TOP > 1対1のなりきりチャット

たった一つの歯車_、 / お相手様募集/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 如月 麗奈 [×]
2015-04-20 06:58:07



____…はい
(真正面を向いていたが二人の男子生徒が話しているのに気がつけばそちらをちらりと見やり。先生に空いている席を指されれば笑み崩さず上記述べてそちらへと向かってゆき)

(/すませ!こないだから期間空いちゃいましたが返させてもらいますね!




22: 鳳 奏 [×]
2015-04-29 08:46:42



_..、静かにしろよ馬鹿。
( 気のせいか否や、一度だけ彼女が此方に視線を移した気がして。煩かっただろうか。何て思考巡らせれば小さく溜息吐き、彼女が席に向かうのを確認しつつ未だ騒ぎ続ける友達を呆れ気味に制止させ。 )


(/ 此方こそ遅れてしまい申し訳ないです!
 では、此れから又 宜しく御願いしますね。 )

  

23: 鳳 奏 [×]
2015-05-09 09:52:32



(/ 上げますねー。 )

  

24: とくめ [×]
2015-05-16 23:41:34



(/ すみません、期間が空き過ぎているのでお相手様再募集とさせて頂きます。

 因みに、閲覧して頂いた方にひとつルールの訂正です。
 募集は女の子でも男の子でもどちらでも有りですので、どうぞ気になった方は気軽に参加希望下さい。 )

  

25: とくめ [×]
2015-05-17 15:56:25



(/ 上げます! )

  

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle