TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

\脱6タテ/【ポケモン】らいばるべや!【制限】\やめろかもにするな//47


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シルバー [×]
2015-03-16 23:09:40 



……なんだこのスレタイトル。(タイトルじっ、/仕方ない)……まあいい。ここは歴代ポケモン(ゲームのみ)のライバルのみが集う…言わば作戦会議場所に近いが最近は話が脱線しすぎてみんなで菓子を持ち寄って喋ったりする単なる集会場になりつつある場所だ。(いかりまんじゅうむぐむぐ、/。)……下記募集伽羅と参加条項を確認の上もし良かったら参加頼む。



\募集伽羅/
・赤緑(FRRG)ライバルことグリーン
・金銀(HGSS)ライバルことシルバー
・ルビサファ(ORAS含む)ライバルことミツル
・ダイパ(DP)ライバルことジュン
・ブラホワ(BW)ライバルことN
・ブラホワ2(BW2)ライバルことヒュウ


\参加条件/
・上記伽羅のみ
・小さくてもロル必須。擬音しか使えない方は禁止でお願いします。
・一応BL可。主人公募集してないけど主人公に片想いしてる設定可。両重いでも可。
・取り落ちは三日間お待ちします
・リセ不定期
・斜線やおかしなギャル文字、顔文字はなし。
・マナーにそぐわない行為は禁止。



……こんな感じだ。あまりシリアスな感じよりもほのぼのとした茶会みたいなものを想定している。設定としてはより平和的、もしくは自由度が高いようにいつの年齢だろうとどれくらいゲームを進めた性格だろうと認めようと思う。オレも丸くはなしやすいよう幾らか経った設定…かつあの前髪ばかに惚れてなくもない設定だ。…あまりにしょた、おっさん、は考えものだが。…一応下記プロフの提出は頼む。


希望伽羅/
設定など/(どの辺りの進行度かどうか)
恋愛設定/(恋愛なし、BL可、主人公や他伽羅がすき、などご自由に。のちに変更可。一方的に(のみ)他ライバル伽羅が好きでも可。秘密でも可。)



…オレも記入のためすこし時間をとるが、もし希望伽羅ができたら希望を出してくれても構わないぞ。……待ってる。






1: シルバー [×]
2015-03-16 23:17:52





希望伽羅/シルバー
設定など/金銀主人公殿堂入り後よりしばらくしたあたり。だいぶ丸みを帯びた。無口は変わらないがツンデレがデレツンにしんかした!くらいには丸く。ウツギ博士には謝りに行った模様。(オーダイルは返さなくてもよいと言われ、意地を張るもなら君は旅立ちをやり直そうと言われ、オーダイルは手元に。) 昔のようにポケモンを虐げたりはなくなったようだ。が、なんだかんだサカキさんやロケット団については多少まだもやもやしているらしい。オーダイルにべったり。ニューラにもべったり。見た目はリメイクシルバーよりも初代シルバー基準の深紅のロングヘアー。目付きも悪い方。グラフィックがデブに見える方の、とか言わない。
恋愛設定/むっちゃくちゃ嫌いだった筈なのにむっちゃくちゃゴールドさんが気になってる模様。しかしデレツンらしくゴールドさんにのみツンが発動してしまう上ライバルとしての意地や矜持が邪魔してもう恋愛どころじゃない。のを本人気にしては居るもののいざ前にすると小突き合い→やっかみあい→バトルの流れにしかならない。




……募集、待っている。(オーダイルにもたれながらぽそ、)





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle