TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ【オリキャラ3人まで】/205


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: カノ [×]
2015-03-22 21:58:55

そそw
照れるとすーぐ消えちゃうからねw
捜索しないといけなくてね...大変だったよww

187: ミヤカ [×]
2015-03-22 21:59:39



>>カノ

そっかぁ…

188: カノ [×]
2015-03-22 21:59:54

消毒液?
台所にあると思うよ~

189: カノ [×]
2015-03-22 22:15:57

あ~暇だねぇ~(寝転がる)

190: アヤメ [×]
2015-03-22 22:37:55

>ミヤカちゃん
…おー美味しい〜ミヤカちゃん料理上手いんだねー(一口食べては幸せそうに言って

>カノくん
ほんと暇だね〜(相手の横に座って言って

(/すいません!お風呂はいってました!)

191: カノ [×]
2015-03-22 22:41:07

アヤメちゃんおかえり~

ミヤカちゃんデザート頂戴!!

192: アヤメ [×]
2015-03-22 23:00:05

カノ
ただいま〜



193: カノ [×]
2015-03-22 23:01:19

なかなか団員が集まらないね...


194: アヤメ [×]
2015-03-22 23:04:49

>カノくん
そうだね〜(少し寂しそうに言って

195: カノ [×]
2015-03-22 23:06:53

アヤメちゃんはいつごろ能力に目覚めたの?(少し真面目に)

196: カノ [×]
2015-03-22 23:11:59

いや言いたくなかったらいいけどさ(うつむき加減で)

197: アヤメ [×]
2015-03-22 23:12:20

>カノくん
目覚めたのは小2…かな(ちょっと言いにくそうに言って

198: カノ [×]
2015-03-22 23:14:05

ミヤカちゃんより1年早いのか~
そのとき周りに助けてくれた人はいたの?

199: アヤメ [×]
2015-03-22 23:29:46

>カノくん
居なかったよ…私と猫だけ。まあ、猫のおかげで私は助かったんだけどね(一瞬暗い声になったがすぐに笑顔になり

200: カノ [×]
2015-03-22 23:37:12

そかそか...(暗い顔で)
それは大変だったね...
なんかごめん(くらいトーン)

201: アヤメ [×]
2015-03-22 23:44:58

>カノくん
大丈夫だって!カノくんにそんな顔は似合わないよ〜(元気に相手をからかうように言って

202: カノ [×]
2015-03-22 23:48:41

そ、そだね、ははは(無理に笑う)
じゃそろそろ寝るか・・・

アヤメちゃんまたね~(笑顔で手を振る)

203: アヤメ [×]
2015-03-23 00:00:32

>カノくん
そうだね〜お休みカノくん(ニコッと手を振り返して言って

204: カノ [×]
2015-03-25 16:49:38

ただいま~(手を上げて)ってあれ?(あげてた手を下げて)
誰も居ないのかな?

205: キド [×]
2015-07-21 22:02:33

キドやっていいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle