TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
281:
エレナ [×]
2015-03-20 10:22:56
女神様>
ほぇ〜そうだったんだぁ(普段図書館に住んでるものの本をあまり読まないのか始めてしった様子で)
ん〜…まあ女神様もこっちの人達といっぱいお話する良い機会なんじゃないかなぁ?いつもは天使さんか私くらいでしょ?(あの道具で天使さん達が…なんて想像すればその脳内を掻き消すように首を振り、相手に他人と触れ合う良い機会だと伝え)
282:
女神様 [×]
2015-03-20 10:26:26
>エレナ
え?めんど・・・ごほん、しょうがないわねぇ、エレナのパートナー探しでもするかな?
(あからさまにめんどくさそうな顔をしたが、ふと何かを思いついたのか相手の手を取って案内しなさいと命令して)
283:
エレナ [×]
2015-03-20 10:30:43
女神様>
うぇ!?わ、私はパートナーとかまだいらないよぉ〜!(相手からの発言に驚き、そんなものいらないと口にするが、取りあえず相手から手を取られれば「まずは図書館かなぁ」なんて言って図書館に向け歩き出し)
284:
女神様 [×]
2015-03-20 10:34:18
>エレナ
あら、百合祭りでパートナーの誓いを約束した二人は一生幸せになれるのよ?それにあんたみたいな干物エルフ、若いうちにパートナー決めとかないと何の取り柄もなくなるわ
(相手について行きながらお見合い写真を持ってくる親戚のおばちゃん感覚で相手のパートナー捜しをすると言って)
285:
エレナ [×]
2015-03-20 10:40:04
女神様>
ひ、干物っ!?干物エルフ…(相手の言葉に相当なショックを受けたようでうなだれ、表情が暗くなり)
着いたね…ここが図書館だよぉ。私を含む魔導士ギルドに所属している人がいっぱい住んでるし、ちゃんと一般の人でも使用可能なんだぁ。ちなみにちゃんと私も司書代行とかのお手伝いしてるんだよ(自身の家ともいえる図書館を紹介すればにへらと微笑みを浮かべながら「中も見る?」なんて問い掛け)
286:
女神様 [×]
2015-03-20 10:43:54
>エレナ
同じ職場の人と付き合わない方が良いわよ?私も他の女神と付き合ってたことがあって・・・・中は別に良いわ
(長時間無駄話をしているとこの世界の建物は一通り見たことあるから別に中には入らなくても良いわと言って)
287:
エレナ [×]
2015-03-20 10:50:08
女神様>
はぁ〜い、じゃあ次は市場かなぁ…一番人が集まってそうだけど(相手の言葉にまあ気になる人もいないし大丈夫だろう、なんて考えると普段から賑わいを見せる市場に行こうと相手の手を引き歩きだし)
288:
女神様 [×]
2015-03-20 10:56:29
>エレナ
歩くのめんどくさくなってきたわ
(相手の手をしっかり握るとふわふわと空を飛び始めて「こっちの方が速いわね」と言って市場までひとっ飛びして)
289:
トール [×]
2015-03-20 11:21:01
>女神様 >エレナさん
あ、あの、女神様!!女神様-!!
(空を飛んでいる相手を見つければ女神様だと思い大声で呼んで)
290:
女神様 [×]
2015-03-20 11:30:25
>トール
ん?
(相手に呼ばれたのに気が付くと「はいは~い?女神様だけど何か用?」と相手の元へ降りて行って)
291:
リサ [×]
2015-03-20 11:38:45
→ローラ
いや…私は祭りに出される食材の調達を受けてて。実は、さっきの猛獣も依頼の食材だった。仕方ないな。
(ある程度の花摘みを手伝っていると、ここに来た目的を話す。先程の頼みというのも、あらかじめ狩った獲物を運ぶのを手伝って欲しいと伝えると)
292:
トール [×]
2015-03-20 11:39:04
>女神様
お願いがあります、どうか、この首輪の呪いを解いてください
(相手に理由を説明してこれ以上好きな人に迷惑をかけたくないと言って相手に首輪の呪いを解くように頼み込んで)
293:
ルスフェン・ローラ [×]
2015-03-20 11:42:46
>リサ様
分かりました、お礼に運ぶのお手伝いします
(猛獣さん、この食材も運ぶの手伝ってくれますかと頼み込むと背中にたくさんの白百合と黒百合の花と食糧を乗せて貰って街まで運んでもらって)
294:
リサ [×]
2015-03-20 11:56:16
→ローラ
鳥30羽、これでいいな?猪と熊は…見つからなかった。
(町の入り口で待っていた依頼人に品を届ける。仕事を終えて、もう一度相手にお礼を言って、引いてくれた獣を撫でて)
295:
ルスフェン・ローラ [×]
2015-03-20 12:01:03
>リサ様
あ、あれ見てください!!
(相手の届け先に熊と猪の檻があって「他の人が捕まえてくれたんですね、でも一人で鳥を30羽も捕まえた貴女が一番凄いと思います!!」と言って笑うと自分も白百合を納めてきて)
296:
女神様 [×]
2015-03-20 12:32:30
>トール
うん?別に良いよ~?
(相手にリフレッシュをかけて首輪の呪いを解いてあげて「これで君の首輪にかけられた呪いは解けたよ~それじゃあね~」と言って良い事をしたと思いながら市場へ向かって)
>ローラ
ルスフェン・ローラ レベル10
ヒール 魔力を使って軽い怪我くらいなら治すことが出来る魔法
スリープ 魔力を使って対象をしばらく眠らせる魔法
リフレッシュ 魔力を使って状態異常や呪いを解く魔法
ファストアップ 対象の素早さを速くする魔法、効果は30秒
スローダウン 対象の素早さを遅くする魔法、効果は30秒
女神の接吻 1日に1回だけ念じながらキスをすることで対象の体力、魔力を全回復させる特殊能力
>リサ
リサ レベル8
飛行する弓矢 弓矢の飛距離が上がる
カーブ 魔力を使って弓矢の軌道を変える
命中する弓矢 放った弓矢が狙った的に当たりやすくなる
ファイア 弓矢に相手を火傷させる程度の炎を付加させる
女神の吐息 念じながら人や弓矢に息を吹きかけるとしばらく行動停止する特殊能力
(ローラとリサが依頼をこなしたようなのでレベルアップです)
297:
トール [×]
2015-03-20 12:58:17
>女神様
あ、ありがとうございます、女神様!!
(去っていく相手にお礼を大声で叫ぶと「これでエルとお別れか・・・」と寂しそうな顔をして)
298:
リサ [×]
2015-03-20 13:19:04
→ローラ
ん、まぁ仕方ないな。
(報酬半減になってしまったが、重要度が高くそれなりの報酬に。相手に教会に戻るのか?と聞くと)
299:
ルスフェン・ローラ [×]
2015-03-20 13:24:49
>リサ様
えっと、魔導士ギルドの人達に黒百合を預けてから教会に戻ります
(せっかく黒百合も採れたので必要とする人に預けようとして)
300:
リサ [×]
2015-03-20 14:01:25
→ローラ
黒百合か…いたな、欲しがっていたのが。じゃあ、私はこれで。
(一通り終えて、相手に自分の小屋に戻ると言い町の中へ入っていき)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle