TOP > 質問・相談

YouTube親にバレずに投稿するには?/39


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: にゃら [×]
2015-03-20 19:16:48 

中学生です

YouTubeで動画を投稿したいのですがバレずにできる方法はないですか?
それと、再生回数に伴ってお金がもらえると聞いたのですがどうやって受け取るんですか?



1: 小惑星アルカナ  [×]
2015-03-20 19:22:34

やれやれ…

2: にゃら [×]
2015-03-20 19:32:34

うむ…


教えて誰かヽ(´∇`)ノ

3: 鎖那 [×]
2015-03-20 20:36:32

なぜそんなにお金がほしいのですか?

ましてや親にバレないようにって、秘密でお金を稼ぐって事になりますよね

YouTubeなら簡単にお金が貰えるって思ってると思いますが、まず多額が貰えるような動画をあなたは作れますか?

あなたの親は汗水たらして仕事をしていると言うのにあなたはネットでお金を稼ぐのですか?

まだ中学生ならお金の事よりも勉強の方に集中してみては?

それにネットではなにかと危険ですので責任取れる年齢になってから動画投稿してほしいものです。

長文失礼。あたしも中学生やけど上からすいませんでした。

4: にゃら [×]
2015-03-20 21:46:18

確かにそうですね
でも中学生だからこそなんです
別に多額など求めてなどいません。
普通にお小遣い程度で十分です
親が汗水流して働いているからネットでお金を稼いではいけないなんておかしいな話です
YouTubeだって自分でどうしたら視聴者に面白がってもらえるのか、楽しんでくれるのかなど考えているんですよ?
そう簡単なものではないのです。
それに多額がもらえるような動画ってなんですか
動画を投稿するに値して多額をもらえるような面白いものを投稿しなければならないのですか?
確かに面白いものを基本は投稿しますが投稿のルールに基づいているのならば失礼ながらつまらない動画を投稿してもいいのでは?
中学生は勉強に集中?
あなたは中学生の気持ちを分かっていませんね。
言っていることは確かです。
ですが少しの息抜き遊びも必要なのでは?

5: にゃら [×]
2015-03-20 21:53:31

いつも思うのですがここは質問する場所です。
質問に対しての反対論や否定論などは求めていません
なので失礼ながらそう言う回答は回答になっていないので投稿しないで頂けます?

6: マキ [×]
2015-03-20 22:44:59

私も中学生です。
気持ちわかります。
勉強をしっかりやれていれば投稿してもいいんじゃないでしょうか。
数ある息抜き方法のひとつだと思います。
投稿の詳しい方法はわからないのでなんとも言えませんが、
もし母親の友人に見られてもわからないように加工をしたり、気を配ることが大切だと思います。

あと、ここで聞くよりヤフー知恵袋とか他の方が回答来やすいと思います。
似た質問とかあると思います!
全然役にたてなくてすみません…

7: 鎖那 [×]
2015-03-20 22:49:19

お小遣い程度で動画を出すのですか?

それなら親にねだるか高校生になったらバイトしたらえぇやんか笑

あなたはネット動画がどのような事かわかっていないようですね。

あと、あたし別に動画を出すなとは一言も言ってませんから笑

ただ、後の事を考えて行動しろと言いたかっただけです。わかりづらくてすいません。

中学生の気持ちをわかっていない?
あたしは立派な中学生だけど笑

もう反論しませんから、どうぞ後悔の無い人生を送ってください。

あ、YouTube出すならちゃんと親には伝えないといかんよ〜

8: にゃら [×]
2015-03-20 22:51:31

マキさんありがとうございます!

もし、投稿するとしても顔出しはしないつもりです


Yahoo知恵袋で調べたりしてみます
ありがとうございます(o^^o)

9: にゃら [×]
2015-03-20 23:11:06

動画を出すなとはっきりは言っていませんが
責任とれる年齢になってから動画を投稿してほしい、お金は親にねだったらいいなど遠回しに動画を出すなと言っているようなものでしょう?
少なくとも私はそう捉えましたけど
それにいつ、私がお小遣いが目的で動画を投稿したいと言いました?
確かにお金も理由のうちではありますが他にもあります
ネット動画をどのようなものか分かっていない。いや分かっています
ネットは色々と危ないのは重々承知の上です
よって顔出しなどはしないつもりです
後の事を考えて行動しろ
結果それは何かしらの事態を招いたらの話で必ずしもネット投稿し事態を招くわけではないでしょう?
何事にも後先事態が起こりうる可能性を秘めています
そんなことをいったら何もできないのでは?
今更ながらお小遣い程度で動画を出すのかと言うのに対して では何故お小遣い程度で動画を出してはならないのでしょう?



10: 渋谷ん* [×]
2015-03-20 23:17:20

はい。「知恵袋に聞く」でこの質問終了。お開きお開き。

11: にゃら [×]
2015-03-20 23:28:47

色々と回答ありがとうございます

12: りな [×]
2015-03-21 13:45:07

大人になって仕事を見つけて稼げばいいよ

にゃらさん


お金だって変えられないのよ

もぅちょっと考えて

親だって、働いてるんだから

誰がたべさせたりしてるん?親でしょう感謝しとかないと

お小遣いなんて

貯金する努力したらどうでしょうか?

13: りな [×]
2015-03-21 13:50:17

NO3意見賛成です

にゃらさん頑張ってねー!

失礼します

14: 匿名ゆき [×]
2015-03-21 16:28:51

まずYouTubeで何故お金を受け取れるのか。
主さんもYouTubeを利用した経験があるのでしたら
再生前に広告が流れることを確認しているでしょう。
広告元の会社としては、広告は出来るだけ多くの人に見てもらいたい訳です。

YouTubeは、Googleに買収されていますが
ご存知の通り、Googleは情報通信分野ではトップランクの会社です。目の付け所がシャープ、おっと。。
さて、このGoogle、広告会社も兼ねているんですよ。
あなたがGoogle検索をすれば大抵欲しい情報を得られます。
広告会社の仕事は広告を出す場所を貸し与える事です。
数億の人間が利用する検索エンジンは、それはもう最高の土台ですね。

話をYouTubeに戻しましょう。
Googleとしては、YouTubeのみしか利用しないユーザーが憎い訳です。
下手すると億を越えるユーザーをみすみす逃すことになります。
買収して、自社の広告を混ぜてやれば利益が見込めますね。
利益だけみると後悔するかもしれませんが…。

ここで漸く原点へ帰着します。
『効率よく広告を出すには、再生数の多い動画の方が良い』
『再生数の多い動画を作った人にはお礼をあげよう』

かいつまんで話せばこんな感じです。
知っていたら、無駄になるかもしれませんがね。



重要なのは、対価です。

1再生あたり、0.1円です。
僕が中学生の頃のお小遣いは1000円でした。
仮に1000円稼ぐとしたら、10000回再生数を必要とします。

この再生数を得るのは難しいらしいです。
でも、何か考えれば無理ではない数字にも見えます。
挑戦する心は大切ですから、頑張ってみてください。


受け取り方について(知恵袋より)
1249049087
これが参考になるかもしれません。


そうそう、あくまで助言になってしまいますが
順序は逆にした方がいいですよ。
動画投稿による自信表明→おまけでお金が貰える!
今はその理由が分からなくても問題ないけれどね。


バレずに投稿する方法、自分のパソコンでないのであれば
ある程度知識がないと親の目は誤魔化せません。
ですが、履歴等を消してログアウトしさえすれば
大抵ばれないかと思いますよ。


補足
後悔を念頭にいれて行動すること自体は悪くないですが
意識しすぎてはいけませんね。
最近は行動しないだけでなく他人の抑制までしてしまう人が増えているので悲しいです。

ネットは有名になる前なら何度でもやり直せますから
もしこれを読んでくれたなら失敗を恐れずに挑戦していただきたいです。

最後に、勉強は英語と数学だけは集中して行って下さい。
90分で十分ですから、頑張りましょう。
いつかあなたを助けてくれますよ。

15: にゃら [×]
2015-03-21 20:20:59

りなさんなど前の投稿見ました?
私の質問に対する回答になっていない回答は求めていないと言ったはずですよ? それとお金お金って…
私がお金のみ目的でYouTubeを投稿したいと言いました?
本当に頭の悪い方達ですね。
親が食べさしてくれる
だから何なのですか?
それなら親がYouTubeで稼いでいるのなら未成年でもYouTubeでお金を稼いで良いと言うことになりますね
前も言いましたがYouTubeを投稿する方だって視聴者さんにどうしたら楽しんでもらえるのかなど考えているのです
ネットは危険なのは知っていますが例えそれで私が危険な目にあったとしあなた達に損も得もないでしょう
ただ可哀想…と同情することしかできないでしょう
子供だからお金を稼いではいけない理由とは?
親が汗水ながしているからYouTubeでお金を稼いではいけない理由とは?
深い理由もないくせにただ親がこうだから、などと言って否定ばかりするのはどうかと思いますよ

16: にゃら [×]
2015-03-21 20:39:24

子供でもYouTube投稿し皆を楽しませたい 笑顔がみたいなど本気で夢にしている人もいるのですよ
なのに子供だからという理由で子供の夢をブチ壊すことしか出来ない大人や真面目な未成年。
ダンサーを夢みて子供が踊りを投稿しそれがとても上手くTVでも話題になりオファーが来たりなど未来へ繋げる手段の一つでもあるのです もし上に記載したダンサー夢みる女の子がここで投稿するかどうかを質問したとします
貴方達が完全否定をしたとしたらその子はきっと有名になることはなかったでしょう
何事にも可能性を秘めているのです。
大人や真面目な人間は正論を言ってばかり
後先事態が起こりうる可能性が高いことは否定する
後先ばかりに捕らわれている人間は何もできないのです。
その人の気持ちを考えてみてはどうですかねえ?

17: 匿名さん [×]
2015-03-21 20:45:51

そんなんで金を稼ぐのはバカ以下のやつがすることだ

18: 天ノ弱 [×]
ID:16b8c1576 2015-03-21 20:56:19

主旨からズレてね?
質問からの説教(笑)←



知恵袋で検索に限る!
あと親を説得したら案外良いかもよ?

19: マキ [×]
2015-03-21 21:43:44

いえいえ~良かったですw
別に責任は自分にあるし、それを踏まえた上で聞いてるのに、質問とは関係ない意見はのせなくてもいいと思います。
動画を出すのに皆が皆お金目的ではないと思いますし。

20: にゃら [×]
2015-03-21 22:01:17

マキさんには本当に感謝です(^^)/
天ノ弱さん Yahoo知恵袋ですよねやはり… 匿名さん
そう言っているあなたが色々な面でバカですね。
何度も言わせないで頂けますか?
質問に対する回答になっていない回答は一切求めていませんと何度言ったら分かるのですか?


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle