TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
御幸 瑠奈 [×]
2015-03-17 19:44:06
>all
……よっし、猫ちゃん確保ーッ。ああん、この肉球ーー憎らしい程可愛いわ。すっごく癒される(中庭にて一番大好きな動物目撃しては目を輝かせ。何時も真っ向から行っては逃げられるの繰り返しで今回は流石に学習したのか足音を消し出来るだけ息も殺して木の根元で丸くなって寛いでいる背後から近付くとヒョイと其の小さな肢体抱き上げ腕内納め、逃げようともがく猫をしっかりと抱え暴れられないようにベンチへと腰を掛け膝上に臀部乗せ。此れまで試行錯誤しやっと捕まえれた喜びから自然と頬綻ばせるもそれは口角上げた悪戯気な笑みで。制服に毛が付くことなど気にもせず抱きしめた侭あまりの愛らしさにキラキラと目を輝かせて頭部へと頬擦り、嫌がる素振りも軽く受け流し無理矢理押さえ付け肉球へと掌滑らせ軽く指で押して。その愛らしさに射抜かれ重度の猫馬鹿発揮、ほう、と息を吐き片手頬へ添えてはうっとりと上記述べ)
(/進行状況や展開など見ながら後々皆様と絡ませて頂きます。此れからよろしくお願いしますね、)
22:
零夜 [×]
2015-03-17 21:19:16
【PF】
名前/白崎 零夜
読み/shirosaki Reiya
伽羅/男c 執事
身長/178㎝
年齢/25歳
容姿/髪は白髪で前髪をキチッと
まとめており常に前髪が目に
入らないようにしていて眼鏡を使用。
瞳の色は赤と黒のオッドアイ
自身は目の色が嫌いなので茶色の
コンタクトをしている服装は
黒の執事服(執事服の見た目はスーツ)
を身にまとっている肌は
透き通るような白い肌。
性格/全般的に手を抜かず
中途半端は御法度なんでも
やりこなすが猫が好きで
猫の前では本性を現すが人とは
基本馴れ合いはしない。
備考/執事の仕事は誰よりも長く
手を抜く執事には厳しく叱っている。
基本的に裏庭に良くいる
1人称「私」 2人称「~様」
//何か不備があればお申し付け
ください!
23:
水無月 碧 [×]
2015-03-17 21:47:07
>有馬
・・・ー貴方は西条さんの所の執事、有馬さんね?(男子が走り去ってしまった後に背後から何やら笑い声が聞こえ振り返りその声のする元へと歩き出し柱に隠れる相手を見つけては覗き込み声を掛け、「何がそんなに可笑しいのかしら?あの男の子いいよく分からないわ。それにしても、西条さんとは一緒ではないの?」腹を抱え笑う相手に笑みを浮かべてるが何処かムスッとした表情で頭を悩まし溜息を吐けば、辺りを見回し一人だと思えば不思議そうに前記を呟き)
>御幸
あの子は・・・御幸さん、何やってるのかしら?(職員室へ向かう途中の廊下の窓から何やら小さな動物と戯れる相手を見つけては書類を胸に抱きしめながらその光景に心が癒されてにこやかな笑顔で見つめては「無邪気で可愛いわね。」相手の無邪気さに笑いが溢れ思った事を呟けば同じ事を自分自身がやってる事を想像したのか可愛くないと心で思え思った事を述べ)
(/主様ありがとうございます!!此方遠くから見てる感じで絡ませて貰いましたが・・ドッペルはありなんでしょうか? )
24:
西条 莉々菜 [×]
2015-03-18 01:12:05
( / 私も絡ませて頂きますね。駄ロルで申し訳ないですが、精一杯 頑張ります! )
>あおちゃん
___ あおちゃん、さすがに今のは可哀想っしょ。
( ふと学校内をウロウロ徘徊していると、馴染みのある彼女の姿と見覚えのない男子生徒の姿が目に入り。何やら面白そうだと近付き、こっそり話を盗み聞きしたようで。まさかの結末に吹き出すと、彼女の鈍感さと天然さに苦笑いを浮かべながら、思わず上記を呟き。
>ゆーちゃん
____ うわー、ゆーちゃん どこ行っちゃったんだろ。
( 昼休み、いつものように執事と歩いていた筈が、いつの間にか購買の菓子パンに気を取られており、気付けばはぐれてしまっていて。キョロキョロと周りを見渡しながら探せば、前方100メートル程先に彼らしき後ろ姿を発見して。嬉しそうに駆け寄ると、後ろから彼の目を塞ぎ「だーれだっ ? 」なんて。
>瑠奈ちゃん
その猫、どうしたの? 超可愛いね。
( グラウンドでサッカーをした帰りに、猫と楽しそうに戯れている相手が視線に入り。その姿に癒やされたようで目を細めて笑えば、彼女と同じ高さにしゃがみ込み。己も猫の背中を、ぽんぽん、と撫でてみれば「___ 猫、好きなんだ ?」と相手の顔を覗き込み、へら、と微笑み。何故か彼女の新たな一面を見れた気がして嬉しくて仕方なく。
25:
水無月 碧 [×]
2015-03-18 01:34:18
>西条
今度は、西条さんね・・
可哀想・・私はお友達になろうとしていたのよ?(背後から声がしては振り向き見慣れた相手の姿を見ては前記を首を傾げ問いかけ「それにしても、西条さんと言い執事の有馬さんは盗み聞きが好きね・・」主人と執事が真逆の同じ行動を取るのを目の前で実感しては溜息を吐きつつも笑みを浮かべ呟き)
26:
御幸 瑠奈 [×]
2015-03-18 21:43:28
>水無月
…ーー、?水無月さん、如何かしました?(絶賛猫と戯れ中、何気無くふと顔を上げては窓辺より此方見遣る視線に気付き小首傾け。視界映る人物は校内でも有数の美女と唄われる人物で関わり合いは少なくとも名はもぐりでも無い限り知らない人はおらず、そんな有名人が何の用だろうと率直な疑問投げ掛けてみて)
(/ドッペル全然ありですよ。絡み有難うございます)
>西条
りーちゃん、ッ、何時の間にーー…さっき要約捕まえたの(猫を愛でるのに夢中になっていれば注意力散漫しており声を掛けられるまで近付く人影にも気付かなければ頭上より降る声音に小さく肩を上げ驚いた様子で顔上げて相手見遣れば己の腕の中に収まる猫へと触れる一連の所作眺め、自身も猫の頭部掻くように撫で遣り。目端に映る相手から若干の熱気を感じよく見ると薄く汗をかいているのが分かり、「また体でも動かしてきたの?」小さな笑み零しそう問えばポケットからハンカチを取り出して目前差し出し)
(/絡み有難うございます。此方こそ駄文ですがよろしくお願いします)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle