TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\スマブラなりチャ//226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ピット [×]
2015-03-22 21:35:41



ルフレ>


かろうじてですが…出来ました(こちらも嬉しそうに笑んで)

62: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 21:37:15



>ピット

うんっ…!上手だったよ
(なんて言えば嬉しそうな相手見て

63: ピット [×]
2015-03-22 21:53:36



ルフレ>


ありがとうございます…!ルフレさんのおかげです(にっこりと無邪気に笑い)

64: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 22:00:38


>>ピット

え…?そ、そう…?(思わずドキッとするがすぐに微笑み

65: ピット [×]
2015-03-22 22:05:08



ルフレ>


はい…!あの、よければ魔法また教えてください…(ニコッと笑いながら)

66: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 22:09:06


>ピット

え…?ああ、言われたらいつでも教えるから言ってね…?(ニッコリと優しく微笑めば「分かった…?」と頸を傾けて言い

67: ピット [×]
2015-03-22 22:23:16



ルフレ>


はい……!(相手の言葉を聞き取り満面の笑みで答えて)

68: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 22:27:17


>ピット

えへへ…(相手が嬉しそうにしているのを見ていれば自分も嬉しくて


(/すみません…落ちますね…)

69: ピット [×]
2015-03-22 22:38:07



ルフレ>


…(ルフレさんって本当に良い人だな…と思いながら相手を見て)


(/了解です!お相手ありがとうございました!)

70: ピット [×]
2015-03-22 22:39:49


ちょっと今いるキャラ紹介しますね!

<1ピット

<3ルフレ(♀)

<45マルス

まだまだ入っていいですよ!
リセットには気をつけてください!

71: ピット [×]
2015-03-22 22:41:02

>1ピット


>3ルフレ(♀)


>45マルス


(/間違えました)

72: ピット [×]
2015-03-23 20:47:41


(/あげます!)

73: 名無しさん [×]
2015-03-24 17:40:19

(シュルクで参加希望)

74: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 18:11:48



…うぅ…お腹減った…
(小さく呟けば溜め息ついていて

75: ピット [×]
2015-03-24 20:06:38


>73
(/参加いいですよ!)

ルフレ>

…ルフレさん?(相手の言葉を聞いていたのか)

76: シュルク [×]
2015-03-24 20:15:06

>ALL
次の乱闘に備えないと…(その辺の空いたスペースで剣の素振りをしており)

(有難う御座います
宜しくお願い致します)

77: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 20:19:09


>ピット

はぃ……(なんて言えば座り込み力が無くなるが声が聞こえたので周り見れば相手見つけ「なぁに…?」と聞き


>シュルク

あら……シュルク…?(相手見て声をかけ

78: シュルク [×]
2015-03-24 20:24:26

>ルフレ
やぁ、ルフレ(相手の声に振り向き、姿を確認するて笑顔で軽く手を振り)

79: シュルク [×]
2015-03-24 20:25:31

(誤字 て ではなく と です…申し訳ない)

80: ルフレ(♀) [×]
2015-03-24 20:26:02


>シュルク

随分と暇そうね…(ニコリと微笑んで言えば相手見つめていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle