TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【オリキャラ3人まで】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:45:44



>>カノ兄

何慌ててるの…カノ兄…
(冷たい目で見たまま足蹴り

42: カノ [×]
2015-03-21 22:46:27

ケーキでぐぐれば食べれるんじゃない?

43: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:46:47


>>エネちゃん

うんっ…(ニコリと微笑み)
わわ…エネちゃん…なんか可愛い…

44: エネ [×]
2015-03-21 22:47:16

>カノ

へ?あーんしていたのですか?もちろん!(にっこりと笑い.)
バッチリ見てましたよ!高画質で写真まで撮っちゃいました!」(と写真を30枚ほど表示し.)

45: カノ [×]
2015-03-21 22:48:06

グハッ(倒れる)
キドに似てきたね、、、ミヤカちゃん、、、

46: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:49:08



>>カノ兄

ざまぁみろよ…(鼻で笑えば馬鹿にするように見下し

47: エネ [×]
2015-03-21 22:49:11

>ミヤカさん

いやー、そんなこと全然ないですよ~(ほっぺに手を当て照れたような仕草をして.)

48: カノ [×]
2015-03-21 22:49:16

エネちゃん、、、
頼むから誰にもみせないで、、、ね(冷や汗)

49: カノ [×]
2015-03-21 22:50:21

ミヤカちゃん、ギャップが、、、さっきまで優しかったのに、、、

50: エネ [×]
2015-03-21 22:50:24

>カノ

えー…どうしましょうか…(ニヤニヤ.)

51: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:50:33



>>エネちゃん

そんな事あるもん…!
(カノ兄と態度変えて子供っぽくニコニコ笑ったまま言い)

52: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:51:26


>>カノ兄

んー…じゃあ優しくしてあげるよ…
(なんて言えば抱き締めて頭撫で

53: カノ [×]
2015-03-21 22:51:57

エネちゃんお願い!!キドに見られたら僕生きてられない、、、

54: エネ [×]
2015-03-21 22:52:02

>ミヤカさん

ないですってば~(頬に手を当てたまま画面にグイッと近寄り.)
ミヤカさんの方がかわいいですよっ!(にぱ.)

55: カノ [×]
2015-03-21 22:52:47

ミヤカちゃん、ここでそんなことをしたらエネちゃんが、、、、

56: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:53:16



>>エネちゃん

そ、そんなことないもん…(頬を赤くして)…アヤノお姉さんには勝てないし…さ…。…はぁ…(溜め息つけば微笑み

57: エネ [×]
2015-03-21 22:53:30

>カノ

ふふふ…団長さんの携帯にそーしん!(送信ボタンをポチッと押して.)

58: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:54:11


>>カノ兄

ん?嗚呼、大丈夫だよ…?キド姉にたっぷり怒ってもらうから(ニコリ.)

59: カノ [×]
2015-03-21 22:54:24

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

60: エネ [×]
2015-03-21 22:54:51

>ミヤカ

あー…確かにアヤノちゃんは可愛いですね!(ぱぁ.と笑みを浮かべれば手をパチンと叩き.)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle