TOP > 1対1のなりきりチャット

__ひとつ屋根の下で。 ( bml ) /14

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 駄目トピ主 [×]
2015-03-16 17:17:14

□眼鏡王子pf

名前/御堂 貴幸
読み/みどう たかゆき

性格/真面目で成績優秀、大人しくて落ち着いた雰囲気を出していている。無口では無いが、思ったり間違ってる事はズバッと口にしてしまうので苦手な人は結構居るかもしれない。勉強、運動、何をやらせても完璧のような感じだが人付き合いが苦手なのと料理が苦手。隠れ照れ屋で、基本照れた顔なんてしないが普段しないからこそ照れた時の破壊力が抜群。恥ずかしい事はほぼ間違いなく自分からは言えないタイプ。恥ずかしいと普段のツンツンよりツンが増す意地っ張り。いつも怪しげなオーラを出してるので何を考えてるのか分かりづらく、あまり人を寄せ付けようとしない。気になった人にはツンが増して構うが無自覚。付き合ったら一途。

印象/周りからは大人しい眼鏡王子と言われていて隠れファンが居るほどに人気。だけど飽くまで隠れなので告白なんてほぼされない。それと、眼鏡王子には現在長くお付き合いしてる女性が居ます。が、眼鏡王子が冷たいので亀裂が入ってる感じ。

容姿/黒髪ショートで前髪が目の下、横髪が顎下くらいまであり、前髪を無造作に分けている。黒に近い焦げ茶の目は二重で切れ長。見方によってはつり目にも見える。鼻が少し高く、薄めの唇の左横に黒子が1つある。アクセサリー等はほぼ付けて居らず、腕時計くらい。身長は178cmのやや細身で軽く筋肉がついていて、モデルのような体型。服装は学校の制服ならきっちり着こなし、崩す事は殆どない。私服は白の長袖シャツに黒の細めのズボンが多く、モノトーンを好む。

ロルテ/

( 何気ない日常or女の子と絡んでるシーン )

駄目pfですがこんな感じで書いてくれたら嬉しいです。
設定は同じ学園の王子二人の恋物語です。
最初は眼鏡王子に彼女居ますが、段々とちゃら王子に惹かれてくみたいな感じで進められたら良いなと思うのでどんどんアプローチしてくれる方だとグッです!

こんな駄目トピに需要あるか分かりませんが、気になった方是非参加希望をお願い致します!!

居ないとは思いますが、複数の参加希望様が来てくださいましたら選定式としますので、チャレンジを…!

長くなりましたがレス禁解除しての募集です!!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle