TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\スマブラなりチャ//226


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 21:52:06



ええ…。…どうしたの?ピット…
(視線に気付き不思議に思い

22: ピット [×]
2015-03-21 21:55:55


ルフレ>

…え?あっごめんなさい!見過ぎました!?(慌てながら謝り)

23: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:06:28




え?あ、大丈夫だよ…?(優しく微笑み

24: ピット [×]
2015-03-21 22:11:21


ルフレ>

あ…ごめんなさい…(とりあえずにこっと笑い)…でも2人だけですよね、他の人来ないかな…(退屈そうな顔で)

25: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:12:48



……ええ…。(と言えば相手の顔見て少しだけ寂しそうに微笑み)…あ、ぇと…ご、御免ね…

26: ピット [×]
2015-03-21 22:20:20


ルフレ>

…えっ?な、なんで謝るんですか?(あたふたと困惑し)

27: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:21:20



…私といても退屈そうだったから…(小さく呟けば微笑み

28: ピット [×]
2015-03-21 22:28:07


ルフレ>

…!?そんなことないですよ…!僕、ルフレさんと話して楽しいですよ…?(相手をそのような思いにさせてしまい申し訳なさも込み上げ)

29: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:33:38



!…そっかぁ…なら嬉しい、かな…(笑顔のまま言えば嬉しそうにして

30: ピット [×]
2015-03-21 22:38:37


ルフレ>

…あの…ルフレさん…(少し俯きながら相手の名前を呼び)

31: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:39:56



…ん…なぁに…?(頸傾けて相手見れば優しく微笑み

32: ピット [×]
2015-03-21 22:43:35


ルフレ>

…さっきのごめんなさい……(頭を下げて申し訳なさそうに謝り)

33: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:44:27



…ん…大丈夫だよ…?(優しく微笑んだまま言えば頸傾け

34: ピット [×]
2015-03-21 22:53:55


ルフレ>

ルフレさん優しすぎますよ…(ドキッときてしまい)

35: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 22:55:02



ん…そうかな…?(なんて言えばえへへ…と笑い

36: ピット [×]
2015-03-21 22:59:45


ルフレ>

はいっ でも男性にも変わりますよね…?あれは何か条件があるんですか…?(相手に首を傾げながら問い)

37: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 23:01:24



へ…?え、えと…あ、あははは…(他の人だなんて言えないと思い苦笑いしていて

38: ピット [×]
2015-03-21 23:08:01


ルフレ>

…?
あれはどういうものなんですか?(興味ありげに問い)

39: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 23:10:07



ん~と…えと…兄弟がしてる、から…
(なんて言えば苦笑いして

40: ピット [×]
2015-03-21 23:12:40


ルフレ>

…!?兄妹だったんですか…(そう解釈しては知らなかったと驚きながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle