TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 俺様の美技に酔i「酔うてみんしゃい」 【テニプリ】/71

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2015-03-21 10:38:36

>19
(/がばっ(爆←
それと上記コピーになるのですが…
幼馴染に対する態度は若干紳士的(上からですが)なのと、もう本当に同性の幼馴染並みの扱い。だとどちらがよろしいでしょうか?

これによって自分の中でべ様の態度がガラっと変わる予感( ←)がするので堅苦しい質問かもですがお答えお願いしますっっ( チラ)

22: とくめい、 [×]
2015-03-21 14:47:46

>主様

( / おっと、答え忘れておりました…! 2回も言わせてしまってすみません。そうですね、若干紳士的なべ様で希望させて下さい!! )

23:  [×]
2015-03-21 18:19:30

>莉乃様
(/ありがとうございます、了解しましたーっ!)

…ん、莉乃か。
(部員をまとめ、ミーティングを終えると聞き馴染みのある声が聞こえ。声がした方向に振り返ると幼馴染みが。いくら幼馴染み、家が隣と言えど帰る時間はバラバラ、ましてや自分は車通学で最近では顔を合わさない限り話すことも少ない。「別に構わねぇが…、何か用でもあんのか?」今日は生徒会の仕事もない。相手の珍しい問いかけに不思議そうに訊ね。

24: 白河 莉乃 [×]
2015-03-21 18:50:49

( / はーい、宜しくお願いしますー! )

ううん、別に。理由はないんだけど…。

( 自身の珍しい問い掛けに不思議そうな顔をする彼。それもその筈、最近は話すことも少なくなっていたから。彼を誘ったのは単なる思い付きで、特に理由があるわけではなかったため、首を横に振り。相手に駆け寄れば、こてんと首を傾げ「…駄目かな?」と微笑み掛け。

25:  [×]
2015-03-21 22:03:58

…?
(…何だ?相手は理由は無いと言うがこちらからすればどういう風の吹き回しなのか不思議なところ。微笑みかける相手を怪訝そうな顔で見つめ。でもまあたまにはいいか。「わかった、じゃあ着替えたら部室の近くで待ってろ。迎えに行ってやる 」そう告げると男子テニス部部室へと歩き出し。

26:  [×]
2015-03-21 22:12:04

\募集内容だ、ありがたく聞きやがれ!/
※べ様

*募集人数
恋愛:1名※オリキャラのみ
その他:数名※キャラもおk

にお:跡部も俺も待っとるでの、キャラもオリキャラもどんどん来んしゃい。特に俺が待っとるよ。
べ様:!?

(/お待ちしていますっ(キラっ←)

27: 匿名。 [×]
2015-03-21 22:17:47

(/恋愛の方で希望なのですが…pfは出来れば今日中、遅くても明日中に出させて頂きます!)

28:  [×]
2015-03-21 23:29:59

>27
(/閲覧ありがとうございます!
お待ちしていますっ(手ブンブン)

29: 匿名。 [×]
2015-03-21 23:58:36

名前 桐生桃華(キリュウ トウカ)
性別 女
年齢 14歳 中2(赤也と同クラス)

容姿 黒の背中に掛かるセミロングを右サイドでポニーテールにした髪型、前髪も後ろ髪と同じ長さで真ん中で分け横に流している。瞳も髪同様に黒く、二重で大きな目だが目尻が少し吊り上がった猫目。肌は健康的な肌色、体つきは華奢。身長は156cm。顔立ちは少々キツめだが、幼い印象を与える。服装はボーイッシュな物が多く、制服もスカートの下に黒のスパッツを履いている。

性格 真っ直ぐで猪突猛進、一途で素直で明るい。悪戯好きでたまに拗ねたり等、子供っぽい一面有り。積極的的で好きな人には一生懸命アタックする努力家(?)あしらわれても屈せずに何時も追いかけている。かなりのポジティブ思考の持ち主。

備考 立海男子テニス部のマネージャー。仁王とは先輩後輩の関係。桃華の片想いで、何時も追いかけ回してはアタックしている。仁王には軽くあしらわれているが、嫌われた訳では無い為諦めないんだとか…。

(/No.27の匿名。です!べ様も仁王も好きで悩んだのですが…仁王指名でギャグ多めな甘が好ましいのですが…如何でしょうか?設定等、不備等ありましたら御指摘願います!)

30:  [×]
2015-03-22 00:51:20

>29
(/さっすが べ様でございます!(ヒュー(黙
なでなでしたくなる様な可愛さですねっ(ナデ、(殴
仁王でギャグ甘大歓迎でございますよ!
設定の方はこちらの中学生達は高校生ということにしてあるので( w )高2にさせて頂きますね。

それと一応ロルとpfで選定、ということになっているのでロルの方お願い致します。)

31: 匿名。 [×]
2015-03-22 01:07:50

(/いやはや、しかしやはりペテン師が勝つ…等とほざいていた本体で御座います(ニヘラ←殴
設定許可感謝致します!
わわ、申し訳ありません!それで宜しくお願い致します!!

は、はい!畏まりました!では投下させて頂きます。)

ロルテ

…あ、仁王先輩はっけーん!えへへ、今日こそ私と付き合って貰いますよー?(授業が一段落した昼休憩、頼まれてもいない相手への手作り弁当と自分の弁当を手に相手を探し回る様に歩いていれば屋上へ向かう階段に居る相手を見つけ。嬉しさの余り勢いよく指を指すと相手に早足で歩み寄って行き、何時もながらな緩くも人懐っこい笑みを浮かべ相手へ渡す為の弁当を軽く上げて見せては「桃華特製、愛妻弁当でーっす。」等と明るい声色で述べ、弁当元の高さ迄下ろせば一度ヘヘッと小さく笑い溢すと相手に差し出して。)

32:  [×]
2015-03-22 12:15:08

>桃華様
(/さっすがぜよ(強打←
ロルありがとうございます!元気なタイプかなぁと思っていたらなんか赤也みたいですね…!なでなでわしゃわしゃしたい…っ(ふは/失礼←

お相手よろしくお願い致します!それと仁王はいつも通り飄々とした感じで…大丈夫です、よね?(チラ
そしてそしてこんな感じで最終的にはこんな風になりたい!などぜひぜひお聞かせ下さいませ。設定を決めるのに時間が掛かってしまいすみません!)

…付き合うも何も毎日毎日弁当持って来て後着いて来る奴はどこのどいつかの。

(柳生と共に昼飯を食べに屋上へ向かう途中、何やら聞き覚えのある声が。階段上から見降ろす形で振り返ると何処ぞのワカメの様に懐っこいマネージャーの姿があり。最初はいらない、と断っていた弁当もあまりのしつこさ( ←)に諦め半分受け取る様になり今に至り。後ろの紳士も「これはこれはマネージャーさん。いつもご苦労様です」ハッハッハッと人の気も知らず悠長に笑う。それでも弁当の二つくらい健全な男子高校生ならば余裕で食べられるので「愛妻はいらんが弁当ならありがたくもらうき、お前さんは赤也のところにでも行きんしゃい 」ひょい、と弁当を受け取ると後ろ手にひらりと手を振り屋上へ歩みを進め。

33: 白河 莉乃 [×]
2015-03-22 12:22:44

分かった、待ってる。

( たまには良いでしょ?と言わんばかりに微笑み。怪訝そうな顔をしていた彼も、どうやら納得してくれたようだ。嬉しそうに笑えば、こくこく頷き、彼に言われた通り部室の方に向かい。ドアの横で暫く待っていると、同じクラスの忍足くんとバッタリ出会い。「___ 違うよ、景ちゃんは幼馴染みだから。」なんて、2人で楽しそうに話しながら彼を待ち。

( /勝手に忍足くんとクラスメイトにしちゃいました…!(笑))

34:  [×]
2015-03-22 13:44:27

>莉乃様

待たせたな、
(部室を出ると自分では女子の部室前で待っていろ、と伝えたはずの幼馴染みが。語弊があったか、相手に来させてしまったか、と思ったものの特に問題も無いので先ほど部室を出た忍足と話をしている途中にも関わらず数m先から声を掛け「おら、行くぞ 」と。忍足が「相変わらずやんなぁ、」とボヤいたが軽く無視。幼馴染みがこちらに来るのを待たず相手が追い付ける速さで歩き出し。

(/了解です! べ様もまだ少し冷たい感じですがあくまで幼馴染み対する普通な接し方と捉えて頂ければと思います(ペコ

自分でも「あれれ、なんか べ様冷たくないか…?でも べ様ってこんな感じだよねあれれれ。これじゃあ莉乃様もレスしにくいんじゃ…(震」なんて思ってしまいまして。だったらいいレス書けやぁぁああって話ですけどね(殴
それにしても忍足くんモブキャラ扱いでごめん…!w)

35: 白河 莉乃 [×]
2015-03-22 15:07:19

ううん、全然。

( 全然問題ない、と言うように首を横に振ると、忍足に「ごめん、またね。」と告げ、先に行ってしまう彼を小走りで追い掛け。先程、忍足と話したことを思い出せば、「___ 忍足くんったらねぇ、明日 映画なんて誘ってくれちゃってさ、どういうつもりなのかなぁ?」なんて、ちらり、と横目で相手を見て反応を伺い。彼がこんなことで動じてくれないのは百も承知だけれど。

( / いや、もう完全に べ様ですよ! レスも素敵すぎて…!!( キラキラ )忍足くん、本当に申し訳ないですw いつか べ様が嫉妬なんてしてくれたらなぁ、なんて 莉乃も主も心待ちにしております ( ← ))

36:  [×]
2015-03-22 22:35:12

>莉乃様

…映画?
(…忍足の奴、こいつに気でもあんのか?まだ後方にいるであろう仲間に視線を移すとこちらに気付いたらしく苦笑いをしながらそそくさとその場を離れ。その反応に何の意味があるかわからなかったがかなりどうでもよかったので隣の幼馴染に視線を移し「どうもこうも行きてぇなら行ってくりゃいいだろ、」普通に答え車が停めてあるであろう場所へ行くための角を曲がり。

(/ うう、そう言って頂けるとありがたいです…!(涙腺崩壊

莉乃様のロルが素敵過ぎて私で大丈夫かな…なんて未だ心配なのでそう言って頂けると助かります、もっと べ様に近づけられるようにロルもセリフ頑張りますねっ(キリッ
でも諏訪部さん素敵ボイスを付けると何でも べ様になってくれる気がしますね…(キラっ(え ) ありがとう諏訪部さん…!←

私も 嫉妬する日を心待ちにしております…!w 今はまだこんな感じかなぁと。べ様よ…そんなこと(上記ロル)言ってられるのも今の内だからねっ覚悟なさいっ(ビシっ←)

37:  [×]
2015-03-22 22:49:30

\募集内容じゃ、よーく聞きんしゃい/

・恋愛
ただいま募集しておりません。

・その他(友情、会話、相談)
募集3名(オリキャラまたはテニヌキャラ
オリキャラの場合pfを。
豆ロルもおk。
キャラ被りおkです。

にお:全体的にもうちょっとラインナップ揃えんとのう、なんとも味気ない。せめて立海は揃えんとな。(上チラ
べ様:はっ、俺様1人で充分だろ(自信満々
にお:……プリ(横目

(/よろしくお願いしますっ)

38: 白河 莉乃 [×]
2015-03-23 00:43:20

>景ちゃん

そう、映画。じゃあ折角だし、行こっかなぁ。

( やっぱり彼は何も変わりなかった。そりゃそうだ、相手にとって自分は、いつまで立っても只の ”幼馴染み” なんだから。少しでも期待してしまった私が馬鹿だ。忍足が提案してきたのは、ずっと気になっていた恋愛映画であったため、ぽつりと 行こうかなぁ、なんて述べ。駆け足で彼を追い掛けると、「ねぇねぇ、車で帰るの?」と尋ねて。車だと彼と一緒に居れる時間が少なくなってしまう。そんな事、言える訳ないが。

( / 私こそ主様のロルが素晴らしすぎて、申し訳無く思っていたので、有り難いお言葉です! ( ぱぁあ )はい、私も勝手ながら諏訪部様の声に変換して、ニヤニヤしながら読ませて頂いています( ww)そうですね! まさに こんな感じだと思います!! べ様の心を動かせるよう、頑張りますねっ( 指ぐー) )

39:  [×]
2015-03-23 21:23:17

>莉乃様

好きにしろよ、
( 映画如きで何を悩んでいるのか。それに俺に言って何になる。行くなとでも言って欲しいのか。よくわかんねぇな、と視線をやや下に小さく息を吐き。そして結局は関係ねぇか、という答えに終わり。

問い掛けられると同時に視界に迎えの車が入り「 あん?家まで歩いて帰るわけがねぇだろ、 」と。家が隣な相手、家から学校までの距離を知らないわけがない。爺やは既に車のドアを開けている様で。「一緒に帰んだろ?先に乗れ、」通学距離を知ってる相手がそんなことを聞くのも変だ、と腑に落ちぬまま顎で車を指し示し。

(/ もう何回もでしつこいかもしれませんが、べ様だから仕方ないと思いつつ打っているのですが本当に命令口調というか若干確定ロルっぽくてすみません(涙 なるべく確定にはならない様に気を付けてはいるのですが…。

それと莉乃様のお家や通学方法ってどんな感じなのでしょうか?幼馴染みでお隣さんなので知った方がいいかなぁと思いまして。な、なんか面倒な質問ですねこれ((
後、通学距離は車で30分くらいにしてしまいましたw
sundayじゃねーの事件でヘリだか飛行機に乗っていたのでそれくらいかな、と(←)もっと遠いのかな(w

40:  [×]
2015-03-24 21:07:03

(/ 上っげますー。 その他は随時募集中です。赤也と幸村入れようか悩む!(←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle