TOP > 1対1のなりきりチャット

たった一つの歯車_、 / お相手様募集/25

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: トクメイ [×]
2015-03-24 06:29:23

名前 / 如月 麗奈
読み / kisaragi reima
年齢 / 16 (高1)
身長 / 155㎝

性格 / 明るくもなく暗くもない何処にでも居そうな感じ。学校に居るときは周りのテンションに合わせているが元はかなり静かな方

容姿 / 茶髪のフワフワとした髪は染めたわけでは無く、生まれつきの髪色。胸の辺りまでの長さで緩くサイドテールにしている。瞳はパッチリとした二重で色は黒。シャツの袖は肘のところまで捲っていて、スカートは膝上10㎝ぐらいまでの長さ。腰にグレーのカーディガンを巻いていてブレザーは着ていない

備考 / 親が転勤族で1つの学校に長い間居たことがなく、この学校もそうなるのではとあまり友達との関係を深く築こうとはしていない。元は関西の出身のため普段は気を付けているが関西弁が混じることも

(/昨日の者です!!こんな感じの子でどうでしょうか?もっとこんな子がいい、等ありましたら仰ってくださいね)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle