TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\スマブラなりチャ//226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 23:13:36



……えへへ…(なんて微笑み

42: ピット [×]
2015-03-21 23:21:50


ルフレ>

魔法かと思ってましたよ…(はははと苦笑して)

(/すみません、今日は落ちますね!お相手ありがとうございました…!)

43: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 23:23:18



……そんな魔法あったら素敵だけどね…(なんて言えば微笑み


(/分かりました!)

44: ピット [×]
2015-03-22 10:29:46



ルフレ>


そうですか?でも大変そうですよね…(変身とか色々と付け足し)

45: マルス [×]
2015-03-22 14:29:56


…うん、上出来。(闘技場から少し離れた丘の上。テーブルの上にあるカップを手に取り紅茶を一口飲むと、相好を崩し空を眺めて)

(/アリティアの王子で参加希望です!勝手に丘がある設定にしてしまいましたが大丈夫でしょうか…?)



46: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 17:32:37


>>ピット

まぁ…そうね…(クスッと笑ったあと返事をして微笑んでいて

47: ピット [×]
2015-03-22 19:22:21



マルス>


…あれは…?(ちらりと景色を見ては紅茶を飲んでいる相手を見つけて手を振ってみて)


(/参加OKです!はいっ好きにセッティング(?)して大丈夫ですw)


ルフレ>


でも僕魔法使ってみたいです…なんて(ははと笑いながら)



48: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 19:23:54



>>ピット

でも…大変よ…?
(なんて言えば優しく微笑んで

49: ピット [×]
2015-03-22 19:40:35



ルフレ>


や、やっぱりそうですよね…(しょぼんと落ち込み)

50: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 19:46:54


>>ピット

ん~…。あ…!そう言えば…簡単にできるのなら確かあったわ…
(なんて明るく言えば微笑んで

51: ピット [×]
2015-03-22 19:52:32



ルフレ>

えっ!?あるんですか…?(そう聞いては目を輝かせ)

52: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 19:53:27


>>ピット

あるよ…?(なんて言えば微笑んだまま相手見て

53: ピット [×]
2015-03-22 20:03:49



ルフレ>


どんなのですか?(わあぁと言いながら)

54: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 20:21:56


>>ピット

ん~…大した事ないんだけど…
(と呟き微笑んで「風おこせるんだけど…」と説明始め

55: ピット [×]
2015-03-22 20:28:22



ルフレ>


風ですか…(貴重な話だと思い真面目な表情で)

56: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 20:41:32


>ピット

…くすっ……そんな真面目にきかなくてもいいのに…(なんて笑っていれば「じゃあやってみて?」と言い呪文教え

57: ピット [×]
2015-03-22 20:50:12



ルフレ>


あ…はい!(意識を集中してやってみるがうまくいかないようで)…あれ?

58: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 20:55:11


>ピット

あれ……?…あ、こっちじゃなかった…えへへ…(間違った呪文教えたようで相手に謝れば本当の呪文教え

59: ピット [×]
2015-03-22 21:04:55



ルフレ>


あ、そうなんですかっ…わかりました!(呼吸をしては呪文を唱えなんとか魔法を発動させて)

60: ルフレ(♀) [×]
2015-03-22 21:14:56



>>ピット

!わっ…(上手にできていて驚き「すごーい!」なんて嬉しそうに言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle