TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\スマブラなりチャ//226


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ピット [×]
2015-03-21 19:10:50 


やあ、大乱闘スマッシュブラザーズなりきりだよ!まずルールを説明しますね!

\ルール/
・ロル必須(長さは問わない)
・恋愛(BL.NL.GL.)あり
・戦闘あり(もし人がある程度集まったら主がイベント発動させます。内容は後ほど)
・舞台は闘技場です、寝る部屋、更衣室、食堂、シャワー室etc..(どんなとこだよw)
・戦闘で条件つけるのもあり。楽しそうなので…((
・キャラは全シリーズOKです。リストラされた人でも…
・1人何役でもいいですが…2週間で来なかったキャラはリセットします(キャラかぶりはNG)
・ルフレなど♂か♀わからないのはつけてください

以上です…!
気軽に仲良くやりましょう!
では人を待ってます……!


1: ピット [×]
2015-03-21 19:14:57


誰かいないかな…。(闘技場に現れては腕を組み新たな相手達を待ち、これでもスマブラにはたくさん出てきたので相手達のことは大抵わかる様子で)

2: ピット [×]
2015-03-21 20:18:18


(/あげておきます!)

3: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 20:28:23


(/参加okでしょうか…?)

4: ピット [×]
2015-03-21 20:36:36


ルフレ>

(/はい!勿論大丈夫です!よければ>1に絡み文を投下してくださると嬉しいです!)

5: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 20:40:51



…ピット…?(相手見つければ首を傾けニコリ微笑みながら出てきては声をかけて


(/上手にできないかもですが…よろしくお願いします!)

6: ピット [×]
2015-03-21 20:50:48


ルフレ>

あれ…?ルフレさんじゃないですか…!(相手の声に気付いては振り返りこちらも笑顔で相手に呼びかけ)

(/全然大丈夫ですよ!私も変な所あるかもしれませんがよろしくお願いします!)

7: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 20:53:19



こんばんは…
(ニコニコと微笑んだまま言い)

どうしたの…?
(と首傾けて言い本を鞄にしまい

8: ピット [×]
2015-03-21 20:57:43


ルフレ>

こんばんは!(元気に返事して)えへへ…誰か来ないか待っていたんですよ…(照れくさそうに述べて)

9: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 20:59:44



そうなんだ…。私でよかったら一緒にいようか…?(再びニコッと微笑んで言い

10: ピット [×]
2015-03-21 21:07:30


ルフレ>

…!いいんですか!?ありがとうございます!(嬉しそうに笑い)

11: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 21:12:54



どういたしまして…(笑っている相手見て嬉しそうにしていて

12: ピット [×]
2015-03-21 21:17:00


ルフレ>

ルフレさんって優しいですよね…(相手を見てはにこやかに笑いながら)

13: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 21:20:08


え?…そうかな…?(少し照れたようにして言えば目を逸らし

14: ピット [×]
2015-03-21 21:23:09


ルフレ>

はい!(にっこり笑って)戦い方もすごいですよね…!本を使ったりして…(普段の戦う相手を思い出しながら)

15: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 21:25:48



そうかなぁ…。魔術だから…と言うかピットもいいよね…飛べるし…("羨ましいな"なんて思いながら言い

16: ピット [×]
2015-03-21 21:28:55


ルフレ>

え…?そうですか?はは…まあ戦闘では役に立ちますね…(とはにかみ笑いながら)

17: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 21:30:32



そっかぁ…。…楽しそう…(目を細めながら微笑み

18: ピット [×]
2015-03-21 21:38:23


ルフレ>

でも失敗すると痛い目に会います…(はは、と苦笑しながら)



19: ルフレ(♀) [×]
2015-03-21 21:44:59



そっか…。…それは魔法と同じね。失敗すると痛いから…(なんて言えば苦笑いして

20: ピット [×]
2015-03-21 21:51:09


ルフレ>

そうなんですか…。魔法って難しそうですよね…(といえば真面目に相手をじっと見て)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle