TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\スマブラなりチャ//226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ピット [×]
2015-03-24 20:27:12

シュルク>
あ…シュルクさん…?シュルクさん!(相手を見かけては声を上げて手を振り)

(/よろしくお願いします!)

ルフレ>
え、ちょ…大丈夫ですか!?ちょっと待っててください!(相手がつらそうにしていると急いでどこかへ向かい)

82: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 20:36:18


>ピット

へ…っ?あ、ピット…?(相手が何処かに行ってしまったのを見れば首を傾けていて

83: シュルク [×]
2015-03-24 20:37:22

>ルフレ
まぁね…特にすることが無くてさ(微笑を浮かべれば剣をしまい前記を述べて)

>ピット
あ、ピット!(相手に気づけば返事を返しつつ手を振り)

84: ピット [×]
2015-03-24 20:38:34


ルフレ>

…はぁはぁ…。ルフレさん…!(相手の元へたどり着いては息を荒げ)

85: ピット [×]
2015-03-24 20:40:37


シュルク>

こんばんは!もしかして練習中ですか…?(相手の元へ来れば笑顔で挨拶し、相手の素振りの様子を見ていたのか首を傾げ)

86: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 20:40:40


>シュルク

そっか…(相手見て微笑んで言い『私もヒマ、かも…』なんて思い


>ピット
ど、どうしたの…?(なんて言い心配して首を傾けたままで

87: シュルク [×]
2015-03-24 20:47:34

>ピット
うん、乱闘に備えてちょっとね(相手の問いかけに頷けば剣を収め前記を述べて)

>ルフレ
そうなんだ(俯き軽く考え、何か思い付いたように顔を上げると「あの…乱闘付き合って貰っていいかな」と若干遠慮気味に問いかけ)

88: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 20:49:59


>シュルク

…え…?(なんて聞き返せば一瞬顔が青くなるがすぐに笑顔になり「いいわよ?」なんて言い

89: ピット [×]
2015-03-24 20:51:58


ルフレ>

はい…!これ食べてください!(相手に渡したのは赤いりんご。ニコニコ微笑みながら「実は朝森で拾ったんです」なんて言いながら)

シュルク>

シュルクさんは強いですもんね…(なんて言えば苦笑して)


90: シュルク [×]
2015-03-24 20:53:33

あ…いや、別に嫌ならいいんだ(一瞬の表情の変化も逃さず、別に無理はしなくていいと微笑を浮かべ)

91: シュルク [×]
2015-03-24 20:54:19

↑ルフレ宛てです すみません

92: シュルク [×]
2015-03-24 20:56:58

>ピット
僕は強くなんかないさ…だからこそこうやって鍛練を重ねる(いやいやと手を振り微笑で前記を述べ)

93: 匿名 [×]
2015-03-24 20:59:07


>ピット

…ありがとうピット(嬉しそうにして言えばニコリと微笑んで「いただきます…」と言い林檎を一口食べれば「美味しいっ…」なんて目を輝かせていて

>シュルク

嫌ではないわ。ただ…その~…シュルク…強い、から…(なんて言えば視線逸らしていて

94: ピット [×]
2015-03-24 21:00:27

シュルク>
そうですか…?(きょとんとしては)でもそれはいいことですよね!(とニコッと笑っては相手を褒め)

95: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 21:01:42


(/落ちます…!)

96: シュルク [×]
2015-03-24 21:02:00

>ルフレ
そんなこと無いよ。ルフレの方が強いじゃないか。僕って魔法も使えないしさ(相手の言葉に微笑を浮かべれば前記を述べて)

97: シュルク [×]
2015-03-24 21:04:22

>ピット
うん、そうなんだよ。そうかな…有難う(褒めてくれる相手に笑顔を浮かべれば礼を告げ)

(ルフレ本体さんノシです)

98: ピット [×]
2015-03-24 21:08:19


ルフレ>

本当ですか?良かったです…(そう聞いては嬉しそうに微笑み)

(/わかりました!お疲れ様でしたっ)

シュルク>

はい…!(返事を返しては何か思い出したような顔で)あ、良ければ手合わせ出来ませんか?(とキラキラした瞳で)

99: シュルク [×]
2015-03-24 21:10:44

僕で良かったら是非とも(手合わせと聞けば勿論とばかりに頷き「じゃあ、闘技場かな」と問いかけて)

100: シュルク [×]
2015-03-24 21:11:30

(また名前掲載忘れてました…上のはピット宛てです)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle