TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たまごっちでなりきりしちゃうだっち!/137


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: くちぱっち [×]
2015-04-01 19:07:49

小籠包は基本だっち。今から作ってあげるだっち!
>>八ピハピっち

22: ハピハピっち [×]
2015-04-01 19:10:27

くちぱっち

楽しみだアン

23: くちぱっち [×]
2015-04-02 06:30:48

完成だっち!我ながら良い蒸し加減だっち。さあ、食べるだっちよ。

24: くちぱっち [×]
2015-04-02 06:33:19

ごめんだっち!ルールに書き忘れてたことがあるだっち。4Uでこせーて期があるたまごっちは、そのこせーて期になるのもOKだっち!!
>>all

25: ハピハピっち [×]
2015-04-02 08:02:18

くちぱっち

いただきますアン(パクパク)
熱いアン

26: くちぱっち→くちぱっちん [×]
2015-04-02 12:43:28

僕もいただきますだっち!本当にものすごく熱いだっちね。……………あ!食べすぎて、くちぱっちんになっちゃっただっちん!
>>ハピハピっち

27: ハピハピっち [×]
2015-04-02 13:44:03

くちぱっち

少し運動した方がいいアン

28: めめっち [×]
2015-04-02 13:54:42

>ハピハピっち

よろしくねー(手ひら、)

>くちぱっち

修行…(苦笑)
あ、そうそう。またごっつんの前、ドリーム飯店がサービスエリアみたいになったことあったわよね~
(思い出したかのように上記述べ。)

29: くちぱっちん [×]
2015-04-02 14:42:43

そうするだっちん……
>>ハピハピっち
そんなこともあっただっちんね~!
>>めめっち

30: ハピハピっち [×]
2015-04-02 14:48:42

くちぱっち

一緒に散歩するアン

31: くちぱっちん [×]
2015-04-02 21:13:58

そうするだっちん……
>>ハピハピっち

32: めめっち [×]
2015-04-02 21:21:31

>くちぱっち

やだ、またくちぱっちんになってる!
……ちゃまめっちがうまれた時は、ナイスだったけど
(くろまめっち達で引っ張っていたことを思い出し、笑ってしまい)

33: ハピハピっち [×]
2015-04-02 21:34:24

くちぱっち

公園で遊ぶアン

34: くちぱっちん→ジーニストくちぱ [×]
2015-04-02 22:58:33

良いだっちんね。鬼ごっこでもするだっちん。
     ……1時間後……
はあはあ、疲れただっちぇ。それにしても全然痩せないだっちぇ……
>>all

35: ハピハピっち [×]
2015-04-02 23:03:41

くちぱっち

はぁはぁたった一時間じゃ痩せないアンじゃあ次は鉄棒でもやるアン

36: ジーニストくちぱ [×]
2015-04-02 23:12:36

分かっただっちぇ(自分では8頭身の超痩せ型になっていると気付かず)
>>ハピハピっち

37: ハピハピっち [×]
2015-04-02 23:17:28

くちぱっち

あれあれ痩せてるアン(鏡を渡し)

38: ジーニストくちぱ [×]
2015-04-03 21:12:01

あ!本当だっちぇ。これで元通り……じゃないだっちぇ!こんなの嫌だっちぇ~!気持ち悪いだっちぇ~!
>>八ピハピっち

39: ハピハピっち [×]
2015-04-03 21:40:52

くちぱっち

太るよりはいいと思うアン

40: ジーニストくちぱ→くちぱっち [×]
2015-04-03 22:38:10

やっぱやだっちぇ。(どこかへ走り去り)
~~~~~5分後~~~~~
(大量に食べ物を抱え)
いただきますだっちぇ!
むぐむぐ。
も・元に戻っただっち!嬉しいだっち!
>>ハピハピっち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle