TOP > 1対1のなりきりチャット

【カネキ×トーカ】/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 金木 研 [×]
2015-03-21 01:11:56

じょ、冗談だったんだ…董香ちゃんならやりかねないと本当に思っちゃったから…つい
(と苦笑いしながら言えば相手が相手なの真に受けてしまい。相手の緩んだ口元が目にはいるとからかわれたんだと分かり。「董香ちゃん理系だもんね。うん、僕でいいなら教えるよ。董香ちゃんには戦い方とかいろんな事教えてもらったしね…」と折られた指を擦りながら言い

22: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 01:24:45

どういうイメージ持ってんだよ‥。
(思わず軽くため息をつくも、実際にはさほど相手のその評価を気にしていないといった様子で。指を擦る相手を見るも、鍛練の一環であったと考えているためかまったくとして悪びれる様子はなく、「助かる。シフトない日いつあんの?」と話を進め。)

23: 金木 研 [×]
2015-03-21 01:43:43

えっと……近くなら…来週の水曜日とかかな
(自分がバイトがない日を思い出しながら言えば相手に言い。「董香ちゃんも空いてる…?あ、僕が無理でも西尾さんとか…」と一番重要な相手のシフトを聞いた後にもう一人同じ大学に通っている先輩を思い出して一応相手に聞いてみて

24: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 01:59:52

はぁ?クソニシキに教わるとかクソ気分悪いんだけど。
(言い争いの絶えない人物の名前が出た途端、明らかに嫌悪感を示すように表情を歪ませ。とりあえずやり残したことはないと脳内で確認を終えると、「私もその日予定ないし来週の水曜でよろしく。‥じゃ。」と着替えて帰ろうと奥へと向かい。)

25: 金木 研 [×]
2015-03-21 02:14:24

そ、そっか……
(そのわりには下の名前で呼んでるんだけどなぁ…と思うがそれは言わず。「分かった。水曜日だね。あ…」と帰るために着替えをしに奥に行く相手をまだ話したく、止めようとするがうまく言葉にできず

26: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 02:27:52

‥何?
(業務的な約束でないことに内心嬉しさがあったためか、相手の言葉に気が付き。奥へと進めていた足を止めると相手の方へと視線を向け、「先、行く?」と自分が特に急いでいないことと、何かあるとしたらと思いついたことを尋ねて奥を指さし。)

27: 金木 研 [×]
2015-03-21 02:47:04

べ、別にそういうことじゃないけど…もう少し董香ちゃんと話したいなって思って…
(相手が先ほどの自分の声に気がつき、聞いてきたので正直に答えて。「董香ちゃんが迷惑なら気にしなくていいんだけど…め、迷惑だよね…?」自分から声をかけながら自分決めつけてはハハハと苦笑いをして

28: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 03:01:44

‥別に。構わないけど。
(予想外の出来事に驚きで数回目を瞬かせるものの、すぐに正気に戻ると床に視線を落し気味のまま肯定し。とはいえ此処に居続けるのも時間的にキツイだろうと時計を見て、「着替えて入り口んとこで待ってるから。」と口元を緩め。)

29: 金木 研 [×]
2015-03-21 03:07:36

あ!うん。ありがとう…直ぐにいくね…!
(相手からの了承を受けると嬉しさのあまり先程より高めのテンションで相手と受け答えをして。急いで自分も着替えるために奥に行けば数分後、制服から私服へと着替えて相手が待っている入口へと向かい

30: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 03:22:25

‥。
(嬉しさからかいつもよりもずっと早くに帰り支度を終えて入口で相手のことを待ち。思っていたよりも冷えていたため鞄の中に入れていたマフラーを巻いていると相手の姿が見え、「行こっか」と何処へ行くかなど決めていないものの歩き出し。)

31: 金木 研 [×]
2015-03-21 03:32:14

あ、う、うん…
(着替え終わり入口へと着けば相手が声をかけて歩き出したのでそれについて行き、相手の横を歩いて。「そう言えば…この間ホワイトデーだったけど、董香ちゃんは誰かにチョコを渡したりしたの…?」とふと思ったことを口にすれば、自販機があったのでそこで缶コーヒーを二つ買い、一つを相手に渡して

(そろそろ眠気に勝てなくなってきたので今日は寝ますね。楽しかったです!また明日…ってもう今日かな…?よろしくお願いします!)

32: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 11:59:16

‥一応。依子と雛実に貰ったから。
(軽くお礼を言ってから差し出された缶コーヒーを受け取り、温かいうちにとプルタブを開いてコーヒーを飲み。相手を横目に捉えながら頷き、「アンタは?誰かに貰ったりしたの?」と平生を装いながら問い掛け。)

(/先に寝落ちしてしまっていました‥すみません!またよろしくお願いしますね!)

33: 金木 研 [×]
2015-03-21 12:20:19

雛実ちゃんと入見さんから貰ったよ。ちゃんとお返しもしたし喜んでもらえたから良かった
(自分も相手と同じようにプルタブを開けて飲めばそう言い。「董香ちゃんはバレンタイン二人にしかあげてないんだね」それを知ると少し嬉しいような残念なような気持ちになり

34: 金木 研 [×]
2015-03-21 12:40:34

(いえいえ、こちらもあのあと寝たので大丈夫です!よろしくお願いします!)

35: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 13:02:03

まぁ‥実際返されても困るし。
(大学の知り合いからはなかったのかと内心安堵するも、迷った挙句に渡さなかった自分に少し後悔も覚え。珈琲で温まり、思わず息をついてから、「雛実もああいうのやりたい時期なんだ」と純粋にイベントを楽しんでいた友人やクラスメイトと重ねながら呟き。)

36: 金木 研 [×]
2015-03-21 13:15:51

董香ちゃんもイベントを楽しめば良かったのに…
(苦笑いしながら言えば相手も女の子なのだからそういうイベントを楽しめばいいと思い。「僕はチョコもちゃんと食べるよ。董香ちゃんも友達からのチョコを食べたんでしょ…?」少し微笑めばそう言って

37: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 16:06:40

当たり前。食わなきゃ勿体無いし。
(当然だと言いたげな口調で静かに告げると、それを後押しするように頭を垂れて。まだ温かみのある珈琲の缶を両手に持って暖を取りながら、「ああいうイベントって、好きな人にあげたり貰ったりすんでしょ。そういう経験あんの?」と自分は特にないためか興味半分に尋ね。)

38: 金木 研 [×]
2015-03-21 16:33:42

ぼ、僕はないかな…殆ど一人だったし…友達と言ってもヒデぐらいしか居なかったし…
(相手にバレンタインなどの恋路のイベント経験を問われると恥ずかしそうに苦笑いしながら答えて。「あ、でも恋はしたことあるよ」と昔の事を思い出しながら答えているとちょうどゴミ箱があったので缶コーヒーを捨てて

39: 霧嶋 董香 [×]
2015-03-21 16:51:57

ふーん‥。
(実際のところ自分にもこれまで関連のあったイベントではなかったためか、あまりつっこむことはなく淡白な口調になり。自分も残りを一気に飲み干し、そこに缶を捨てながら「恋‥リゼか」と以前のことを思い出し複雑な心境になりながら呟き。)

40: 金木 研 [×]
2015-03-21 16:57:34

リゼさんだったね…でも、今はリゼさんにそんな事は思ってないよ…?
(何処か取り繕ったように急いで相手に言えば苦笑いをして。「まぁ…董香ちゃんもいつか他の人を好きになる時がくるんじゃないかな…?」と少し微笑みながら言って、目的地もなく歩き続けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle