TOP > 1対1のなりきりチャット

__指名 / 2L / 無登録/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: α [×]
2015-08-12 22:41:49




>桜田様
(/すみません!緊急メンテで落ちてしまい返信する事が出来ませんでしたッッ...、また機会御座いましたら是非いらしてください!)


>浅香様
(/いえいえ、主も同じですのでお気になさらず!また機会御座いましたら是非いらしてくださいね!)



それでは今日も募集上げです、

________




122: α [×]
2015-08-12 22:50:36



募集上げです、


_______




123: 桜木かるた [×]
2015-08-13 10:12:19



桜木かるた
女/18歳/黒髪おかっぱ/語尾伸びたタメ口/一人称かるたさん/明るく好奇心旺盛のくせにあっさりテイスト気取り…

―――


かるたさんの高貴な知的好奇心が震えるような楽しいコトないかなー( ふらふら )


―――

はじめまして!よろしければ笹野 葉月さんで絡みお願いしたいです^^


124: α [×]
2015-08-13 21:27:45





>桜木様

折角のプロフとロルテを提出して頂いたのに主不在で申し訳ありませんでした。募集上げをしている時であれば直ぐにお返事できると思います。また機会が御座いましたら是非いらしてください!


それでは今夜も募集上げです、


__________





125: 貝原海音 [×]
2015-08-13 21:44:57

貝原 海祢 カイバラ ウミネ /女/22y/基本穏やか・変態気質/東雲 環くん


環くん・・・本もいいけど私と良いことしましょう?

(トランプを取り出せば、スピードをやろうと意気込んでいる様子で声をかけて)


(参加希望させて頂きます!不備等ございましたら、なんなりとお申し付けください)


126: α [×]
2015-08-13 21:55:08



@東雲環


...一人でしてろ(一瞬チラリ、とそちらの方を見るも直ぐに視線を本に戻して)


(/不備御座いませんよ!、宜しくお願いしますね)



127: 貝原海音 [×]
2015-08-13 22:02:55


冷たい環くんも素敵で・・・
いえ、今日は構って頂きますから

(冷静に話を受け流されればそんな貴方も素敵ですと興奮しそうになるも、落ち着くように息を吐けば、とりあえず黙って後ろから本を覗きこみ)

(ありがとうございます。よろしくお願いします!)

128: α [×]
2015-08-13 22:09:15



@東雲環


...離れろ変態(後ろに回る相手を不愉快そうにじっと睨めば手をヒラリ、と相手の前に出して離れろと遠回しに伝え)



129: 貝原海音 [×]
2015-08-13 22:15:26


その、もっと罵し・・・いえ
すみません、もうしません

(鋭い目つきで睨まれれば、さすがに調子に乗りすぎたと慌てて貴方から離れ、大人しくトランプで塔を作りながら口を開き)

環くんは相変わらず難しい本を読まれるんですね・・

130: α [×]
2015-08-13 22:21:14



@東雲環


...難しい?俺の手にかかればこんな本は幼児の読む本とそうかわり無いな(褒められてややご満悦なのか鼻高々に上記を発せば気分が良くなったのか相手に近づき「トランプ...してやっても良いだろう」と上から目線ながらもやる気は満々で)



131: 貝原海音 [×]
2015-08-13 22:28:02


ありがとうございます

(褒められて明らかに喜んでる様子が可愛らしく、内心悶えておりつい可愛いと口に出したくなるも、そんなことで機嫌を損ねては大変だと口元を緩めつつ、トランプを配り)

罰ゲームを決めるというのはどうでしょうか?

132: α [×]
2015-08-13 22:33:21



@東雲環


罰ゲーム?...悪くない。(相手の提案を少し考えるも受け入れれば配られるカードを受け取り。「_して、罰ゲームの内容は?」と聞けば不思議そうな顔で首をかしげ)




133: 貝原海音 [×]
2015-08-13 22:39:04


それは、ですね

(何か考えていたが、途中で勝手に顔を真っ赤にしてあわあわと慌て始め終いには、ショートしたように思考停止となり、私には決められませんと机に突っ伏して)

134: α [×]
2015-08-13 22:42:28



@東雲環


何だそれは...。(相手の言動に呆れ一つため息を漏らせば「じゃあ勝った方の願いを一つ聞く、」と静かに提案しチラリと相手を見て。どうだ、と言わんばかりの表情になればピラピラとカードで自身に風を送り)




135: 貝原海音 [×]
2015-08-13 22:49:11


それはこの勝負、勝たせて頂きます

(カードで風を起こす貴方の可愛らしい動作に口元はみるみる緩んでいたが願い事という言葉を聞いて俄然燃えてきたようで、緩んだ口元を引き締めて真剣な表情でスピードに取り組んでいて)

136: α [×]
2015-08-13 22:53:12



@東雲環


この俺が__負けると思ってるのか?(目を細め眉を寄せれば此方も負けじと真剣な表情で取り組み。ただ思っていた以上の相手の強さにやや苦戦ぎみで歯を食い縛れば「や、辞め...辞めだ!」とカードを置き悔しそうに拳を握り顔を赤くして)




137: 貝原海音 [×]
2015-08-13 22:59:43


分かっていますよ、環くんは優しいから
私に勝たせてくれたんですよね

(なんとか勝利をおさめ、何でも貴方には敵わない自分にたまには勝利を譲ってやろうという優しさだろうと、穏やかな笑みを浮かべればゆっくりと貴方に近づいて)

でも、約束は約束ですよ?

138: α [×]
2015-08-13 23:05:30



@東雲環


そうだ、勝たせてやった...ってことだ(自身の負けを実力差での負けと言われたときにはどうしようかと冷や汗をかいているも相手の言葉には思わず驚ききょとりとして。しかしこれをチャンスに優位にたとうと腕を組口角を上げれば上記を言い。)
__ぁ?なんだと、(最後の約束、と言葉にピクリと反応すれば相手を見て)



139: 貝原海音 [×]
2015-08-13 23:11:24


(ピクリと反応した貴方をみて口元に手を当ててクスクスと笑えば、いそいそと貴方との距離を詰めればにんまりとした笑みを浮かべ、そっと手を伸ばしよしよしと頭を撫でて)

はい、私のお願いは以上です

(手、洗わないようにしますねと貴方の頭を撫でた自分の手に頬ずりして)

140: α [×]
2015-08-13 23:16:47



@東雲環


ウッ...、な、何だそれは(近寄る相手にやや恐怖心を覚え後退りするもその後頭にほっこりとした熱を感じ。見れば相手の手が自身の頭に熱を送っているようであり。ボッと一気に頬を赤くすれば照れ隠しか上記を感情的に発して)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle