TOP > 1対1のなりきりチャット

惹かれた夏の日 / bml/14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2015-03-17 19:27:12

名前 / 百鬼 ( なきり )
年齢 / 25
身長 / 176cm
容姿 / 綺麗な黒髪に光の角度によっては茶色に見える瞳。髪の毛はさらさらなほうであまり寝癖などはつかず、それらを首がぎりぎり隠れるかどうかのラインまで伸ばしている。前髪は移動する際に邪魔だと感じるようで眉毛の少し下くらいまで伸ばしている程度。目付きは少々、たれ目である程度で何処か困ったような、それでいて寂しそうに笑うのが特徴的。人並みに焼けた肌に成人男性の平均的な体型。服装は基本、神様というのもあるのか白を貴重としているものを着ていることが多い。靴は最近まで草履であったが理人に出会ってから黒地のスニーカーを履くことにした。

性格 / 長年一人であったが為に、若干人との距離感がなかなか掴めずに居る。体質はおかん気質なとこもあるが自分のことに関してはズボラ。人に対しての当たりが当初、強かったが理人に出会ってから少しずつ優しくなろうと変わろうとはしている。それでも他人の話には真剣に耳を傾け、決してバカにするなどのことはしない。

備考 / 一人称「俺」、二人称「お前、または名前呼び」少々、口の悪いときがあるが、それも全て人との距離感がなかなか掴めないためである。

( / 参加希望です。他に何か有りましたら何なりと仰ってください。場合によってはロルテも致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle