TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 俺様の美技に酔i「酔うてみんしゃい」 【テニプリ】/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
15: とくめい、 [×]
2015-03-21 00:17:44

名前: 白河 莉乃( シラカワ リノ )
性別: 女
年齢: べ様とタメ。

性格: 明るく常に元気でフレンドリー。面倒見がよく、姉御肌。責任感が強く、思ったことはハッキリ言うタイプ。負けず嫌いで口も達者。( ← )誰よりも自分に厳しく、強がって無理することも。恋愛にはピュアで一途。すぐに照れてしまう女の子らしい一面も。たまに皆が驚くようなドジをやらかす。

容姿: 栗色の肩につく程度のミディアムヘアー。部活中はポニーテール。前髪は軽く斜めに分けている。瞳は髪と同色で、くりっとした二重瞼。テニス部の割には色白で、細身。身長163cm。どちらかと言うと綺麗系。大人っぽくカジュアルなファッションを好む。

備考: 氷帝女子テニス部部長。跡部様は、家が隣の幼馴染みでありながら、好きな人。彼の前だと素直になれず、今まで気持ちは伝えられていない。

跡部様がどう思っているかは
お任せします。徐々に困難を乗り越えて( ← )付き合えるのが理想です。( キラリ )

ロルテ: ____ 景ちゃん、お疲れ。

( 放課後。部活を終えて、男子テニス部の様子をフェンス越しに見に行くと、大好きな幼馴染みの姿があり。テニスに真剣に取り組む姿、やっぱり格好良い。名前を呼び掛け、大きく手を降ると上記を告げて。今日は素直になってみようかな。「ねね、……一緒に帰らない?」なんて。

( / >12のものです。不備ありましたら、どうぞ ご指摘下さい! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle