TOP > その他のテーマ

漆黒桜✿クロサクラ✿/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 結月 [×]
2015-03-18 21:46:25

神崎さん
今日22:00からデュラララのチャットのほうで
居る人だけで自己紹介します。
よろしくお願いします。

102: 神崎 [×]
2015-03-18 21:50:23

結月様
了解しました!ありがとうございました!

103: 結月 [×]
2015-03-18 23:04:56

<今日の会議報告>
活動内容は情報交換です(組織共通)
クロサクラは学校に関する相談、恋愛、ファッションについてなどの相談に乗ったり話したりします。
曜日についてはまた、後ほど報告します。
そして、「掟」を決めようと思ったのですがしっかりときまりませんでした。
なのでまた決まり次第報告します。
以上が今日の報告です。


104: 弥生 [×]
2015-03-18 23:09:05

りょうかーい^_^
全然そういうのあたしは詳しくないけど…

105: 結月 [×]
2015-03-18 23:09:51

<お知らせ>
週1か、月1でクロサク通信を出したいと思います。
何処で出すかは決めていませんがよろしくお願いします。

106: 結月 [×]
2015-03-18 23:12:37

弥生
思ったことを書いていただけると嬉しいです

107: 弥生 [×]
2015-03-18 23:14:36


わっかりましたー!笑

108: 神崎 [×]
2015-03-18 23:31:11

結月さん、
活動内容の件、了解しました。女子力高くないと答えられないものもありますが、なるべくついていって頑張ります。

109: 弥生 [×]
2015-03-18 23:31:33

恋愛を理解するためにここで恋をしてみようかな……

110: 結月 [×]
2015-03-18 23:37:47

弥生
おぉーw
ありなんじゃないですか?w

神崎さん
はい
わたしもあまり女子力ないんでw
みんなで頑張りましょう!

111: 弥生 [×]
2015-03-18 23:38:56


でもネット恋愛は信用できない…気になってる人はいるけど

112: 結月 [×]
2015-03-18 23:40:30

弥生
そうですけど、気になったりしちゃいますよねw

113: 弥生 [×]
2015-03-18 23:42:36


そうなんだよ〜チャットだからこそ魅力的なのかな…?

114: 結月 [×]
2015-03-18 23:43:40

弥生
そうですね~w

115: 弥生 [×]
2015-03-18 23:45:22


まぁあたしは恋バナは聞くばっかだし片思いのままでもいいしね〜( ̄▽ ̄)

116: 結月 [×]
2015-03-18 23:46:37

弥生
明日その片想い聞きますよw


117: 弥生 [×]
2015-03-18 23:48:26


え⁉︎…言うんじゃなかった〜
ちなみに主も知ってる人。ここで話すとバレそう

118: 結月 [×]
2015-03-18 23:52:25

大丈夫です。
副委員長さんだったり?w

119: 弥生 [×]
2015-03-18 23:53:48

大丈夫じゃないwww誰でも見れるじゃんここは!
話すなら個人でだよ〜…>_<…

120: 結月 [×]
2015-03-18 23:54:56

こじんですねw
明日つくっておくので来てください

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle