TOP > 1対1のなりきりチャット

百合な家庭教師(GL)/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-18 01:08:45 


えっと…家庭教師をやっている西園寺櫻子だ
ここでは生徒を1人募集するよ
私で良ければ精一杯教えるからな

※家庭教師との恋愛がしたい女の子を募集します!


西園寺櫻子(さいおんじ さくらこ)
年齢22歳
性格 甘党。寂しがりやで怖がり。生徒の前では気丈に振舞おうとするもあまり上手くいかない。




1: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-18 01:09:31

(誰か来ますように…

2: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-18 09:19:46

あげるぞ

3: 匿名 [×]
2015-03-18 09:46:15

(/参加を考えているのですが、質問したいことがいくつかあるのでご回答頂けると嬉しいです!
・ロルはどの程度必要でしょうか?
・主様キャラの容姿はどのような感じですか?
・教え子の年齢はどの程度が望ましいですか?
・受け、攻め、リバは決まっていますか?
・その他守ってほしいルールなどありましたらお願いします!
長くて申し訳ありません。気が向いたらで良いのでお願いします^^)

4: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-18 15:23:29

検討ありがとうございます!
ロルは自由なのでお任せします!
教え子は10代であればOKです!
出来れば私が受けをやりたいです
後特別なルールは無しで!

主の容姿はこちらです
身長164cm
真っ直ぐな黒髪で前髪を切りそろえている。
仕事中は黒を基調としたシックな服装だが、プライベートやデートの時は女の子らしい明るい服を好む。
色白。


5: 名無しさん [×]
2015-03-18 21:28:51

名前 蜂須賀 恋 (はちすか れん)
年齢 18歳
性別 女
人種 学生(高校3年)
容姿 金髪のミディアムショート、目付きが悪く瞳の色は赤色、背中に女王蜂の絵と愛羅武勇の文字が刺繍がされた赤ジャージ上下、黒のタンクトップ、背は170cm、常に木刀を持っている。
性格 口が悪く短気、勉強大嫌い
備考 子どもが大好き、喧嘩ばかりしている、煙草吸ってる、部屋が汚い

6: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-19 00:32:38

(プロフィールありがとうございます!絡み文置いときますね

恋、今日も来たぞ
(教材片手に部屋をノックし

7: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-19 09:52:30

今、取り込み中だから、部屋入ってくんな!!
(相手のノック音に怒鳴って返事して)

8: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-19 17:04:35

取り込み中…?
タバコでも吸ってるんじゃないだろうな!?(ドアを思いっきり開け

9: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-19 21:10:08

あ、勝手に入ってくんじゃねぇよ!!馬鹿!!
(相手が入ってきた時、ちょうど着替えをしていて下着姿でいて顔を真っ赤にしながら怒鳴って)

10: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-19 22:18:14

え、あ!すっ…すまない!(こちらも真っ赤になり慌てて外に出

11: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-19 22:27:27

てめぇ、どう落とし前つけてくれんだ?あぁ?
(服を着替え終えると相手を部屋に連れ込みベットに押し倒して)

12: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-19 23:22:38

お、おい…まて…何をする気だ…///(押し倒され相手の顔が近付くとドギマギしながら見つめ

13: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-19 23:40:32

とりあえず、てめぇの身体を見て落とし前決めてやんよ?
(そう言うと相手の服に手をかけて下着姿にして)

14: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-19 23:43:28

きゃっ!?や、やめて…///(いつの間にか強い口調でなくなり潤んだ目で見つめ

15: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-19 23:52:08

うるせぇな・・・そうだ!
(相手に苛立つとポケットからスマホを取り出せば 相手の下着姿をカメラで収めて「あんたは今日から私の物だからな」と相手に命令して)

16: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-19 23:56:16

そ、そんな…
こんな事だめだって…(今にも泣きそうになり

17: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-20 00:02:59

うるせぇ、私の所有物が私に指図すんな!!
(泣きそうになる相手を見て怒鳴ると相手の首筋を噛みつく様にキスをして「これであんたは私の物だ」と私の所有物としての証として印を付けたと言って)

18: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-20 00:13:07

ひゃっ…あうっ!//
(びくりと反応し慌てて声を押さえ

19: 蜂須賀恋 [×]
2015-03-20 00:28:58

てめぇ、変な声だしてんじゃねぇぞ?
(相手の声に少し戸惑いながらもまた何かを思いついて「先生、たまには勉強しよっかな?」と相手の方を見てにっこりと笑って)

20: 西園寺櫻子 [×]
2015-03-20 00:33:40

だって…!
え?あ、あぁ…そうだ!私は家庭教師なんだぞ!全く…(ふと我に帰ると「ようやくやる気を出してくれた」と内心喜び

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle