TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

たまごっちでなりきりしちゃうだっち!/137


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: くちぱっち [×]
2015-03-18 23:37:16 

こんばんはだっち!僕はくちぱっちだっち。ここでは、たまごっちになりきってもらうだっち。いつもはここで長々説明を入れるけど、面倒だから省くだっち。基本的な物を守ればOKだっち。キャラリセも考えてないだっち。1人1キャラだっちよ!じゃあ、始めるだっち!


1: くちぱっち [×]
2015-03-19 22:07:26

誰か来て欲しいだっち!

2: ハピハピっち [×]
2015-03-21 17:10:30

くちぱっち
入っていいかな?

3: くちぱっち [×]
2015-03-22 23:43:26

大歓迎だっち!!さぁさぁ、入るだっちよ!

4: ハピハピっち [×]
2015-03-24 22:34:23

くちぱっち
バイキング食べ放題の半額チケットもらったからあげるアン[チケットを差し出す]

5: くちぱっち [×]
2015-03-25 08:26:25

こ・これは…1度は行ってみたかった、あの高級店のだっち!!!あ・ありがとうだっち~!(小躍りしながら喜び、チケットを懐に入れ、相手に礼を述べ)

6: ハピハピっち [×]
2015-03-25 10:10:10

くちぱっち

喜んでくれて嬉しいアン(ハートがピンク色になる)

7: めめっち [×]
2015-03-25 13:42:06

くちぱっちー、入っていーい?
(ドアから顔をのぞかせながら上記述べて、)

8: くちぱっち [×]
2015-03-25 21:35:04

OKだっち。大歓迎しちゃうだっち!!
>>めめっち
こっちこそ、僕が喜んだから喜んでくれて喜んじゃったら喜んで……あ~!もうわけ分かんなくなっただっち!!
>>ハピハピっち

9: ハピハピっち [×]
2015-03-25 21:36:44

くちぱっち

気持ちが伝わったアン

10: くちぱっち [×]
2015-03-30 20:42:25

お久しぶりだっち!!みんな、元気だっただっちか!?
>>all

11: ハピハピっち [×]
2015-03-30 21:22:09

くちぱっち

ハピハピっちはいつでも元気だアン

12: くちぱっち [×]
2015-03-30 21:53:39

そうだっただっちね。そういえば、めめっちが来ないだっち!?
>>八ピハピっち

13: ハピハピっち [×]
2015-03-30 22:11:31

くちぱっち

きっと忙しいと思うアン

14: めめっち [×]
2015-03-30 22:23:52

>all

ごっめんね~、サロン・ド・ドリームの手伝いが忙しくてー
(いきなり顔を出せば、申し訳なさそうに上記。)

(/リアルが忙しいせいで、すみません。また、今本体のテンションが低いので、非似になるかもです)

15: くちぱっち [×]
2015-04-01 00:44:44

そうだっちね。食べて寝てるだけの僕の基準で考えてただっち。
>>八ピハピっち
大丈夫だっち。無理の無い範囲で楽んで欲しいだっち。お手伝いだっちか。偉いだっち!!ところで、そろそろまめっちにも登場してもらいたいだっちね。
>>めめっち

16: ハピハピっち [×]
2015-04-01 09:26:04

くちぱっち

体には気をつけるアン

17: めめっち [×]
2015-04-01 11:39:19

>くちぱっち

まめっちは実験で忙しいんじゃなーい?というか、くちぱっちはドリーム飯店で手伝いしてるんじゃないの?

>ハピハピっち

前、リンスっちがお邪魔したときは、迷惑かけちゃったみたい。まめっちにもごめん、って伝えてくれる?

(/アニメでの話です)

18: ハピハピっち [×]
2015-04-01 12:02:38

めめっち

分かったアン

19: くちぱっち [×]
2015-04-01 16:52:47

あれは、お手伝いと言うより、己を鍛える修行だっち!中華っちは良い先生だっちよ。
>>めめっち
分かっただっち!気を付けるだっち。
>>ハピハピっち

20: ハピハピっち [×]
2015-04-01 17:42:18

くちぱっち

小籠包とか作れるアン?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle