
あ、よろしくね!僕はアヤメって名前なんだ〜(笑顔で言い

(/よろしくお願いします!)

114: アヤメ [×]
2015-03-22 16:23:04

>カノくん
へ〜女の子多いんだね〜
もちろんいいよ〜ボクもカノくんって呼ぶね!(ニコニコと笑いながら言って

115: 関澤 澪 [×]
2015-03-22 16:23:15

>No.113 by アヤメ

俺は…、澪
(一瞬名前を言うのをためらうが一応言っておき)

(/こちらこそ、こんなキャラですがよろしくです)

116: カノ [×]
2015-03-22 16:26:23

いや~うちの団は暴力的な女子が多くてねww
アヤメちゃんみたいな人は大歓迎だよw

117: アヤメ [×]
2015-03-22 16:42:09

>澪ちゃん
そうだ!飴ちゃん食べる?(よくポケットに入れてる飴ちゃんを相手に差し出し

>カノくん
そうなんだw私も怒るときは怒るよ〜?(クスクスと笑って言い

(/すいません、用事あるので落ちます!)

118: ミヤカ [×]
2015-03-22 17:25:14


ふぅ…ただいま…。
(小さく呟けばアイス食べていて


(/許可出してない方、参加okです!)

119: ミヤカ [×]
2015-03-22 17:27:20



(/【募集】

セト、ヒビヤ、モモ、シンタロー、クロハ、コノハ、アヤノです!)

120: カノ [×]
2015-03-22 17:34:49

あ、ミヤカちゃんおかえり~(笑顔で手をふる)
僕の分のアイスある?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle