TOP > その他のテーマ

俺が教える!!簡単女子力UP講座!/199


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 翔也 [×]
2015-03-16 22:46:40

林檎さん
有難うございます!
ではこれから少しずつ
改良していきますよ!



162:  [×]
2015-03-16 22:47:34

翔也先生
おお…確かにそうですね!今は必要ないですけど、必要になる時に完璧になれるよう頑張ります!
私の場合、女子力と一緒に持続力と記憶力を身につけなきゃですから余計にw

163: 林檎 [×]
2015-03-16 22:47:42

了解でーす!

164: 翔也 [×]
2015-03-16 22:49:58

きっと、ヘアオイルを塗るという工程が「女子力たけぇ」って思います。後、温度を下げてという工程が「どのタイミングにやればいいのかわからない。」「どの辺で全体が乾いたって思うのかがわからない」と思った方いると思います
ではそこをポーーンと抜いてしまいましょう!

165: モック  [×]
2015-03-16 22:49:59

俺は今、人の心が変わる瞬間を見た

166: 林檎 [×]
2015-03-16 22:50:53

た、確かに!詳しく言わないとでしたね!

167: 翔也 [×]
2015-03-16 22:51:15

モック

そっ…そうですかw

168: 林檎 [×]
2015-03-16 22:51:21

お風呂落ちしまーす!また来るね♪

169: 翔也 [×]
2015-03-16 22:52:05

林檎さん
了解です。

170: 弥生 [×]
2015-03-16 22:53:03

翔也先生
抜いていいの⁉︎

モック
ちょっとw笑わせないでww

林檎
了解、いってら

171: モック  [×]
2015-03-16 22:55:47

弥生
もっと笑いたまえー!

172: 弥生 [×]
2015-03-16 22:56:44

モック
えーそう言われるともう笑えない。

173: 翔也 [×]
2015-03-16 22:59:41

弥生
ええ。
まず、タオルで頭のてっぺんを優しく包み込んで水気をとります
毛先もタオルではさんで、軽くたたいて水気を落とします。
そしたら、ブラシで普通にすいちゃってください。
そして根元を中心に全体を高温でしっかり乾かしたらタオルを頭からボフッとかぶって、
低温でタオルの上から髪を乾かしてください。
そして最後にヘアスプレーを2プッシュ毛先と中間に付けてブラシで解かして終了です。


174: 弥生 [×]
2015-03-16 23:01:55

翔也先生
おぉ、説明ありがとう!

まずブラシとヘアスプレーを買わねば…

175: 翔也 [×]
2015-03-16 23:03:19

ヘアスプレーは、高いものじゃなくて全然いいですw
ブラシじゃなくても櫛でも平気ですよ

176: 弥生 [×]
2015-03-16 23:05:24

翔也先生
なるほど!

…何事にも金と手間がかかるのね

177: モック  [×]
2015-03-16 23:07:30

やはり努力は必要なのね
よく分かったわ ww

178: 翔也 [×]
2015-03-16 23:09:49

仕方のない代償です…
親と一緒に使ったりしてはどうでしょう?

179: 翔也 [×]
2015-03-16 23:11:43

モック
そうですねw

180: 弥生 [×]
2015-03-16 23:12:05

翔也先生
お母さんもオシャレとか気にしない人なんだよね^_^;
化粧もしないし笑
まぁ言うだけ言って見よう!

ちなみに三日坊主は親譲りかも…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle