TOP > その他のテーマ

漆黒桜✿クロサクラ✿/127


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 神崎 [×]
2015-03-18 00:20:41

総長さんへ、
提出はこの形でいいのでしょうか?
『ファントムブロッサムでいいんじゃないかな』
すみません、名前とか考えるの苦手で...

42: 結月 [×]
2015-03-18 00:21:11

ファントムの総長さん
寂しいがり屋の猫さん、どこか宣伝してみては?
最初にデュラララルームに招いて頂いて荒らしでないのであれば加入OKですからw

43: ノアール猫 [×]
2015-03-18 00:22:41

今日の夕方、『蒼黒連合(仮)』の活動内容をしっかりきめましょう?
集める情報のことや、人員追加について、ついでに互いに改めて自己紹介でもしましょう!
時間は……僕は18:00以降ならいつでも大丈夫ですー!

44: 結月 [×]
2015-03-18 00:23:40

あっ...3月18日中にお願いしますww

45: ノアール猫 [×]
2015-03-18 00:24:58

『蒼黒連合』はー
蒼ノ幻影と漆黒桜花の連合ってことでー

46: 結月 [×]
2015-03-18 00:25:22

ファントムの総長さん
りょーかいです!

47: ノアール猫 [×]
2015-03-18 00:27:48

僕はノアール猫ー!
猫か、ノアール、好きな方で読んでくれー

48: 結月 [×]
2015-03-18 00:29:20

猫さん
ファントムへ帰りたくないんでしょ?w

49: 神崎 [×]
2015-03-18 00:30:10

私は遅い時間帯(9時以降)とかの方がいいです。あとどこでやるか教えていただけたら幸いです。

50: ノアール猫 [×]
2015-03-18 00:31:46

うわーん!!誰も話す人が居ないんだもーん!!一人じゃ組織になんないじゃーん!!
泣くぞこのヤローーー!!
うぁぁぁーー!!
にゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!

51: 神崎 [×]
2015-03-18 00:31:49

あ、すみません皆様。今日はもう抜けます。ありがとうございました!

52: 弥生 [×]
2015-03-18 00:33:00

神崎
お疲れ〜おやすみ♪

53: 結月 [×]
2015-03-18 00:33:29

神崎さん
質問の答えは午前中に応えておきます
おやすみなさい

54: ノアール猫 [×]
2015-03-18 00:35:11

おやすみ~

55: 結月 [×]
2015-03-18 00:35:37

ねこさん
泣かないで下さい…
今日少しメンバーを増やすように宣伝しておきますから…

56: ノアール猫 [×]
2015-03-18 00:37:59

じゃあ、蒼ノ幻影に行きまーす!
女子力男子、翔にゃによろしくでーす!

ーノアール総長が退室しました。ー


デュラララ風ーw

57: 弥生 [×]
2015-03-18 00:39:29

ノアール猫
ちゃんとしっかりやれよ〜w

58: 結月 [×]
2015-03-18 00:39:39

猫さん
あっ
はいw

59: 弥生 [×]
2015-03-18 00:41:32

人増えるといいなぁ

あんまり大勢は苦手だけど笑

60: 結月 [×]
2015-03-18 00:45:11

弥生
そうですね~
そのまえにファントムをどうにかしなきゃです…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle