TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【俄然】キャラ登録【無敵な気分】/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 西谷 夕 [×]
2015-04-18 17:38:12


一言:チィーッス!烏野リベロの、西谷夕だ!参加いいか?

(ごめんなさい、ノヤっさんで参加希望です!)

46: 岩泉 一 [×]
2015-04-18 17:53:22

お、烏野のリベロじゃねーか。参加希望ありがとな。谷地にも言ったが…及川や月島が来るまで本編への参加は待ってもらってもいいか?んで、暇してたらチャットで喋ろーぜ。

あまりにも及川達が顔出さないようだったら本編への仮参加っていうのも考えてんだが、もう少し谷地も西谷も待っててな?

47: 月島 蛍 [×]
2015-04-18 20:11:56



遅れてごめんね(/皆様、大変お待たせして誠に申し訳ありません…。)


>>牛島さん、谷地さん、西谷さん
折角、参加希望していただいたのに本編参加待たせちゃったみたいですね。すいません。
遅れてしまったのですが、今から本登録ということで。
よろしくお願いしまーす。


>>岩泉さん
代理をしていただきありがとうございます。
管理人副管理人二人してずっと来なかった所為で、お手数掛けてすいませんでした。



48: 匿名 [×]
2015-04-24 20:23:20

名前:黒尾鉄朗
一言:音駒高校三年、黒尾鉄朗でっす。まだ仮でいいから入れてくんねぇ?(はい、すみません;いきなりで。認めていただければ幸いです;;)

49: 及川 徹 [×]
2015-04-24 20:55:48

>黒尾君
はーい仮じゃなくて本登録でバッチリだよーん!
来てくれてうっれしー。本編でもチャットでもいつでも参加してくれちゃって大丈夫だから〜

50: 及川 徹 [×]
2015-04-24 21:02:50

ー現在の参加者ー

【烏野】
日向 翔陽
菅原 孝支
月島 蛍(素敵な副管理人)
影山 飛雄
西谷 夕
清水 潔子
谷地 仁花

【青葉城西】
及川 徹(管理人)
岩泉 一(管理人代理)

【音駒高校】
孤爪 研磨 (リセ注意)
夜久 衛輔 (リセ注意)
黒尾 鉄朗

【梟谷学園】
木兎 光太郎
赤葦 京治

【白鳥沢】
牛島 若利

51: 参加希望です [×]
2015-05-04 22:43:10

名前:灰羽リエーフ
一言: 音駒高校バレー部のエース、灰羽リエーフです!!(/違)
(/これで大丈夫でしょうか…?)

52: 参加希望です [×]
2015-05-04 22:43:27

名前:灰羽リエーフ
一言: 音駒高校バレー部のエース、灰羽リエーフです!!(/違)
(/これで大丈夫でしょうか…?)

53: 参加希望です [×]
2015-05-04 22:44:36

(/ミスです、2つあげてしまいましたすみませんンンンン!!)

54: 岩泉 一 [×]
2015-05-05 09:57:08

灰羽

反応遅くなっちまって悪ィ。
よし、あとは本編のとこに張り付けてあるURLから規約に目を通してくれたら本編やチャットへの参加OKだぜ。

55: 匿名さん [×]
2015-07-08 19:45:49

すみません!。今どのキャラが参加していますか…?

56: 岩泉 一 [×]
2015-07-08 22:36:55

反応遅れて悪ィ。つか今過疎気味になっちまってるだよな…(苦笑

>50 に参加者名簿ありはするけど今は、俺と木兎、赤葦が来てるから…最近忙しいからか来てない主の及川と副管理人の月島以外でなら参加大丈夫だぜ?


57: 木葉秋紀 [×]
2015-07-16 21:57:03

よぅ、木兎らがいるって聞いて来たわ。
参加、いいか?

(全然木葉さんにてないんですが、参加いいすか?)

58: 木葉秋紀 [×]
ID:1094e0d11 2015-07-16 22:00:33

あ、自己紹介してねぇや。
えーと、梟谷学園バレー部WS、木葉秋紀だ。

(二回もすんません)

59: 岩泉 一 [×]
2015-07-17 22:15:13

おう、自己紹介サンキュな。

ちょっと過疎気味だったから新規での参加嬉しいし、宜しくな!あとは本編とかチャットとか利用しちゃってくれ。

60: 孤爪 研磨 [×]
2015-07-19 23:46:18

え、っと…。音駒高校2年、孤爪研磨。
一言?。別に、何も言うことないんだけど…

(/研磨くんて参加希望です!大丈夫でしょうか?

61: 岩泉 一 [×]
2015-07-20 09:28:17

お、また新規の奴来たな。

参加希望サンキュ、参加OKだから本編とチャット好きに利用してくれ。

62: 岩泉 一 [×]
2015-07-27 19:10:56

ー現在の参加者ー

【烏野】
日向 翔陽

【青葉城西】
及川 徹(管理人) ※現在不在中
岩泉 一(管理人代理)

【音駒高校】
孤爪 研磨

【梟谷学園】
木兎 光太郎
赤葦 京治

63: 谷地仁花 [×]
2015-07-27 19:18:58

名前:谷地仁花
一言:こ、こんにちは!烏野高校の谷地仁花と申します、ふ、不束者ですが皆様がよろしけれはお願いシャス!

((谷地ちゃんで参加希望です……!大丈夫でしょうか?

64: 岩泉 一 [×]
2015-07-27 19:38:00

お、早速新規さん来たな。

勿論参加OKだから本編やチャットを好きに利用してくれ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle