TOP > 1対1のなりきりチャット

【カネキ×トーカ】/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 17:25:12

さぁ‥。どうでもいいし。
(どこか慌てたように発言する相手の様子に、まだ未練があったのかと少しの同情心と落胆を覚えながらも、普段の様子を装い。相手とリゼとの共通点を思い起こし、「‥そんなにあの本面白いわけ?」と高槻作品のことを示し。)

(/これから塾があるのでまた終わったら来ますね!)

42: 金木 研 [×]
2015-03-21 21:26:00

そっか…
(相手のどうでもいいという言葉を聞けば相手らしいと思えば少し落胆し。「あの本…?あぁ、高槻泉…?面白いよ。董香ちゃんも読んでみる…?」普段本を読まなさそうな相手から本の話が出てくると少し驚いて相手にも高槻作品の本を進めて。

(了解しました!)

43: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 23:29:47

いや、私は‥。
(いつものように悪態をついて相手の趣味である読書の本を否定しようとするも、途中で言葉を紡ぐことを辞め。相手の横に並んで歩くまま暗い空に自分の息が白くなるのを見ながら、「‥そんなに難しくないやつ、ある?」と問い掛け。)

44: 金木 研 [×]
2015-03-22 00:04:39

あるよ。こんど貸してあげるね
(相手が本を読んでみたいと言えば嬉しく思い、自分の本を貸す約束をして。「董香ちゃんも好きになってくれたら嬉しいな…」ニコッと微笑めば自分が好きな本が相手も好きになってくれるチャンスだと思い

45: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 00:17:45

ありがと。
(相手が読む本は難しめのものばかりだというイメージがあったためか、貸された本に着いていけるのかという心配が脳裏を過り。嬉しそうな相手の表情を横目に見ると、「どこが好きなの?」と何の気ない口調で問い掛け。)

46: 金木 研 [×]
2015-03-22 00:38:41

登場人物の心情や人間とはかけ離れた描写…ひとつひとつに心引かれるんだ…あ、ご、ごめん…
(高槻作品の好きなところを熱く語ればハッとして直ぐに謝り。チラッと時計を見れば夜も深くなってきたことに気づいて。「もう遅いね…董香ちゃん送るよ」と相手には要らない心配かもしれないが、相手も一応女の子なので夜遅い事もあり送ると言って

47: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 01:09:33

‥?‥いいよ、そんな大した距離でもないし。
(共感することができないのが歯痒いところではあるものの、熱く語る相手の姿を見ていると無意識に頬が緩み。首を横に振って大丈夫だと告げてから、「むしろアンタのがめんどくせーのに絡まれそうだし。」と鋭い視線を向け。)

48: 金木 研 [×]
2015-03-22 01:39:51

ぼ、僕……?そんなことないよ…?
(相手に言われるとビクッと反応して苦笑いをし。しかし、過去になんども似たような事に遭遇していることもあり、強く言えず、相手の顔から目線を反らしてしまい

49: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 01:46:53

‥行くよ。
(どことなく自信なさげな様子の相手に思わずため息が零れ。相手を横目に見てから相手の自宅の方向へと転換し、そちらへと歩いて行き。)

50: 金木 研 [×]
2015-03-22 01:52:08

えっ…?だ、大丈夫だよ…僕が董香ちゃんを送るよ…
(女の子である相手に送ってもらうのは申し訳なく、自分が送ると言えば相手を止めるように前に立ちふさがって

51: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 02:00:30

私は大丈夫だっつってんだけど‥。
(まさか相手がそんな反応をしてくるとは予想にもしていなかったためか、立ち塞がる相手の姿に少しの間目を瞬かせ。自分が言い返したところでこの応酬になるだろうと息をつくと、「‥じゃあキリねーしここで解散ってことで。めんどくせーのに絡まれんなよ。」と告げ、相手の意向を確認し。)

52: 金木 研 [×]
2015-03-22 02:09:39

うっ……あ、う、うん…
(相手の言葉を聞けば相手を怒らせてしまったかなと思い、素直に相手の言う通りここで解散することを了承して。「じゃぁ…また明日」と軽く手を挙げれば自宅に向かって歩きだし

53: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 12:20:26

‥気をつけろよ。
(夜遅いこともあってか大丈夫だろうかと訝しげな視線を相手に向けるものの、とりあえず解散することにし。片手を軽く横に振って別れの挨拶をすると自宅方面へと自分も歩き出し。)

(/寝落ちすみません‥。今日もこれから塾なので、また後ほどよろしくお願いします!)

54: 金木 研 [×]
2015-03-22 12:27:14

…………
(家に何事もなく帰りつけば、お腹が減っていることに気がつき、コーヒーにいつもの四角いものを入れて飲めば空腹感を紛らわして。「明日は休みだからお客さん沢山くるかな…早く寝よう…」と明日に備えて早めにベッドにはいり


(いえいえ、時間が時間ですし、大丈夫です。了解しました!)

55: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 20:45:02

‥‥。
(翌日。休日ということもあって開店時刻からシフトがあるため、ほぼ平日と変わらない時刻に自宅を出ており。あんていくにつくと奥で早々に着替えてから準備に取り掛かり。)

56: 金木 研 [×]
2015-03-22 22:23:03

おはようございます…
(まだ少し寒いせいかマフラーで口元を隠しながら店内へと入ってきて。店の奥に行けば制服に着替えて。「あ、董香ちゃんおはよう」と相手を見つけるとそう言い

57: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 22:44:12

‥はよ。
(てきぱきと普段と同じ手順で開店の準備を進めていたものの、聞こえてきた相手の声にそちらを向いて手を止め。短く挨拶をしてから持っていた箒を相手に押し付けると、「備品確認してくるから。」と一方的に告げ。)

58: 金木 研 [×]
2015-03-22 22:51:23

あ、うん…
(相手から箒を受けとると箒を見て、掃除をしておけという事なのだろうと思えば掃除を始めて。「………」掃除を数分すればいきなりお腹が空腹を知らせるように鳴り

59: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-22 23:02:39

‥‥。‥腹、減ってんの?
(備品や珈琲豆などの残りを確認し終えて奥から戻ってきて。棚に備品等を入れていると唐突に聞こえてきた相手の腹の音に一瞬なんと突っ込むか迷ったものの、笑いを堪えながら尋ね。)

60: 金木 研 [×]
2015-03-22 23:32:43

だ、大丈夫だよ…っ
(いきなりお腹がなったことに驚けば相手に聞かれたことが恥ずかしく、顔を赤くしながらそう言って。「ちゃ、ちゃんと食べてるし…」相手に心配させまいと嘘を言えば箒をしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle