TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

百合が咲き乱れる庭園で(GL、ファンタジー)/1324


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: エル [×]
2015-03-22 03:45:39

>ネロ
二度も…通じないわよっ!
(左腕の痺れに驚き戸惑いながらも、相手の次の矢が発射されれば、動体視力で矢を掻い潜り、相手に急接近すれば、つま先で押し込むような蹴りを放ち)

>ツバキ
だーっ!そんなのいらないわよ!馬鹿なの!?何回言わせるのよ!
(口付けに顔を再度赤くしながらも、現在耐性が付いているのか減らず口を叩いて、相手の指輪を素早く外せば、捨てるにも高価なのは承知の上なので、優しくテーブルに置いて)

422: ネロ・パーカスト [×]
2015-03-22 03:51:20

>エル
っな…!?思ったよりも早いっ!っく…!(急接近に矢で応戦しようとするが相手の速さが上回りなんとか、ガードをするも少し痛みがはしり顔を歪ませる)

423: ツバキ [×]
2015-03-22 03:53:11

>エル
ふぅーん、そういうことするんだ?今夜は朝まで寝かせないぞ?
(相手の行動を見て怒りマークを額に出しながらその日、二人は一晩共に過ごすことになりいつの間にか朝になっていて「うぅ、頭痛い?エル?」と布団の横を見れば左手の薬指に無理矢理付けられたであろう指輪があって)
(そろそろ自重しましょうか、でもエルちゃん超可愛い)

424: エル [×]
2015-03-22 03:54:26

>ネロ
…(更にそれに繋げるように右手に短刀を持っていれば、致命傷に陥らないように、ガードする相手に寸止めで突きを放ち)

425: エル [×]
2015-03-22 03:58:00

>ツバキ
……すぅ、すぅ
(前夜の怒りや惑いはどこへやら、相手に身体を預けるように寄り添い、小さく寝息を立てながら身体を休めており)

(一応設定…というか性格上、まだまだ恋愛には発展させませんよ!…面白かったですけど)

426: ツバキ [×]
2015-03-22 03:59:48

>エル
寝顔可愛い
(相手の寝顔を見てキスをして)
(え?ここまでさせといて?ww)

427: ネロ・パーカスト [×]
2015-03-22 04:03:22

>エル
っく…こう接近されては…まずい…!まいった!!
(相手に接近されて寸止めで突きを放たれ目をつむるも刺される感覚がなく勝ち目がないとわかりそのままボウガンを落として手を上げる)


428: エル [×]
2015-03-22 04:10:31

>ツバキ
……んふふ、……ぇ?
(相手のキスに今までに無いような幸福そうな顔を浮かべて更に相手に擦り寄る。しかし暫くしてゆっくりと目を開けた途端、状況が飲み込めず、目を丸くしながら消え入るような声を漏らし)

(簡単に落ちない手強いツンデレ…を目指します!)

>ネロ
あんたと私じゃね、掻い潜った修羅場の数が違うのよ
(刺すつもりは毛頭無いが、どのように相手は返してくるのだろうと警戒はしている為、暫くは相手の首に短刀を付けたままで、相手から降参の言葉を聞けば、はじめて短刀を下ろして言い放ち)

429: ツバキ [×]
2015-03-22 04:13:26

>エル
おはよう、エル
(相手が目を覚ましたのを確認すれば服を着替えて下の酒場で朝食を食べようと言って手を繋いで)

430: エル [×]
2015-03-22 04:16:27

>ツバキ
はあぁ!?な、なんで私、あんたと寝てんのよ!?
(顔を赤くして朝っぱらから響くような大声で叫んで、相手と添い寝なんて信じられないと軽く混乱し)

431: ネロ・パーカスト [×]
2015-03-22 04:16:59

>エル
どうやら、そうみたいだね…僕の負けだよ…やっぱりエルさんは凄いや…!獣人の僕が人間に負けるなんて初めてだ…はい、解毒薬これで、痺れが治るよ(短刀を降ろされて一息つきながらその場に倒れこむように座り相手をみては苦笑いしてコートの内側から薬を取り出し相手に渡して)

432: ツバキ [×]
2015-03-22 04:19:20

>エル
何でって私たちパートナーだからでしょ?
(相手の声に頭を抱えながら相手を優しく抱き寄せると頬にキスして甘えて)

433: エル [×]
2015-03-22 04:22:07

>ネロ
当然よ。…で、これで私の情報、全部内密にして貰うわよ?
(相手の解毒剤を半ば奪うように手にして、痺れを治していきながらも、本題である情報を秘密にする件について、相手を睨みながら問いかけて)

434: エル [×]
2015-03-22 04:24:08

>ツバキ
あんたとなった覚えなんて無いわよぉ!
(此方を抱き寄せる相手に、相手が口付けをする前に、怒りに身を任せて相手の腹部を膝で蹴りあげようとして)

435: ツバキ [×]
2015-03-22 04:26:53

>エル
こら、パートナーに蹴りなんか食らわしちゃダメだろ?
(相手の蹴りを抱きかかえて掴むとそのままベットにまた押し倒して唇にキスして)

436: ネロ・パーカスト [×]
2015-03-22 04:28:08

>エル
いい商売品なのに…ええ、約束したからね、エルさんのことは内緒にしておくよ!(ボソッとつぶやいた後に相手の睨みつけに苦笑いしながら了承し立ち上げる)

437: エル [×]
2015-03-22 04:30:23

>ツバキ
くっ…!むぐうっ…?
(バランスが崩れているためにあっさり押し倒されて、何か言葉を出す前に口を塞がれて、目をぎゅっとつむり)

438: ツバキ [×]
2015-03-22 04:33:40

>エル
ねぇ、エル?朝ごはん食べようぜ?
(相手とキスをしてるとお腹が鳴り再び朝食を食べに行こうと誘って)

439: エル [×]
2015-03-22 04:34:14

>ネロ
ふふっ、話のわかる子で良かったわ。…もし破れば、その時はあんたの首、取りに来るから
(相手の約束に蔓延の笑みを降り注ぎながら喜ぶ矢先、約束を破った場合は本気で制裁を加えるつもりで、目や雰囲気で威嚇して)

440: エル [×]
2015-03-22 04:35:51

>ツバキ
…しっ、しょうが…ないわね
(相手に為すがままにされて活力を奪われた上に、相手につられて腹を鳴らしてしまい、顔を真っ赤にして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle