TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たまごっちでなりきりしちゃうだっち!/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ハピハピっち [×]
2015-04-03 22:48:07

くちぱっち
運動した意味がないアン

42: くちぱっち [×]
2015-04-05 20:37:47

大丈夫だっち。運動したのは、くちぱっちんから元に戻るためだっち。ジーニストくちぱまで行ったら、僕じゃないだっち。
>>ハピハピっち

43: めめっち [×]
2015-04-05 20:45:15

(本体の都合で長期来れなくなるので、今日でやめさせていただきます)

44: ハピハピっち [×]
2015-04-05 20:46:07

くちぱっち

まあ本人が良ければいいアン

45: くちぱっち [×]
2015-04-05 21:30:44

大丈夫だっち。また来れるまで、僕達は待ってるだっち!!だから、いつ戻って来ても良いだっちよ。
>>めめっち
で、今から何するだっち?
>>ハピハピっち

46: ハピハピっち [×]
2015-04-05 21:34:30

くちぱっち

う~んショッピングに行くアン?

47: くちぱっち [×]
2015-04-05 22:38:10

良いだっちよ。じゃあ、フードコートにレッツゴーだっち!!
>>ハピハピっち

48: ハピハピっち [×]
2015-04-05 22:53:06

くちぱっち

いきなり食べ物かアン

49: くちぱっち [×]
2015-04-06 19:02:09

腹が減っては、戦はできないだっち!!僕が考えてるルートは、フードコートで、ハンバーガーと~、ポテトと~、カレ一と~、うどんと~、中華と~、アイスと~、パフェと~、ドーナツを食べて、映画見ながらポップコーンいっぱい食べて、食料品売り場で試食いっぱいして、駄菓子屋さん行って、ゲームセンターでお菓子を取って食べてって感じだっち!!どうだっちか?
>>ハピハピっち

50: ハピハピっち [×]
2015-04-06 19:36:13

くちぱっち
食べるより服とか見たいアン

51: くちぱっち [×]
2015-04-06 20:56:39

分かっただっち。じゃあ、映画見た後の計画は我慢するから、そこで服とか帽子とか見るとかで言いだっちか?
>>ハピハピっち

52: ハピハピっち [×]
2015-04-06 21:11:26

くちぱっち

いいアンでも映画館でいっぱい食べてOKアン

53: くちぱっち [×]
2015-04-06 21:26:12

OKだっち。じゃあ、早速行くだっち!!
>>ハピハピっち

54: ハピハピっち [×]
2015-04-06 21:51:35

くちぱっち

どの映画見るアン?

55: くちぱっち [×]
2015-04-12 00:25:01

出来るだけ長くて、ポップコーンいっぱい食べれるのが良いだっち!!
>>ハピハピっち

56: ハピハピっち [×]
2015-04-12 07:56:36

くちぱっち

じゃあゴッチマンとかどうアン?

57: くちぱっち [×]
2015-04-14 21:51:50

ゴッチマンは、まめっちもいる時にしようだっち!それより、ラブリンとー緒の映画はどうだっちか?
>>ハピハピっち

58: ハピハピっち [×]
2015-04-17 19:27:56

くちぱっち

うんいいアン

59: くちぱっち [×]
2015-04-18 00:46:14

じゃ、入場券買うだっち!
~チケット売り場にて~
あの、14:40からのラブリンとー緒の子供チケット2枚と、ポップコーンの塩味・キャラメル味・ブラックペッパー味・シナモン味・ハチミツ味・いちごミルク味を5個ずつと、オレンジジュース・カルピス・メロンソーダ・コーラ・リンゴジュースを6本ずつ。それから、フランクフルトと、ミニサンドウィッチを12本ずつお願いだっち!
「合計で7万9700円です!」
8万円でたのむだっち!
「300円のおつりとレシートです。ありがとうございました。それでは、間もなく上映ですので、そこの入口から入って下さい。ご注文された飲食物は、すぐに係員がお持ちいたします。」
わかっただっち!
>>ハピハピっち

60: ハピハピっち [×]
2015-04-18 09:45:03

くちぱっち

買いすぎだアン(驚き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle