TOP > 1対1のなりきりチャット

__指名 / 2L / 無登録/153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒月雅 [×]
2015-03-19 12:41:51

>松村連
連がそういうのなら…。
(己の頬を人差し指でつついてくる相手に渋々納得したような表情を浮かべるもののニヤッと笑った相手に直視したのかちょっとだけ顔を少し赤くするものの「へ、お、置いてくなよー!」こちらのほうに振り返った相手の顔が赤面していたことにきょとんと目を丸くしたが己と距離を置くように足早に歩いていく相手を追いかけるようにこちらも足早に歩く)

22: α [×]
2015-03-19 12:45:45



@松村蓮
>雅
ちょ!!あんま寄んなよッ。
(追いかけてくる相手にウゲッと顔を歪ませれば渋渋立ち止まり相手が自分の位置まで来るのを待ち。しかしながら今日は一段と相手との距離が近いような気がして先程から何故か鼓動が早くなっており。気のせいだと言い聞かせ気を紛らわせれば「そういや何処行く?」等と聞いてみて)



23: α [×]
2015-03-19 12:46:27


(/あわわ、すいません!!×蓮→◎連でした;;)



24: 黒月雅 [×]
2015-03-19 12:55:47

>松村連
お、お前が俺から距離を置くから…!
(占いのせいかもしれないが今日はやけに己の本音を曝け出しているような気がする、それが吉と出るか凶とでるかは分らないが頭の中にちらつくのは占いの結果の言葉であり冷静にならなければと己に言い聞かせながら「といわれてもな、俺はお前を追いかけただけだし…。」どこに行くかと聞かれれば思いつかなかったのか困ったような表情を浮かべて)

25: α [×]
2015-03-19 13:00:39


@松村連
>雅
ンー、とりあえずじゃあ公園な。
(追いかけてきた相手から発された言葉にクスリと小さく笑い「俺の事好きすぎだろ、」と小刻みに肩を震わせながら返事をして。何処に行くかを聞いて帰って来た困りの返答に暫く頭を悩ませ行き場所を考えていればもう少し歩いた場所に公園がみえて。人も少なくあそこでならリラックス出来るかと思い提案すれば相手の有無は聞かず公園の方に走って行って)



26: 黒月雅 [×]
2015-03-19 13:07:57

あぁ、そうだな。
(相手の言葉に異論はないのかこくりと小さく頷いて「…好きに決まってるだろ…。」小刻みに肩を震わせる相手にぽそりと呟く、この感情を素直に伝えれればどんなに楽だろうか?と自問自答しながら己の返答を待たずに公園へと走り出す相手にやれやれといったような表情でため息をつくとすぐに追いかけるようにこちらも相手の後を追うように走り出す)

27: α [×]
2015-03-19 13:11:19



@松村連
>雅
おぉ、あんま人いねェな。
(後方で何か相手の呟きらしき声が聞こえたが深くは追求せず特に気にもとめずそのままにしておいて。公園につけばそこそこ広いのにあまり人は居なく丁度近くのベンチに腰をかければファアと一つ大きな欠伸をして。「喉渇いたな、何か飲もうぜ」と自動販売機を指させば何を飲もうか等と考えて一度ベンチを立ち)




28: 黒月雅 [×]
2015-03-19 13:35:54

>松村連

そうだな。
(己の呟きが聞こえないことを祈りながら、普段ならば人がいて当然の公園はちらほらと見えるくらいで近くのベンチに腰掛けた相手につられるようにこちらもベンチに腰掛けて一息つくように大きく息を吐くと「それなら、俺が買ってこよう。何がいい?」と一度ベンチから立ち上がった相手を制するようにこちらも立ち上がってからいい)

29: α [×]
2015-03-20 14:39:39


>28
(/主都合の為急落ち申し訳ありません;;是非また機会があればお相手是非お願い致します。)

それではまた今日もお相手様募集上げさせて頂きますね。参加の際は一言お声かけ願います!!

____



30: 神崎蓮 [×]
2015-03-20 14:46:01


葉月に相手してもらって構わねぇか?



31: α [×]
2015-03-20 14:49:28



@笹野葉月
>蓮
ふふッ...良いですよ、本当に僕が好きなんですね。場面はどうしますか?此方が落ちてしまって前回の返信をしていないので前回の続きから始めるのであれば此方から絡み文を提示しますよ?



32: 神崎蓮 [×]
2015-03-20 14:52:33


>葉月

うるせーよ。じゃあお言葉に甘えて続きから頼むわ。



33: α [×]
2015-03-20 14:58:01



@笹野葉月
>蓮
はいはい、ツンデレツンデレ。じゃあ続きから始めますね。

ェー、腹黒でもサド野郎でも無いけどなー?うわっ、意地悪ー。意地悪蓮くん(相手から言われた性格を真向から否定すれば頬を膨らませ拗ねた顔をして。最後まで作ってくれない相手に上目遣いで上記を言えばニコリと微笑んで見せて)



34: 神崎蓮 [×]
2015-03-20 15:02:23


>葉月

ツンデレじゃないからな。

自覚して無いだけで他から見れば腹黒サド野郎だろ。あ?何だよ簡単なお茶漬けを作れと。(認めさせようとしてるのか諦めずに続け。上目遣いの相手を見ては呆れ半分で言うと目を細めながら見つめ)

35: α [×]
2015-03-20 15:05:39



@笹野葉月

僕の中の蓮はツンデレかなー?

ふぅん、僕ってそういう人なんだね。そうだね、作って欲しいなー?(相手の意見に少々耳を傾けるも自覚していないため少し考え込んで。見つめてきた相手に再び笑顔を見せれば作って欲しいと再度言い)



36: 神崎蓮 [×]
2015-03-20 15:09:12

>葉月

俺の中ではツンデレじゃない。

本当に自覚無しなんだな。面倒くせぇな、自分で作って食えって言っただろ。こんなモン作れなかったらどうすんだよ。(考え込んでる様子に大きめの溜息を吐き。ブツブツ文句を言いつつ作るつもりなのかご飯を入れるとお茶を注ぎに行き)



37: α [×]
2015-03-20 15:14:38



@笹野葉月
>蓮

自覚無しのツンデレさんですね。

サドだろうが腹黒だろうが蓮が愛してくれてさえいれば僕はどんな性格にだってなりますが。自分で作るより時期恋人候補クンが作ってくれた方が何倍も美味しいですし。(作ってくれるのか相手に感謝を言えば茶を注ぎに行った相手の背後からギュツと抱きしめれば上記を相手の耳元で甘い声で囁き)



38: 神崎蓮 [×]
2015-03-20 15:21:30

>葉月

お前に言われたくねぇよ。

いやお前はお前のままで構わねぇけど。そうかそうか、分かった分かった。だから耳元でそう言う風に囁くな、お茶漬け落とすぞ茶碗ごと。(抱き締められるのは問題無いのか反応する事は無くお茶を入れると、囁かれるとは思ってもなかったのか軽く反応するとお茶漬けを指差し)



39: α [×]
2015-03-20 15:28:16



@笹野葉月
>蓮

そうかな、ツンデレ君。

今の僕で良いんだね、わかった。_ン、反応薄いな..。じゃあ_(相手の指差す方にあるお茶漬けを見るも抱き締めた事の反応が不満だったのか頬を少々膨らませれば茶碗等はお構い無しに上記を呟いて試しにと首筋を舐めてみて)



40: 神崎蓮 [×]
2015-03-20 15:35:44

>葉月

そうに決まってんだろ、腹黒サド君。

今のお前で不満は言った覚え無いからな。おい、お前人に作れって頼んでおいて何すんだよ。溢れるし落とすし危ないだろ。(首筋の違和感に眉間にシワを寄せると片手で持っていた茶碗を零さない様に両手で持つと離してもらうのを待ち)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle