TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

指名とかどーよ。[nbl指名]/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 18:06:10 




あーら、シンプル。シンプルつか、もはや適当だよね。適当の塊みたいなもンだよね、はい。上記思った奴手ェあげろー?
即、銀さんがしばいてやらァ。

とかまあ始まりましたッ、第0回プリンス指名チャット。司会は勿論この俺、歌舞伎町のプリンス様が進行しちゃいまーす。ほらよくあるじゃない、練習で使いてェとかちょっと暇潰しに寄りたいだとか。受/けてみたい、攻めて欲ィ、逆に攻め練習してェ、ラブラブしたい、蹴りたい等の要望のお相手様を指名制d…え。ちょと待て、蹴りたいィ!?ざけんなよ、蹴りたい人は土方君のみでお願いしまーす。( かんぺぽい、/ 嗚 )


俺色々考えたワケよ。でさ、決めたンだけど無登録?登録?お相手さんに決めて貰わね?事細かーく、じっくりーと。べ、別に面倒だとか…思ってないンだからねッッ!
はいはい、っと。じゃあ条件出すわ。


      規則違反なし
     pf記入必須>2
     nblオーケー
      ロル必須
     亀レス許してねッ( はぁと、 )
  登録逃げ、嫌われレス避けること


てなワケで、>1 に提供キャラ載せとくなァ。
はい、しゅーりょ。嗚、言うの忘れてたけど俺の本体かなりの非似だからそこ注意なー。







1: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 18:25:54




 銀/魂
坂田銀時*沖田総悟*土方十四郎*桂小太郎
神楽*志村妙

 東京/喰種
黒カネキ*白カネキ*月山習

 歌/王子
一十木音也*一ノ瀬トキヤ*四ノ宮那月*来栖翔*聖川真斗*愛島セシル*寿嶺二*美風藍*カミュ
七海春歌

 メカクシティ/アクターズ
瀬戸幸助*鹿野修哉*コノハ
如月桃*小桜茉莉*木戸つぼみ

 声/優 下野紘 実況/者 アブ 夏目/友人帳 夏目貴志 鬼灯の/冷徹 鬼灯*白澤 

 【 基本アニメ知識のみ。 】
 【 声優欄や実況欄も余り知識がないのでご了承を。 】



2: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 18:34:42



 版権pf

名前:
作品名:
指名:
備考:ヤンデレがいいだとか、何かあれば。
関係:
期間:登録or無登録
シチュ:ほのぼの雑談orお題に沿った進め方(例えば、放課後や仕事場等)
主の希望ロルの長さ:豆~長 選択
絡み文:


 オリキャラpf

名前:
性別:
容姿:
性格:
指名:
備考:
関係:
期間:
シチュ:
主の希望ロルの長さ:
絡み文:




3: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 18:37:57








はいはいっと、完成。
ンじゃ、ちょっくら席外すから登録のみ参加の奴はpf書いてろォ。
無登録の奴は、…後で来い。うン。
じゃあ、また7時頃出現しまーす。バイ( 隻手ひらりんちょ、 )







4: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 19:11:28






見事に来ねえ……

まあま、皆無登録なンだろ?ンなことわーってる、わーってるよ俺ァ。( 冷汗、 )
じゃあ、上げンぜ。








5: 匿名さん [×]
2015-03-19 19:17:50



銀さん寂しそうだから参加希望しちゃおーかn( 煩 )

白澤様とオリキャラ、は大丈夫…?
嫌な設定トカ教えて貰えたら匿名さん超嬉しい心弾m( 黙 )



6: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 19:24:31




>>フアイブ



らっしゃい、5。5ってだせえからフアイブな。フアイブ、ほらカッケーだr( /名前呼べ )
まあ何処のどいつだか知ったこっちゃねえが、礼ぐらいは…言っといてやってもいいとか思わなかったり思ったり。
嗚、質問ね?淫獣とオリキャラオーケー、オーケー。嫌いな設定ねェ…、特にねえけど。( 真顔、/ 貴様 )









7: 匿名さん  [×]
2015-03-19 19:30:51




らっしゃいましたー、よ( どやあ / 待 )
ふあいぶ?とか入れ歯無い人じゃあないですk( 失礼 )

匿名さんは何処の誰でもないから匿名さんなのさ。もしかしたらどっかで会っているかもねえ。( うんうん、 )

有難うよ、プリンおじさn( こら )んじゃ、簡単なpf書いて来ても大丈夫?okなら書いて来るけども…、( 馴れ馴れしい / 殴 )





8: 歌舞伎町のプリンs [×]
2015-03-19 19:40:08





あ゛ッ、バッ…銀さんまだピッチピチの20代だから!歯だって抜けてねえし、これ入れ歯じゃねえし( くわっ、/ 大人げない。 )

嗚呼、何。匿名って今のブームなの?何、自分匿名とか言ってたらカッコいいと思ってンの?はッ、かっこよくないからね。全然。( / 話聞け )

おう、行ってこい。ンで今のおじさんってとこ、お兄さんに訂正しろ( ふんす、 / そこ )







9: 匿名さん  [×]
2015-03-19 20:36:41



名前: 白羅_Hakura
性別: 女
容姿: 髪_藍白/目_常磐/158cm/ロングストレート&猫目/赤い袖有りミニチャイナドレス/黒い膝下ブーツ/黒スパッツ/寒椿を象った髪飾り/色白華奢
性格: デレ率高いツン。スキンシップ多な白澤をあしらいつつ満更でもない。物静かで主張はあまりしない。でも白澤至上主義。
指名: 白澤様
備考: 一人称は私。基本敬語。慇懃無礼。脇差をひと振り所持。多分鬼←。怪我をして極楽満月の前に倒れていた人。記憶は無い(自称)為極楽満月に居候なう。
関係: 同じ職場の上司と拾われた人(人?)。白澤は女の子だから構う(初期設定)。此方の片想い。
期間: よければ登録で、
シチュ: 極楽満月での日常。時々地獄
主の希望ロルの長さ: 豆から短め
絡み文:


白澤様ー、只今戻りました。( 両手に瓶抱え / 地獄から帰還わず← )





どうしてそんなに慌てているんですk( すっとぼけ )

ブームに決まってるじゃない。知らないなんてやっぱりおじさn( 黙 / 嘘  )

はいはいお・に・い・さ・ん( はーt / くたばれ )

適当だけども大丈夫かい?( おい )






10:  /白澤  [×]
2015-03-19 22:24:25




嗚呼、お帰り。謝謝、配達ご苦労様( にこりん、 )
疲れたでしょ、少し休まない?僕の膝で( 膝ぽんぽん、/ キタたらし )


―*―*―


えェ、なンでかなあ。君が可愛いから、なきっとあのお兄さんも慌てちゃったんじゃない?( 隻手ひらひら、 )

ンンッ、ゲフンゲフン。なンか言った?( にこりんぱ、/ をい )

ふふ、ハートだなンて照れちゃうなあ( えへ、 / 御主 )

大丈夫大丈夫、可愛い子ちゃんなら大歓迎だよ!嗚、上記は蹴ってくれて構わないからね。じゃあ、これから宜しく。白羅ちゃん( ういんくぱち、 )




11:  白羅  [×]
2015-03-19 22:41:32





相変わらず地獄の鬼は恐ろしかった、( 震 / 真顔 )
白澤様が良ければ、お願いしたいです…。( 微照 / 照れ隠しぷいっ、 )


_________________



無い無い、在るわけ無いですよ。( 手ぶんぶん、 )
あら、お風邪を召されました、?←( 首こてり / 態とらし )

はいはい、慣れてる癖に。( むむ )

やった、許可貰っちゃっt
宜しくお願いしますね、白澤様。( 深々礼 )






12: 匿名12号 [×]
2015-03-20 03:18:34

多串君を蹴れると聞いてきました( 真顔 / え )
てのは冗談で銀さんを指名したいです!そこのシルバーヘア(天パ)!( びしぃっ / テンション高← )
此方はオリキャラで参加したいんだけど、良かったらpf提出…するって本体が(カンペぽいっ / あ" )

13:  /歌舞伎町n [×]
2015-03-20 09:17:10



/白澤 

>>白羅ちゃん



怖いよねえ、やっぱり補佐がダメだから怖く見えちゃうのかな。可愛い鬼の子とか中には居るのに( へらり、 )

いいよいいよ、此方においで( 手招き、 )


―*―*―*

またまたー、僕女の子を見る目はあるから分かるンだよ( ふにゃり、 )
嗚、そうかも。看病して( 首かしげ、/ 態とらs )

君に言われるのは特別だよ( うんうん、/ たらしの定理 )

嗚、そんな堅苦しいの良いから良いから。じゃあ、宜しくね( ふふ、 )



>>12


嗚、多串くん蹴り希望の方?えっとまずね、料金として1万円を渡してもらって。で、更に俺にイチゴ牛乳をo( / しゃらっぷ )
素敵なシルバーヘア、さーんはい。( 指掴み、上へ曲げようと/ やめい )

オーケー、オーケー。俺指名ね?よくわかってンじゃん、銀さんカッケーもんな?うんうん。うし、じゃあpf提出宜しくな( 隻手ひらひら、 )





14:  /歌舞伎町n  [×]
2015-03-20 19:11:23







ういーす、上げといてやらァ。






15: 参加希望 [×]
2015-03-20 20:11:46




(/ 創作女子で参加希望ですん!指名はマヨ…土方十四郎様で是非ご検討宜しくお願い致します!! )



名前: 花鏡 初 (かきょう はつ)
性別: 女
容姿: 艶やかな青髪は胸元の辺りで真っ直ぐ切られており前髪は横流し。やや垂れ気味の目は大きく瞳の色は薄紫。細身で華奢な身体にビッタリな薄桃色の着物は桜が描かれている。身長は158cm程で外出の際は白い羽織物をしている。
性格: 物静かそうな容姿とは裏腹に自信過剰で理屈的。文学的なものを好む為か頭の回転が早く言葉の言い回しもなんだか生意気。男性は立てるもの、という謙虚な一面を持つものの案外自己中心的でやりたい事は突き通す性格。
指名: 土方十四郎
備考: 真選組との繋がりがあるお偉いさんの娘。普段あまり外出の許可が降りない為、屯所にちょくちょく顔を出している。
関係: 恋人未満
期間: 長期間(登録希望)
シチュ: 家を抜け出し、屯所へ遊びに行き部屋に勝手に忍び込み仕事から帰って来る土方さんをお出迎え(←)
主の希望ロルの長さ: 豆〜50程度
絡み文:

と、いう事で指名させて頂いたわ。貴方を指名するのなんて精々私くらいだと思うの、感謝してほしいくらいだけれど…それを言ったら土方さんは怒りそうね?黙っておくとするわ。( こくり、/もう言ってる )
一つ宜しくお願いしますね。ひ、じ、か、た、さんッ( 頰するり、 )


_____


あら。お帰りなさい、土方さん。随分と遅かったじゃない。
( 襖を引く音に釣られちらりと視線を其方へ遣ると待ちわびていた姿が有り、己が自身の部屋に勝手に忍び込んだとなると彼はどんな感情を抱いてくれるだろうか、そんな興味本位で出た行動に反省の色は無く正座で出迎え )





16:  /土方十四郎  [×]
2015-03-20 20:42:40




>>参加希望(←)


もう言ってンじゃねえか、ったく。自分で言うのも何だが、指名は受けてンだからな。今がねェだけで、…普段は( 目逸、/ 普段って何 )
嗚呼、呼び方に希望はあるか?( 手首掴み下へ降ろし、 )


―*―*―*


まあ、今日は仕事が早く片付いt…てオイ。また来たのかよ…、否。来るのは悪かねえが、御前の親父さんに怒られたらやべえだろ?(/仕事終わり、自室にてゆっくり休もうなんて思考を弾ませ乍襖を開けると単純に投げ掛けられた質問に答えて。その数秒後、疲れて働き掛けていない脳が漸く状況を読み取ると我に返ったように彼女へ目線を向け。大きな溜め息を洩らし、己も何故か流れ的に正座(←)すると最早反省の欠片もない彼女を呆れた様子で見つめ )





17: 匿名12号 [×]
2015-03-20 20:59:07

名前: 秋月 遥時( アキヅキ ハルト )
性別: 女
容姿: 黒髪の無造作ロングヘアーにつり目の黒い瞳、身長は新八と同じくらい。特にスタイルが良いわけでもなく美人でもない、中の上くらい。腰は細いが胸は断崖絶壁。蝶の刺繍がある丈の短い黒い着物と紺色のズボン、黒い上着を着用。真剣を腰にさしている
性格:能天気で気分屋、人をからかうのと寝ることが好き。好きな相手にはとことんアタックするタイプだか、逆に攻められると弱い。女子力に欠けており言動に女らしさがない。
指名: 銀さん
備考: 一人称は私、歳は20代前半。体術は苦手だが剣術はそれなりに出来る方。
関係: 両想い(此方は自分の片想いだと思っている)後々恋人になれたら本体的には美味しi((
期間: できれば登録で
シチュ: 万事屋での日常、ときどき依頼とか
主の希望ロルの長さ: 中~長
絡み文:おーい、いつまで結野アナの天気予報見てんの?(朝から結野アナの天気予報をずっと見ている相手に声をかけるといつも通り背中に抱き着き、顔を覗き込み)


1万は無理!1円ならあげるよ( ばっさり )
ちょ、タンマ、ごめんごめん( へらっ )
そうだねかっこいいね( 欠伸 / オイコラ )

Pfに不備とか修正してほしい点があったら言ってほしいかな、すぐ直すよ( 頷き )

18:  /坂田銀時  [×]
2015-03-20 21:16:13





>>遥時



バカヤロー、結野アナが出てきて終わるのを見過ごすまでが天気予報ってやつだろ?天気予報って書いて結野アナって読むからね、コレ。(/念入りに画面から離れようとしない己を見兼ねたか、抱き着いてきた彼女。未だ画面から目を移さないものの、隻手を挙げ頭をぽんぽんと撫で )


―*―*―

え、くれンの?くれるンなら貰うわ、否。下さい。( 手ほいほい、/ …。 )
素敵なシルバーヘア、さーんはi( ぐぐぐ、/ もう許してやれ )
だっろ、やべえだろ?!俺、絶対アイドルになれるわ( ふんす、 )

嗚ー、問題無い無い。寧ろ事細かく書いてっから欠点が見つかンねえよ、うん。じゃ、上記は蹴ってくれて構わねえぜ。宜しくなァ( 隻手ひらりんちょ、 )






19: 花鏡 初 [×]
2015-03-20 21:40:28




> 土方さん


あら、それはどういう事かしら?"今はそうじゃないだけで普段はモテている"という事かしら?私というものがありながら酷い人ね。( じと、/何の話 )
そうね…呼び捨てでも苗字でもお任せするわ。因みに「参加希望」以外でお願いね。( にこ、もう片方の隻手で肩ぽふ、/しつこい )


_____


そうね… 此処に来る事は知られていないでしょうけど、もしバレたとなると貴方にも迷惑を掛けてしまうかもしれないわ。
( 空気を読んで正座をする姿を目で追いつつ顎に手を添え態とらしく考える仕草をして見せれば、申し訳なさそうに上記を述べるも直様コロッと開き直り相手の唇に食指押し付けてみては「でも、静かにしていれば問題はないわよ」と脅し(←)にも聞こえる様な発言を堂々とした笑みで言付け )





20: 白鳥 美羽 [×]
2015-03-20 21:58:57

名前:白鳥 美羽(しらとり みう)
性別:女
容姿:薔薇のような赤黒い色の髪は腰まで伸ばし、毛先10㎝程パーマ。瞳の色は緑色。身長168。
性格:優しくおっとりしており、とにかく前向きでマイペース。何でもチャレンジしようとし、努力家。たまに黒くなったり、怖い笑みを見せたりする。
指名:来栖翔
備考:アイドルとして活躍中。19歳。翔のことは大好きだが、恋愛感情といわれると違うらしい。翔より身長高くて良かったと思っている。早乙女学園出身。翔より1年前にマスターコースに所属。料理が得意。運動が全く出来ない。翔のことになるとテンションおかしくなったりする。
関係:端から見れば此方の一方的な好意。だが、もう片方は素直に言えないだけで本当は好き。からの恋人(←)
期間:登録
シチュ:2000%
主の希望ロルの長さ:中ロル~長ロル
絡み文:

…ふあぁ、眠い。
(朝になったので、何か作ろうと思い起きて自室から出ると歩いていると途中にあったソファーにぼふっと横になってしまい)





翔ちゃーんっ!( 手フリフリ、 )
というわけでー、私の可愛い可愛い翔ちゃん指名しまーす!( ふんす、← )
良いよねっ?嫌だ、なんて言わせないわよ?( ニッコリ )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle