TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【オリキャラ3人まで】/205


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 野原ひまわり [×]
2015-03-21 22:19:15

マリーで入っていいかな?

22: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:20:20



>>21

ん…いいよ…?よろしくね、マリー姉

23: カノ [×]
2015-03-21 22:22:05

勧誘する前に来ちゃったね!!
あれマリー、セトは居ないの?

(よろしくおねがいします)

24: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:23:23


…とりあえずケーキでも食べよっか私…(小さく呟き隠れてケーキ膝の上に乗せて食べ

25: カノ [×]
2015-03-21 22:27:05

僕の分は?

26: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:27:41



……え?何言ってるの…?
(なんて言えばニコリと微笑み

27: カノ [×]
2015-03-21 22:29:45

マリー買って来て~

28: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:32:35


こらこら…。
(頭叩きフォークの上にケーキ乗せれば「口開けろ」なんて言い

29: マリー [×]
2015-03-21 22:34:30

みんな
ケーキ作るね。

30: カノ [×]
2015-03-21 22:36:38

冗談だってwww
あ、はい(口開ける)


31: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:37:04


>>マリー姉

…へ…?(なんて間抜けな声だし

32: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:37:49


>>カノ兄

…ん(ケーキ食べさせ)
美味しい…?

33: カノ [×]
2015-03-21 22:38:43

マリー、このシュチュエーションでケーキ作っちゃうの、、、

34: カノ [×]
2015-03-21 22:40:04

美味い!!美味いよこれ
しかもこのシュチュエーションだしww

35: エネ [×]
2015-03-21 22:41:11

ごっしゅじーん!!…って、あれ?ご主人いないみたいですねぇ…

と、言うわけで私も入っていいですか?!

36: ミヤカ [×]
2015-03-21 22:42:30


>>カノ

何言ってんのカノ兄…(冷たい目で見て


>>エネちゃん

え?あ、エネちゃんっ…!!
いいよ…よろしくね…?(ニコリと微笑み

37: マリー [×]
2015-03-21 22:42:56

カノ

私悪いことでもしたの?(泣く)

38: カノ [×]
2015-03-21 22:43:48

げ、エネちゃん!!
今のバレてたら1番やばい人物が、、、

エネちゃん何も見てないよね(冷や汗)

39: カノ [×]
2015-03-21 22:44:37

何もしてないから泣かないでマリー
何か大変なことに、、、

40: エネ [×]
2015-03-21 22:45:19

>ミヤカさん

はいっ!よろしくお願いしますね~(にぱ.)
あ、今皆さんでケーキ食べてるんですね!!いいですね~!私も食べたいです~(画面の中でバタバタして.)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle