TOP > その他のテーマ

蒼ノ幻影~ファントム・ブルー~/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 結月 [×]
2015-03-18 02:17:02

おーーーってw
そろそろ寝ます
おやすみなさい

42: モック [×]
2015-03-18 11:38:21

来たっすよ~

43: 結月 [×]
2015-03-18 11:44:49

ようこそ!蒼ノ幻影~ファントム・ブルー~ヘ!
私はノアール猫さんの自称助手としてここへ来させてもらっています
漆黒桜花✿クロサクラ✿はここの組織の所属で、私が総長をやらせていただいております
ここは、昨日完成したばかりの組織で活動内容が何1つ決まっていません
なので、じゃんじゃんやりたいことを言っていただけると嬉しいです。
そして現在ファントムへの勧誘をお願いしています。
自分の立てたピくに信頼できる方がいるのであればぜひ勧誘をお願いします。

私からは以上です。詳しいことはここの総長に聞いてください

44: モック [×]
2015-03-18 11:47:51

は~い!

45: 結月 [×]
2015-03-18 11:54:44

活動内容の決め方ですが
・まず組織内で意見を出してもらいます
・総長だけが集まる総長会議で活動議案を提出します
・蒼黒連合(仮)(今のデュラララ風チャット)で活動内容を発表します
という流れになりそうなのですw(まだどうするか決めていませんw)

46: モック [×]
2015-03-18 11:56:45

は~い!

47: 結月 [×]
2015-03-18 12:00:01

私は猫さんがどうしたいのか、「方向性」を未だ聞いていないので、
とりあえずいま決まってることまたは決まりそうなことを書いただけなので
後は猫さんにお任せですw

48: モック [×]
2015-03-18 12:02:51

は~い!
とりあえず猫さんが来ないと何も始まらないっすね~

49: 結月 [×]
2015-03-18 12:06:31

来るのは18時以降だと思われます

50: モック [×]
2015-03-18 12:08:05

分かりました

51: 結月 [×]
2015-03-18 16:39:42

<総長さんへおしらせ>
ピカソォーさんが新しくアルバという組織を立てました
ピカソォーさんが作ったためそこの総長はピカソォーさんがやるそうです。
よろしくお願いします。

52: ノアール猫 [×]
2015-03-18 18:06:51

了解したー
では…我々、ファントムとクロサクとアルバでの連合組織ですなー
総長会議で三勢力のそれぞれの役割をしっかり決めましょーか
だいたいのことは把握済みですからー
組織が各々の役割を持つことで、独立(謀反)や、単独行動が起こらないように統制しましょー
それとー、会議で出したいと思いますがー、やっぱり何処かの一部組織だけが盛んになりすぎるのを避けたいのでー、曜日や週ごとに、デュラララルームとは別の意味での中心ヶ所を決めたいですねー

53: 翔也 [×]
2015-03-18 19:24:17

また人数増えたな~w

54: ノアール猫 [×]
2015-03-18 21:50:53

は~い!
蒼ノ幻影ファントム・ブルーの皆さーん!
我々、ファントムは、調査依頼があったものを調査するという、つまり『諜報事務所』をやることになりましたぁーー!
その他に、お悩み相談などをやりたいと思っている次第ですー

55: モック [×]
2015-03-18 21:54:19

猫総長
了解で~す!

56: 翔也 [×]
2015-03-19 10:59:43

猫君
了解しました

57: ノアール猫 [×]
2015-03-19 18:48:03

『自分の部屋』
についてのお茶会をしまーす
お茶ないけどーーーー!
それぞれ、自分の部屋について話しますー。部屋にある家具、インテリア、置いてある物について会話しまーす!
ノアール「部屋に等身大ガンダムハルートがあるよー」
狐珀「等身大!?」
狐白「嘘だッ!」
ノアール「あれは嘘だ。」
ソーニャ「……飴がある」
月漓「ファフナー・ザルヴァートル・モデル・マークザインと、ファフナー・ザルヴァートル・モデル・マークニヒトのプラモデルがあるよーーー!」
澪斗「マニアックすぎる!?ちなみにオレはマークジーベンとゼロファフナーがある」
早瀬浩一「俺は部屋にラインバレルのポスターを貼ってるぜ」
森次冷ニ「私はヴァーダントのものと同じ形状の刀を置いている。」
山下サトル「森次さん、やっぱりかっこいいっスねぇ!僕は部屋にハインドのプラモデルを置いてるっス!」
ハザマ「私の部屋には特にこれといった物はありませんねぇ。だいたい、部屋に居ること自体ありませんから」
ラグナ「テルミィ、てめぇ一体どうやって寝てんだ?」
ハザマ「君が気にすることじゃありませんよ、ラグナ君……クククク」
カグラ「俺の部屋にはなぁ!ノエルちゃんのビキニポスターと」
ノエル「えっ!?」
カグラ「エリカちゃんのビキニポスターと」
セリカ「うん?」
カグラ「アルカード嬢のビキニポスターと」
レイチェル「カグラ、あなたかなり気色悪いわよ。少しお黙りなさい、この変態」
カグラ「あとはツバキの」
マコト「だっしゃぁぁぁ!!!!」
カグラ「タコスッ!?」
ーカグラが退室しましたー

58: ノアール猫 [×]
2015-03-19 21:54:56

さて…あと少し

59: 弥生 [×]
2015-03-19 22:00:58

きたよ♪

60: 結月 [×]
2015-03-19 22:01:05

来ましたよ!
総長!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle