TOP > 1対1のなりきりチャット

美しい花には棘がある。 /177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 三矢 信二 [×]
2015-03-24 22:37:24



(相手が唇を尖らせながら両腕を広げていると髪をクシャクシャと掻きながらベランダに出て、両腕を広げる相手を無視しながら出ると笑みをこぼしながら言われると遠慮なく煙草に火をつけて「雨やんだな」と煙を吹きながら先ほどまでの豪雨が嘘のようで

(正解ですよー、出来ることならやりたいですねぇ/両手わきわき

62: 小澤 花 [×]
2015-03-24 22:44:30




あ、無視したー。

(この美女をスルーだ。信じられない。頬をまた膨らませ不満の声を。ん、そういえば先程までは豪雨だったのだ。本当直ぐに止んでしまった。通り雨って奴かな。そして煙草を吹かす彼の腕を止め、「 せんせ、煙草味のキス .. 。やってみたいな。」と彼の口元を見て、次に目を見る。自然と上目になってしまうのは許して欲しい。正直、上目遣い等ぶりっこしかしないと思っていたが自然となってしまうものなのだな、と1人納得し。


( /ご ほ う び。/ わくわく、/ 運動音痴何ですよね、私。一瞬で背負い投げされてしまうかも。/ ← /



63: 三矢 信二 [×]
2015-03-24 22:51:34


...
(やっと煙草にありつけたところだ、この時くらいは邪魔されずにゆっくりしたいものである。頬を膨らませながら不満の声を上げる相手を横目に相手に煙が届かないように吹いて。再び煙草をくわえようとすれば腕を止められて上目遣いをされれば顔を赤くして。あぁもう降参だ。すると灰皿に煙草を押し付ければ相手と自分の唇を合わせて

(ご褒美=デコピン/ぱしん/背負い投げは絶賛練習中です

64: 小澤 花 [×]
2015-03-24 22:59:10




(どうせ今回もしてくれないのだろう、と思っていたらいきなりの口付けに自分から言った癖に戸惑い。しかし直ぐに目を閉じ背伸びをして彼の首に両腕回し、抱き付いて。2人とも薄い洋服。それから分かる彼の筋肉質な身体にもっと寄りたい、近付きたいと密着し続け。この静けさ、誰も居ない聞いていないを良い事に2人の口内の音だけが響き渡り。

( /とてつもなく不満ですよーう。/ む、/ おお、そうなんですか ! 私も中学の時に柔道やりましたけど、あれめっちゃ腰痛くなりましたもん。因みに私は先生の見本という事で、皆の前で背負い投げされました。何かのいじめかな .. 。/ しくしk、/

65: 三矢 信二 [×]
2015-03-24 23:14:56


...!?
(キスというものを一切経験したことがないため合わせるだけで済ませようかと思えば。首に両腕を回されれば逃げ場を失い、続けて体を密着させて来る相手の胸の感触がハッキリしてくれば、「あぁもうどうにでもなれ」とやけくそになり、ぎこちない感じではあるもの相手の口内を貪ろうと必死で

(愛のむちというやつですよ/何か違う/それって上手に受け身がとれてないってことですよ。受け身とればなんの問題もありません。因みに自分は見本ということでしめおとされました

66: 小澤 花 [×]
2015-03-24 23:25:34




.. っん、は。

(お互いの口内を唾液が行ったり来たりし、思わず感情が高ぶってしまう。隙間から漏れる声に恥ずかし気を持ちつつ続けて。そして腰が抜けて、がくりと互いの口が離れふらつき。こんなに長く口付けを交わしたのは初めてだ。今まではお飾りだった口付けは何と甘美なものだろう。「 .. っは、あ。 先生の、口 .. 、美味しかった。」とまるで情事後の様に達成感に溢れた妖艶な表情で息を荒くしつつ上記述べ。


( /ええ、飴も欲しいー。/ ぶーぶー、/ ( 豚か。) そうなんですかあ、だから腰が痛くなっちゃったんですね。私め、馬鹿だな。/ 自虐、/ それは、ご愁傷様です。/ なんまんだb、/



67: 三矢 真二 [×]
2015-03-24 23:35:50


んふ...っ!
(お互いの口内が相手の唾液の臭いで満たされていると甘美な香りに酔いしれていて。しばらくたったあと、唇が離れれば息を整えようと深呼吸をして、なんとか落ち着いたあと相手の顔を眺めればまるで情事後のように妖艶に息を荒げる相手に「そりゃどうも」と照れくさそうに顔を赤くして視線を反らして

(まだ満足してないですぅー/そうですよー、最近になって自分も大切さに気づきましたから

68: 小澤 花 [×]
2015-03-24 23:43:11




先生、すーき。

(顔を赤く染めてそっぽを向く彼に近寄り腕に顔を寄せ。寒かった身体も口付けのお陰ですっかり熱っぽくなってしまった。このまま彼をからかっちゃおう、という悪戯っ子精神に火が付き彼から手を離すと元々2個開けていたボタンを更に2個開け。すると赤い下着が見え隠れするも、濃厚な谷間はすっかり見えていて。「 せんせ、唇だけじゃなくて。こっちも満足させて ? 」と甘える様な声で発し。そして彼の手を取り自分の鎖骨下ら辺に手を持って来て触れさせ。


( /意地悪なんだからあ。/ むう、/ ( きもい。) 何より、怪我が無いようにお祈りしておきますよ ‼︎




69: 三矢 真二 [×]
2015-03-24 23:58:21


またお得意の誘惑か?
(相手がこちらの腕に近寄って腕に頬を寄せれば、本音かどうかはわからない相手の言動を皮肉で返すようで。夜空を見上げていれば隣からプチプチとボタン取れる音が聞こえればまさかと言わんばかりの表情をして隣に顔を向ければ赤い下着がみえかくれしていて「ばっ...!早く隠せ!」と片方の手で目隠しをして。するともう片方の手を取られ胸元まで持っていかれればこれまでで一番に頬を赤くして「も、もう寝る!」とベランダから部屋にはいりソファーの毛布をかぶって

(焦らすのが得意なので/はい、怪我がないよう頑張ります!今日はオチマスね

70: 小澤 花 [×]
2015-03-25 00:11:00




ぃ、やあーん。先生の、えっちぃ、

(触られるとわざとらしく片手の人差し指を自ら噛み上記を最大限の厭らしさで述べ。そして今まで以上に真っ赤になった彼はソファへと戻り毛布を顔まで隠してしまった。ふふ、と悪戯っ子様に笑うと「 嘘、ごめんなさい。一緒に寝よ ? そうじゃないと、疲れ取れないよ ? 」と自分も近くまで寄り、毛布を取ると問い掛け。彼の手を取り起き上がらせられない癖にぐぐ、と力を入れ。


( /焦らしてくにっくですな。/ うむ、/ 寝落ち了解です ! おやすみなさいませ。




71: 三矢 信二 [×]
2015-03-25 08:40:24


お前が触らせたんだろうが!
(誘惑のつもりか人差し指を自ら咥えてわざとらしく言う相手に顔を赤くしながら目を見開くようにして上記を述べて、毛布をかぶっていれば近くまで寄ってきたのか背中の方から聞こえる相手の言葉に「お前わかってんのか?男だぞ?」と毛布を取られ、起き上らせようとする相手にそう問いかけて

(おはようございます!

72: 小澤 花 [×]
2015-03-25 10:33:55




私だって、先生の欲求解消したいもん .. 。

(起き上がらせきれなくてまだ横になっている彼の毛布を剥ぎ、床に落としその上に跨り馬乗り姿になり上記を。すると下半部に何か怒張した感触がし、それを見ると口角を上げ笑みを浮かべて「 先生だって、もう耐え切れないんじゃない ?」と誘う様な声音で発し。


( /おはようございます ! / ぺこぺこぺこry、/



73: 三矢 真二 [×]
2015-03-25 10:49:28


...っ!?
(喪服毛布を無理矢理剥がされれば馬乗りになられてその態勢から連想されるはどんな行為か。自分の体にかかる重さや感触は生々しいもので直ぐに下半身のものは臨戦状態になり、誘うような声を発する相手をジロッと睨み付ければ「お前が引き金引いたんだからな...!」と顔を赤らめながらも覚悟を決めたような表情になれば、ここで行為に及ぶのは寒い。相手を降ろして抱き上げれば自室へ向かい乱暴にベッドに寝かせて。

(朝から濡れ場とは...スキップしないとやばそうですねw

74: 小澤 花 [×]
2015-03-25 11:07:09




_ .. ん、

(カーテンの隙間から漏れる光に眩しそうに声を上げ目を開ける。もう春だというのにこの寒さは何なんだ、と横を見ると彼が裸で自分を抱き締める形で寝ていて。ああ、そうか。情事後疲れてそのまま寝てしまったのだ。ふふ、と小さく笑うと彼の腕から何とか脱出し床に散らばった衣類から自分の衣服を探していて。


( /それは私も思いました ! / 笑、/ 飛ばしましたので、お願いしまーす ‼︎




75: 三矢 真二 [×]
2015-03-25 11:16:49


...
(昨日の豪雨が嘘のようにカラッと晴れた太陽の陽光に眩しさを感じながら寝息をたてていて自分の腕の中からもぞもぞと何かが動く感触がすればうっすらと目を開けて。次第に頭が覚めてくれば自分の姿が生まれた時の姿であり昨日の記憶をたどっていけば自分がしでかしたことに今さら後悔や背徳感が押し寄せてき。ベッドの外から何やら物音が聞こえればそこには一糸纏わぬ姿の相手がいて慌て顔をそらせば「その、なんだ...ありがとう」と照れくさそうに述べて。生徒に喜びを教えてもらうなんてなんと情けないことだろう...

(部活の時間が迫って参りましたのでオチます!


76: 小澤 花 [×]
2015-03-25 13:42:43




先生、初めてが私で良かったの ?

(普通初体験というものは何か思い出に残るものであったりするものだ。それなのに、私で良かったのかな。自分は腰が痛いものの、とても気持ちが良かったので良いのだが。やっと下着が見付かり、それを身に付け。またベッドに戻り彼に寄り、「 せんせ、ちゅーして。」と首に両腕回すと至近距離で彼の唇見つめ。


( /了解でーす ‼︎ / ひらり、/




77: 三矢 信二 [×]
2015-03-25 19:24:04


…よかった
(友達から事後は腰が砕けるなどと聞いていたが自分は鍛えているのかあまりそうはならなくて、相手が問いかければ上記をハッキリと言えば「生徒じゃなかったらな」とちょっとだけの本音を呟いて。下着姿でこちらに戻ってくる相手にこちらもベッドの中にあったボクサーパンツを見つけて穿けば首に両腕を回されれば至近距離にて見つめてくる相手にもう行為に及んだので拒むことはない…のはちょっと嘘だが触れるような軽いキスをして

(ただいまですー

78: 小澤 花 [×]
2015-03-25 19:54:53




.. 今は、生徒って事忘れてよ。

(彼の本音を聞き逃さず、聞いてしまった。眉を下げ上記を。確かに日本国憲法等に教師と付き合っては駄目、とは書いていないが一般論的には許されないのだろう。「 花、って呼んで。」と至近距離でお願いを。2人きりの時位いいだろう、これっぽっちの我儘。そして彼から口付けされると、嬉しそうに微笑み 「 ねぇ、コレ使って ? 」とまだ首に両腕回したまま赤い舌をぺろり、と出す。


( /おかえりなさい。ご飯にする、お風呂にする、それとも わ た し ? / あはん、/ ( 黙れ。)




79: 三矢 信二 [×]
2015-03-25 20:04:01


花…か?
(相手が至近距離でこちらを見つめながら問いかけてくれば、確認するように相手の下の名前を呼んで首をかしげて。キスを終えればまだ相手は離してくれなくてチロッと舌を出す相手に朝からそんなことまでするのか、相手にとっては当たり前なのだろうかと思いながらもまた口づけして舌を侵入させて。

(じゃあ風呂に入りながらあなたとパーリーで

80: 小澤 花 [×]
2015-03-25 20:14:06




うん、花。

(とても満足そうに頷き、いつも呼ばれる名前は何だか特別になった気分だ。そして舌を我儘通りにしてくれる彼に自分も応えようと舌を触れさせ唾液の交換を。朝から、口から漏れる声に段々と興奮してきて。しかし彼も昨日は仕事帰りだし疲れているであろう。「 .. っん。 良く出来ました。」と口から離れ、自分の口から零れたどちらのか分からない唾液を人差し指で拭い彼にぎゅ、と抱き付き。「 .. せんせ。家にもう帰りたくない。」とついつい弱音を。


( /おお、ぱーりーぴーぽーですね。/ わっふい、/




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle