TOP > 1対1のなりきりチャット

暇ならさ、少し寄ってかない? / bml / 無登録/86


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2015-03-18 11:29:35


京 / miyako / 20y / 172cm / 真面目 / 若干おかん気質

零さん、お相手してもらえませんか? (こてん、

42:  [×]
2015-03-18 11:30:23


おっと、かぶっちゃったのでまた来ますね (ぺこ、


43: 悠月 [×]
2015-03-18 11:35:26


あっれえ、健くんまた来てくれたんだ?( ひょこっと顔出し、)
..本当素直じゃないの。俺の事指名したかっただけでしょ?( けらり、)



44:  [×]
2015-03-18 11:37:34


被っちまったか。悪ィな。( 頬ぽり、)
また暇な時にでも来てくれ、俺様が相手してやるよ( ふふん / 手ひら、)



45:  [×]
2015-03-18 11:37:56


暇だったので。(横目で相手を見)
思い込みですか?本当に気分が分かったので指名しただけなんですけど。(笑顔を見せ)



46: 悠月 [×]
2015-03-18 11:49:12


そっか、じゃあまたよろしくねえ。( へら、)
ま、いっかあ。...指名されたからにはちゃんと可愛がったげるし( 相手の頭に手置き、)



47:  [×]
2015-03-18 11:53:29


まぁお願いします。(何度か頷き)
あ、もしかして指名したかったって言って欲しかったんですか?毎回言ってるんですかソレ。(眉寄せながら目を細め)



48: 悠月 [×]
2015-03-18 12:07:28


んー、別にいいよ。そんなん言われなくても指名してくれたんだしさあ。( 手ひらり / けら、)
?まあ、俺なりの礼儀?ってもんだから気にしないでよ、ね?( 眉間の皺人差し指で押し、)



49:  [×]
2015-03-18 12:16:23


言うつもりは無かったですけど。(シレッ)
いや少しだけ気になっただけなんで、特別気にしてるつもりは無いです。(相手の指先掴み)



50: 悠月 [×]
2015-03-18 12:28:01


結構辛辣だよねえ、君。( ふはっ、)
なーんだ、てっきり嫉妬でもしてくれるのかと思っちゃったよ( 手下ろし冗談つらつら、)



51:  [×]
2015-03-18 12:34:29


そのつもりは無いですけど、悠月さんが軽いんじゃないんですか?(首傾げ)
嫉妬ぐらいしますけど俺だって、でもそう言う関係じゃないので。(頭掻き)



52: 悠月 [×]
2015-03-18 12:46:09


軽いのは俺の取り柄だしねえ。( さらりと認めこくこく / おい、)
うんうん。真面目だなあ( くすり、)

と、ごめんよ。そろそろ出掛けないといけないからお別れだ。..暇潰しに付き合ってくれてありがとう。また時間ある時話そうねえ?( ぺこ / 手ひらひら、)



53:  [×]
2015-03-18 12:50:50


あ、開き直るんですか。(面白そうに笑い)
本当の事言ったつもりなんですけど。(眉下げ)

いえ別に構いませんけど。俺の暇つぶしにも付き合ってくれてありがとうございます。(振り返し)


54: 英介 [×]
2015-03-18 21:50:06


んああ、ずっと座りっぱなしだと腰にくるな( 腰さすさす / 老化、)

ちょっくら時間空いたし、お相手サンでも募集すっかなァ。新規サンでも来てくれっといいけど、とりあえず暇人募集ー。( 手ゆらゆら、)
ああ、指名表は>1にあっから、適当に好きな奴指名しちゃえ。



55: 英介 [×]
2015-03-19 00:12:46


あ、やべ。上げたくせに放置してたわ、どうせ誰も来てなかったし良かったっちゃー良かったな。( けら、)

寝るまで相手してくれる奴いないかねェ( だらだら、)



56:  [×]
2015-03-19 00:21:06


京 / miyako / 20y / 172cm / 真面目 / 若干おかん気質

リベンジしにきました ( ぺこ、 )
零さん、今度こそお願い出来ますか? ( こてん )

57:  [×]
2015-03-19 00:29:51


んァ?よォ、さっきは悪かったな。相手してやれなくて( 片手ひら、)
ああ、今度はみっちり相手してやんぜェ( 近寄れば相手の肩がし、)



58:  [×]
2015-03-19 00:34:52


いやいや、気にしないで下さい、 ( 手ぶんぶん、 )
ん?、ありがとうございます ( にこり、肩を掴まれた手ちら )

59:  [×]
2015-03-19 00:55:33


返信遅くて悪ィな。( 頭ガシガシ、)
で、京っつったかお前。何時に寝んだ?( 口角吊り上げ首こてん、)



60:  [×]
2015-03-19 01:01:54


ゆっくりでいいですよ、眠かったら寝てもいいですし ( にこり、 )
はい、あってます。う - ん、今のところ眠気はきそうにないですね、 ( 苦笑、 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle